2018年05月10日

連休明け

久しぶりの更新になってしまいました。GWは家に人を呼んで飲んだり映画見たり実家に帰ったり麻雀打ったり・・・と予定通り遊んでばかり。なかなか気持ちが日常に戻りたがらないのかモチベーションが上がってこないのですが今週末は叡王戦第3局の解説で宮城県に行くことになっているのでそろそろ仕事モードに切り替えないといけません。
叡王戦第3局前夜祭の申し込みは締め切ってしまったようですが翌日12日の大盤解説会は当日受付になります。入場料は無料とのことだそうなのでお近くの方はぜひお越しください。

叡王戦第3局大盤解説会


久々に海外サッカーの話。私が応援しているアーセナルのベンゲル監督がついに変わるようです。初めてアーセナルの試合をみたのが中学生か高校生ぐらいだったと思うのですがずっとアーセナル=ベンゲル監督だったので違う監督になる姿がちょっと想像できません。。。20年以上アーセナルで指揮をとっていた功績でホームのラストゲームではセレモニーが行われたようです。無敗でリーグ戦を優勝したときのメンバーもいて個人的にも懐かしかったです。
次の監督が誰になるのかにもよりますが今後もアーセナルも応援するようにしたいですね。

henry12 at 11:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

henry12

Profile