2017年11月02日

対局結果

昨日の竜王戦▲澤田六段戦はまたしても雁木の将棋に。今回は水面下ではかなり研究が進んでいそうな形になりました。中盤駒損ながら攻勢にでたのがまずまずの判断だったようで実戦的にこちらが勝ちやすい展開になったようです。雁木の良さがでた一局でした。

これで次は1組昇級をかけた一番です。来週に行われるのが決まっているのでしっかり準備できればと思います。


明日から「将棋の日」のイベント出演のため札幌へ。一日早く到着して地元でのんびり過ごす予定です。東京は日中暖かいですが札幌はさすがにそうもいかないでしょうから寒暖差にやられないように気をつけます。

henry12 at 11:32│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Profile