2008年03月06日

豊な老後のために・・・

20080306

年金運用セミナーに出席しましたら、いつの間にか特定商品の宣伝になっていて、洗脳されかけてアブナイアブナイw
今日読んだ本
『秘め事は情欲に濡れて』高野真名・画:心斎橋パルコ(ルビー文庫)
『お兄様のいじわるな束縛』水城薫・画:明神翼(ルビー文庫)

『秘め事は情欲に濡れて』、実力に裏打ちされた不遜な空間プロデューサー年下攻め×天然オトコマエなマニア受けイラストレーター受け子の、脅迫強制Hから始まる関係系BLでございます。
受け子はマイペースながらも着実に仕事を増やしているフリーのイラストレーターで、画家の観察眼で相手を見つめてしまうから、見つめたオトコに気があると錯覚される、でも本人にその気はまったくないw、罪作りなかわいこちゃんです。
攻めはまだ24歳ながら空間プロデューサーとして才能を認められ、一つのプロジェクトを任されるだけあって、自信に満ちた傲慢野郎様ですw
学生時代にひっそり片思いをした友人にばったり再会! 飲みに誘われて二人きりになるのがイヤで、その場にいた攻めも巻き込んで少しでも気持ちを悟られないようにしようとしたのですけれど。
友人は気がつきもしませんでしたが、受け子の片思いは攻めにあっさりバレて、自分とヤらないなら友人に受け子の気持ちをバラすと脅されてしまいまして。
受け子に拒否権は無く、攻めとカラダの関係を持つことになってしまったのでありました、みたいな。
えー。切ない片思いに耐えながら屈辱に耐えるのか、と思いきや、受け子は面食いでございましたw なんとなく受け入れちゃってる、って感じ?
や、それはともかく。脅迫から始まった関係だったのに、見た目のかわいこちゃんぶりに反して中身は激オトコマエでございます♡ 受け入れることを決めたら決して振り返らない、そんな潔さに萌え♡を感じてしまいましたよ〜!
年下攻めだけに、攻めの純情不器用っぷりが楽しい一冊でございました(*´∀`*)

『お兄様のいじわるな束縛』、さんざん受け子をイジメまくっていた超美形な経営コンサルタント攻め×天然ぽわぽわな「兄さん大好き♡」大学生受け子の、ブラコン兄vs.執念深い攻めの受け子をめぐる冷戦?系BLでございます。
とりあえず。タイトルで期待したのですが、兄弟ネタではございません。ブラコン兄がかわいい弟を、ショタ疑惑のケダモノ攻め毒牙から守るお話しですw
受け子は両親を亡くしてから、兄に大切に育てられたこともあって「兄さん大好き♡」な大学生です。
攻めは「かわいい子ほどいじめたい」な、受け子よりも10歳年上のくせにオトナ気なくまだ幼児だった受け子をつついて泣かせた元イジメっ子で、でも愛情だけはたっぷりあったせいで、受け子と逢わなく(逢えなく?)なっても執念深くストーカーしまくった、傍迷惑な偏執狂でございますw
受け子を手に入れるためなら、鬼畜でドSな性格を隠すのだって全然平気♡ 幼い頃の悪感情を払拭するため、受け子のブラコンぶりを逆手にとって、受け子兄の雰囲気を擬態して、蟻地獄のように受け子を誘い込もうとしていますw こんな極悪攻めに見込まれた受け子、とっても不幸・・・w
や、それはともかく。年の差で、ちょっぴり不器用なイジメっ子ラブストーリーで、再会ストーカー愛なお話に、激萌え♡しまくった一冊でした(*´∀`*)

年金運用セミナーに出席しました。
最初は現状の年金事情を解説してくれて、ふむふむ、ためになるなぁ、と関心しておりましたのに。
気が付けば特定商品の宣伝?になっていまして、なまじ運用の必要性を感じていたので、うっかり洗脳されてしまうところでしたよ〜! アブナイアブナイw
や、すごく印象に残る計算式がありまして。
500円(食費)×2人(夫婦)×3回(1日の食事回数)×365日×20年=21.9百万円
引退後、最低限必要なお金の目安だそうです。
2千万円も必要なの〜!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
もちろん、食費だけで月に9万円になるはずもなく、水道光熱費等も含まれているとは思うのですけどね〜。
それでも生活費の目安としては、近い数字がでているんだろうなぁ。
こうして考えると、公的年金だけじゃぁ豊な老後なんて、夢物語なんですよねぇ。
お金を稼ぐだけがすべてじゃないですが、お金が無いと綺麗事なんて言ってられないので、最低限必要資金くらい運用収入で稼ぎたいなぁ。や、一番理想は「玉の輿♡」なんですけどね、そんなものが実現するのは確率皆無でございますので、考えないことにしましてw
今のところ運用アベレージ3.3%くらいなので、このままいければ目標達成も夢じゃない!と信じてがんばる今日この頃ですw

hennosuke at 22:46│Comments(0)TrackBack(0)BL新刊−文庫 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字