November 14, 2006

うれしい!たのしい!だいすき!

今日は埼玉県民の日!

昨日は茨城県民の日でどうやらランドに入場制限かかったらしく今日も混むかなぁーと思いきや…?ん。まぁまぁかな。(p・ω・`;)

今日とても印象に残っているゲスト★:.+*゜

クリスマス商品のみで176点購入!レジ見てびっくりな金額!((;゜Д゜))σ!!!!

それこそアメリカ辺りに1ヵ月旅行出来るんじゃないかなー。


でも毎回イベントごとに遊びに来てBONでお買物して宅配で送るという習慣だそうで…。今日より買い込む時もあるみたいです。しかもBONで流れてるBGM口ずさんだり商品の位置もだいたい把握していらっしゃるようで更にビックリ。どうやら顔見知りのキャストもいるようでかなりの常連さんみたいです。


とてもお話好きの方で歴代のイベントやグッズ、ホテルの話などしながら4、5人掛かりで40分近くかけて御会計。

毎月、大阪から遊びに来てくれるみたいです。


やっぱり、接客大好き(人*´∀`)

たくさんの思い出と楽しい気持ちで帰っていただけるように出来る限りお手伝いしたいなぁー★:.+*゜


だってきっとゲストと一番長く会話出来るのがマーチャンダイズキャストだよね?レジでのお会計ってパークに行った感想とか聞けたり好きなキャラクターとかアトラクションとかたーくさん会話出来るもんね。特にじーっとお会計を見てる子供とお話したり…。アトラクやフードよりもそういう面でお話好きのアタシには向いてるのかもしれないなぁー(*゜艸`)

あー天職だわぁ。


とつくづく今日思いましたとさ!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. アメリカ…ナイアガラドロップキック(笑)  [ 海外旅行記や![格安で海外旅行に行きたいねん!] ]   November 15, 2006 01:42
わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。(写真:ライトアップされたナイアガラの滝)わいにとって初めてのアメリカ大陸である。午後4時15分関西空港発のノースウエスト70便に乗って、デトロイトに向かうわ。機内食は、チキンのみそ...

コメント一覧

1. Posted by ディアス(-ω☆)   November 15, 2006 23:54
ドリカムかい?

数人で手分けしたのに会計で40分て(笑)

なにしてる人なんだろうね(笑)

2. Posted by BON姉   November 16, 2006 15:20
そうそう!ドリカム!

ディズニー専用部屋があるらしいし

ホテルはいつもスイートルーム*+*:.

近々、舞浜にマンションを借りようか

検討中らしいですよー。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ぼんね
人生波乱万丈。
でもそれでこそ人生だと悟った19歳。
生きています。路に彷徨いながらも…。

日本を出る日もそう遠くはないようです。
Amazonライブリンク
訪問者数