2010年07月19日

第16回かまぼこ板の絵展覧会 残念!入選ならず・・・

今年も「かまぼこ板の絵」の季節がやってきました
第16回かまぼこ板の絵展覧会は
残念ながら入選には至りませんでした

しかしながら私事ですが家内が
NHK松山放送局長賞を頂き、半分嬉しい次第です

毎年レベルが上がっていますが
当方はいつもと変わらない絵で、ここらで
レベルアップを目指す必要がありあそうです

第16回かまぼこ板の絵展覧会「武士の心ー櫻」









「武士の心・・・櫻」

一斉に満開の桜はものの見事に散りゆく
その散り際の潔い事、武士の精神を
さりげなく見せてくれる

第16回かまぼこ板の絵展覧会「天守の櫻」








「天守の櫻」

天守閣の城壁に沿って
櫻の花びらがひらひらと線を描いて
落ちてくる
静寂の中ただ降り積もっていく



henro108 at 11:17│Comments(0)TrackBack(0)お遍路ギャラリー 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ぷちへんろ樹絵瑠
室戸岬・金剛頂寺にて・・・・お遍路親子

「歩き遍路を夢見て」

相変わらずの気まぐれ遍路を続けている親子遍路ですが 私(父)は最近自転車でのトレーニングを始めました 遠い将来に行こうと決めている歩き遍路の為の 体力作りと思っています! ツールドフランス気分のロードレーサーで 「ケイデンス100!!」(ペダルの回転数です) と気合でペダリングする毎日です このまま自転車でお遍路に行ってたりして・・・ とにかく夢に向って日々精進するのみです!
記事検索
月別アーカイブ
徳島県の天気
高知県の天気
愛媛県の天気
香川県の天気
最新コメント
遍路風景
本ブログパーツの提供を終了しました
人気ブログランキング
人気ブログランキング
四国遍路リング
登録サイト一覧 次のサイト 前のサイト 登録 ランダム