2016年11月15日

明日対局

昨日の叡王戦準決勝は佐藤(天)九段−羽生九段というビッグカードになりましたが、期待を裏切らない大熱戦になりました。将棋界の枠を超えれば羽生さんがコンピューターと戦うかどうかに注目が集まっていたと思うので、まさに最強のストッパーが現れた、といったところでしょうか。投了する直前の羽生さんは心なしか普段よりかなり肩を落としているように見えました。
決勝三番勝負は共に充実している棋士同士の対戦といえそうで楽しみなカードといえます。日程は決まっていますが場所は近々発表されるとのことなのでそちらもあわせてご覧いただければと思います。


明日は対局です。A級順位戦5回戦相手は稲葉八段。
全勝同士の一番です。いつも通り力を発揮できるように頑張りたいと思います。

名人戦棋譜速報



henry12 at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Profile