2006年06月04日

びっくりするくらい久々?!

なんか日記っていいなぁってつくずく思う。このブログはほぼヘンリーと私についての日記だった。だから、この日記を読み返すと、あの時自分がどんな状況に置かれていたかがよくわかる。最初に日記を書いたのが6月。もうすぐ一周年。
一年前はHENRYと一緒だったんだなぁって思うと今だに胸が苦しくなる。
まだ忘れられないのよ。。。。。
こんなの初めてかな。。。
一人の人をここまで引きずるのは。。。
忘れなきゃと思って、次に踏み出さなきゃと思って、二〜三回くらい友達に誘われて食事とかに行ったけど、全然ヘンリーとは比べ物にならない。別になんの感情も湧かない。
いやああああああああああああああああ><
なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

てか、初めて10日間くらい連絡取らなくて、この前久々にメールしたら返ってきた。でも、私が返信したらまだ返ってこない。これで確信した。彼はもう私の元から離れたんだなぁって。私の負け

だってもし、まだ私の事を思ってたら、メール来るかもってすぐインターネットカフェとかいくじゃん。でもいつでもいいやって思うってことはもう私はどうでもいい友達の一人って事。
なんか、悔しいな自分だけ。だから、もしもしヘンリーからメール返って来たらゆきは五日間くらい返信するのやめよ。
てか、ゆきバカ?ってかこどもよね

今の就職活動状況は三社内定いただきました。
一社英会話学校が選考中
一社 某航空会社の特定地上職の最終結果待ち
一社 某中国系の航空会社の一次面接突破し、次最終
henry508 at 13:06|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年02月09日

就活

eb65cc5c.JPG遂に就職活動期間がやってきました。まだまだ本格的ではないけど、4月ごろから多分段々本格化してくると思う。なんかさぁ、ほんと私が上海にいる頃、私の友達がみんなうつ気味になっていたのがわかる。。。
話は飛ぶがユキにとって愛は生きる為のエネルギーだ。だから常にだれか特別な人がいてほしい。辛い時とか、寂しい時とか、憂鬱な時とかやっぱり一緒にいたいしさ。
で、今の彼氏は、北京にいるじゃん。。。やっぱり電話だけじゃ段々物足りなくなる。。やっぱりそばにいてほしいよ。。本当に遠距離はきついよね。。やっぱ他の人探すべきなの?
てか、最近よく喧嘩してたせいか、この交際が怖い。今が幸せだといつまたこれが壊れちゃうんだろうみたいな。。。
ハァ〜

なんか、あったかいとこにいきたいなぁ。
グアムとかハワイとかオーストラリアとか。。。
あ〜〜〜〜〜〜〜
早く終わんないかな就職活動。

でも、だめネガティブじゃ!就職活動だとやっぱ普段会えないいろんな子達と会えるし、いろんなパワーもらう時あるし!!
誰よりも自分が一番いけてると思うことにしよう!自信は大事だ。フムフム
henry508 at 00:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年12月30日

北京から帰ったよぉ〜

今日北京から帰国したの。
〜北京悲惨事件〜
1.スーツケースのかぎ忘れて、成田で5000円かけて新しい鍵作るはめになった。
2.成田のトイレで携帯落として故障。。。今だに故障中、、、。
3.一番レートの高い時に換金してしまった。

でも、彼氏に会えたことで全部チャラだね☆
10日間なんて本当にあっという間だった、、、。でも、途中大喧嘩もしたけど、それでも、最後にはいい旅だったて思えたからOKです。
ハァ〜日本に彼氏がいた時は、簡単に逢えることがそれほど素晴らしいことだなんて思わなかった。

やっぱり他外国の人と付き合うと多くの障害がある。
言葉とか文化とか、、、。
でも、、、まぁ”好き”って気持ちがなによりも大事なんだよね、、、。だから頑張る。
遠距離恋愛辛いけど、その分お互いを大切にできるし、ドキドキな気持ちもまだあるし。

まぁ、寂しいし恋しいし辛いけど好きだからなぁ


henry508 at 00:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Recent Comments