2016年09月12日

対局結果

9日(金)の棋王戦▲千田五段戦は角換わり腰掛け銀に。昼食休憩の局面で平凡に応じるべきかなとは思ったのですがその後の展開に自信が持てずに長考。苦慮した上に攻めを呼び込んだ手が結果的に敗着級になってしまいました。最後は攻めを余されていいところなく敗戦。


棋王戦は初戦で敗退となってしまいました。残念ですが落ち込む間もなく次の対局はやってきます。切り替えて今週、来週に備えたいと思います。
土日は偶然にも遊びの予定があったのでいい気分転換ができました。こういうときに棋士関係者以外の人と会うのは最適なのかもしれませんね。

henry12 at 15:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Profile