鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)今日のロンハーは「鳥居みゆき24時 シーズン3」でした。今回の最大の見所は、鳥居みゆきの実の姉、鳥居ちはる(千春)さんが登場するところです。

どんなかな〜と期待して見てみたら、木村カエラ似であまりにもかわいらしいので、2ちゃんからキャプチャを拾ってきました。


鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)
鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)ネタばらし後の談笑中に、バッグがスカートに引っかかって、ちょっとセクスィな感じになってました。
脚の綺麗さにちょっとアレです。


ドッキリを引っ掛けた事に対して、収録後姉に怒る鳥居みゆきがかわいかったので、こっちも載せておきます。

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

そんな姉はずいぶんお綺麗ですが、ZACCといういわゆる有名美容室で受付?カットモデル?をしているみたいです。
雑誌にも何度か載ってるみたいで、女子は見た事ある人もいるんじゃねーかっつーレベルです。

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

鳥居みゆきの姉、鳥居ちはる(千春)

そして、こんなところにも出ていました。
鳥居 千春(29歳)、受付 流行の着こなし、ファッションスナップ - Yahoo! FASHION

今のところ、ランキング1位ですって。
スナップランキング 流行の着こなし、ファッションスナップ - Yahoo! FASHION

鳥居みゆきも充分かわいらしいですが(特に買い物中のシーンとかステキですた)、姉の鳥居ちはるさんがこれからもメディアに出ることを切に願う感じです。