昨日、なぜかふっとこの歌を思い出しまして。

井上順の『昨日・今日・明日』。大好きな歌のはずなのに昨日までおそらく数年間は忘れていました。

ユーチューブで視聴してびっくり。めちゃくちゃこの曲に合った動画がアップされてるなんてまったく知りませんでした。

あまりに合ってるので当時に作られた動画かと思っちゃったくらい。

ではお聴きください。阿久悠の歌詞がめちゃくちゃいいんですよ。






何から何までつらい
昨日が終わった今日は
涙さえ風に散る
さようならと

今日から明日へ向かう
列車に飛び乗りそして
誰にでも声かける
こんにちは

昨日は昨日さ終わった日さ
明日は今日のために始まる日さ

悲しい話はちぎり
窓から捨てたらいいさ
すぐそこに待っている
幸せが待ってる

何かが心に刺さり
痛くてたまらぬ昨日
だけどもう言えるのさ
さようならと

いつでも晴れてる空が
包んでくれると知って
街のなか飛び上がり
こんにちは

昨日は昨日さ終わった日さ
明日は今日のために始まる日さ

誰かに会えると知って
何かに会えると知って
どこまでも歩いてる
幸せを求めて~~~