ヘンリー家の先週の土曜日の様子です

ちなみに普段の姪ッコと、休日の甥ッコ姪ッコのコーディネートゎヘンリーにすべて託されています(。・ω・。)ノ

甥ッコゎコーディネートしだしたら、汚すのもあるからキリがナイし
保育園の行きぐらいゎ気に掛けてますが、それ以外ゎ姉に任せてるので、
恐ろしいコーディネートで保育園に出掛けてしまうことが多々あります((((゚Д゚ノ;)ノ ヒィ

こちらのコーデ、ほんとゎバブーシュカとかかぶらせたかったんですけどね(-ω-)

7912b7dd.jpg



靴下ゎバレーシューズみたいな柄になってます
母が買ってくれた洋服なんですが、選んだのゎヘンリー。
姉が母から預かった金を着服したのか、スタイを買わなかったからなんか未完成なのが許せないo(`ω´*)o

ケチなのゎィィけど、母がお金出してくれたんだから、変なとこケチんなょと思いました(Θ_Θ;)

甥ッコゎよく動くのでね、ほんとに撮れない( ̄∇ ̄|||)

隠れようと、お爺ちゃんの洗濯物入れるカゴに入っちゃったし(-ω-;)

655f0fc5.jpg



そしてかろうじて西田の横に写ってました(;´Д`)

291e8c2e.jpg



姉旦那の母親から送られてきたドラッグストアーズ?のブタTシャツに、ブーフーのアヒルパンツ

前にオークションで買ったら、甥ッコが小さいからかパンツがデカくて、やっと今履いてもらってるんですがね(・∀・;)(笑)

甥ッコゎ姉が着せようとすると、暴れて嫌がり、ヘンリーが選んでくれたと説明すると納得するそぅ…
まだ2才5ヵ月なのに、よくご存じだことd(゚д゚ )(笑)

てか前から姉に言ってるんですけど、コーディネートできないならセットで買いなさいよって。

なのにチョコチョコと買うからバッラバラ

ちなみに姪ッコ西田の夏のコーデを頼まれてます…

『夏服コレなんだけど…』と見せてもらったら一気にヤル気が失せました_| ̄|○

整理もされておらずグッチャグチャに引き出しに入ってて、何がなんなのかもわからねぇ(゚д゚;≡;゚д゚)エッ???

頼まれた時に、あのケチな姉が『500円あげるから』って言うから、怪しいとゎ思ってましたが、こぅゆぅコトだったわけですょ(◎-◎;)

体調が良かったら少しずつやります

そしてコレがヘンリー的に一番癒される写メが撮れました(☆o☆)

54dfbcb9.jpg



甥ッコの要望で、フルーツのヘヤクリップを付けてみました

『西田(姪ッコ)抱っこしてて』と甥ッコに言ったら、
ギュッと抱っこして、姪ッコも動かず落ち着いてましたw(☆o◎)w

やはり兄妹だからですかね???

で、『シゲルにもさくらんぼ付ける』と言って、寝てた父シゲルに、さくらんぼのヘアクリップ付けようとしたら
甥ッコが付けられないというので
『コレゎちょっとした技術がいるのだょ。剃り込みになっていない一番手前にある髪に付けるのだ』
と説明しつつヘンリーが付けました

e43efd70.jpg



ちなみに落ち武者じゃナイです。

寝起きのシゲルです。

ちなみのちなみにシゲルのコーデゎBVDのノースリ下着にpointでファイテンを付けてます
ズボンゎ母が激安で買ってきたモノ。

コレゎヘンリーコーデじゃナイのであしからず( -_-)



そしてヘンリーコーディネーターがブログランキングに参加してます\(^O^)/
よかったらポチっとなしてくださると嬉しいです(ノ∀`*)
↓↓↓
人気blogランキングへ  

ポチっとなしてくださった方、ありがとぉございますp(^∀^)q