2005年12月19日

今年も残り少なくなってきました

今年もあと少しで終わりですね
癒しのお遍路ブログも遍路日記の更新が
思うように進まなくて沢山の記事を残しながら
年を越すことになりそうです

お正月はまた札所を幾つか打つ予定で
いますのでブログで公開していきます

なにはともあれ今年は当ブログを見ていただき
ありがとうございました!
来年もどうか宜しくお願いしたします

henro108 at 23:40│Comments(4)TrackBack(1)日記帳 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 癒しのお遍路プログ  [ 花へんろ第一番札所から ]   2005年12月28日 12:34
『癒しのお遍路プログ』管理人様(お父様)これからも宜しくお願い致します。※仙遊寺

この記事へのコメント

1. Posted by 鎌大師・明応   2005年12月24日 15:24
以前に、『古川(こっか)坊・明応』にて書き込ませていただいたもので御座います。

この7月21日にて旧北条にあります鴻乃山・鎌大師堂へ堂守として着任させていただきました。

以前より樹絵瑠ちゃんのおへんろ姿を拝見し、倉敷のよっくんせんせいなどと同様に親しみやすく、和やかな感じで拝見させていただいております。

また、お時間等があれば、当鎌大師へもお立ち寄りいただきます様にお願い致します。
2. Posted by 癒しのお遍路ブログ   2005年12月25日 02:50
コメントありがとうございます
北条の鎌大師堂の堂守さんとしてご着任されたと
いうことでこれからご活躍のことと存じます

鎌大師は番外霊場ですね。私は四国八十八ヶ所と
別格二十霊場に合わせて番外の札所も少しづつ
回っています。最近松山の宝厳寺を参って
来ました。鎌大師はまだ打っていませんので
今度お伺いさせていただきます。

また、ブログ「花へんろ第1番札所から」を
拝見させて頂きました。
沢山のコメントで賑わっていますね。
これから私も覗かせていただきます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します
3. Posted by 鎌大師・明応   2005年12月26日 13:47
管理人様
鎌大師・明応で御座います。
R196沿い、道の駅・風和里を過ぎて少し走った所左手と、マルナカを過ぎたファミマ交差点の所左の所に案内板を設けております。

また、松山方面にお越しの折りに是非お立ち寄り下さい。

プログに関しては、何分にも素人だもので苦労しております。
未だにトラックバックの方法も理解しておりません。
おいおい知識を習得していきたいと思っております。
4. Posted by 癒しのお遍路ブログ   2005年12月26日 23:38
鎌大師・明応様
鎌大師への道案内ありがとうございます。
近く参拝しましたらまたブログで紹介します。
また、トラックバックもさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

私のブログでは番外霊場も沢山公開して
皆さんにご紹介していこうと考えています。
私の場合もなかなか書き込みが進まないので
もっと精進していこうと思っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぷちへんろ樹絵瑠
室戸岬・金剛頂寺にて・・・・お遍路親子

「歩き遍路を夢見て」

相変わらずの気まぐれ遍路を続けている親子遍路ですが 私(父)は最近自転車でのトレーニングを始めました 遠い将来に行こうと決めている歩き遍路の為の 体力作りと思っています! ツールドフランス気分のロードレーサーで 「ケイデンス100!!」(ペダルの回転数です) と気合でペダリングする毎日です このまま自転車でお遍路に行ってたりして・・・ とにかく夢に向って日々精進するのみです!
記事検索
月別アーカイブ
徳島県の天気
高知県の天気
愛媛県の天気
香川県の天気
最新コメント
遍路風景
本ブログパーツの提供を終了しました
人気ブログランキング
人気ブログランキング
四国遍路リング
登録サイト一覧 次のサイト 前のサイト 登録 ランダム