85805632.jpg











1月19日ゎ
ラウ゛ラウ゛My甥ッコのBirthdayでした(^^)/▽☆▽\(^^)


ヘンリーの羽を付けて
ヘンリーのBirthday冠をかぶって、
プーさんケーキにローソクを2本さして
Happy〜Birthday\(^∀^ )( ^∀^)/


歌いながら
羽と冠ズレないように
ローソクに火をつけながら
携帯をかまえるヘンリー(◎-◎;)



正直慌ただしい。。。


姉が姪ッコに乳あげてたのでね( -_-)



みんなゎご飯食べ終えてたのですが
ヘンリーゎ第二部でね、
まだご飯食べてなかったのに
プーさんケーキを食べたら
胸やけして
夕飯食べられませんでしたょ( ̄∇ ̄|||)






遅れてプレゼントを買って
満面の笑みで帰ってきた父。




母ゎ買わなくてィィと言ってたらしいのですが、
そんなの守る父でゎナイ(;-_-+




そしてあげたプレゼントゎ
デカくてリアルな消防車。



そこまでゎ良かった。






よくよく見たら


『リアルサウンド』と。




あけてあげて甥ッコに渡した途端!




めっちゃうっさい( ̄□ ̄;)!!


リアルサウンドもリアルサウンド!


絶対お隣の人が窓を開けるぞッッ( ̄Д ̄|||)




しかもボタンが4つあり、
それぞれがそれぞれにリアルサウンド。。。


その4つを素早く押す甥ッコ。

消防車のスクラッチですょ。


『う〜カンカンカン赤信号しょしょしょっ消防車が通りまっう〜う〜う〜』



てか本気でウルサイんですけど_| ̄|○