2006年度ミス湘南グランプリ 浜名優衣2007年3月14日(水)付の東スポによると、またミス湘南コンテストのグランプリが脱いだようです。
(「また?」と意味が分からない人は長澤つぐみの記事をどうぞ。)
記事によると、過去に西川史子やフジテレビの斉藤舞子アナもミス湘南グランプリに輝いているようですが、2005年度湘南グランプリで「行列のできる法律相談所」に出演した橘亜沙美さんは、本当になかったことにされてるみたいで、2005年の11月から推し続けているザックザク情報局としては悔しい限りです。

本題の浜名優衣さんですが、新聞の写真を見る限り、ちょっと米倉涼子みたいな感じ?見ないとわからなそうなので写メを撮ってみましたがわかりますかね?(右画像)
とりあえずググって画像を探してみたので、実際どんな感じかは自分の目で確かめてください。
■浜名優衣画像のあるサイト
2006年度 ミス湘南のご紹介
ミス湘南コンテスト2006
Breeze from the beach
ニコン オンラインアルバム | 検索結果
浜名優衣(ミス湘南2006グランプリ)浴衣写真集 0102

と、まぁそんな感じで米倉ではないです。

以下は東スポから転載。

現役「ミス湘南」が爆乳初ヌード

現役ミス湘南が脱いだ!
昨年4月6日付の本紙「フレッシュVゾーン」のコーナーにも登場した浜名優衣(19)がやってくれた。
T168・B92(Gカップ)・W60・H88のナイスバディーを武器に、06年の「ミス湘南コンテスト」でグランプリに輝いた浜名。“先輩”には、バラエティーで活躍中の西川史子やフジテレビの斉藤舞子アナがいる。
そんな浜名が、このたび「自らの飛躍のため」と初ヌードを決意。本紙独占で色、ツヤ、張り、ボリューム、ともに申し分なしの爆乳を披露。
浜名は「まだミス湘南の仕事は残っていますが、思い切って脱いでみました。(脱ぐことへの)抵抗はありませんでしたね。今年は女優や歌手にも挑戦していきたいです」。
今後の活躍に期待だ!
(写真)文句なしの美乳を初披露した浜名優衣


まだミス湘南の仕事残ってるのに、本当に大丈夫なのか(橘さんがなかったことにされた例もありますし…)不安なところですが、とりあえず今後の活躍に期待だ!

■追記
今後の活躍に期待してみたところ、どうもデビューするみたいですね。
S1エスワン 浜名優衣


新人×ギリギリモザイク ミス湘南ギリギリモザイク 浜名優衣

あと、初ヌード写真集も出るみたい。

浜名優衣ファースト写真集SHONAN GIRL

■また追記
2作目はコレっぽいです。

ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 浜名優衣

★おまけ

TENGA ローリングヘッドカップ