2013年08月11日

今週もたまらない!


半沢直樹おもしろすぎるー!!

すっきりするな〜

外であんな風に戦って、

堺雅人が家に帰ってきて、力の抜けた顔で優しくされたらもうたまらない!!

やっぱり戦う有言実行の男の人は本当に魅力的です。



やば。
半沢直樹に感情移入しすぎて堺雅人すきになってもうた。

私も旦那さんの誕生日に新しい通勤バッグあげようかな〜

高そう…来月だし、予算オーバー過ぎるかもなぁ。

今月もお盆の交通費が痛いです・・

往復新幹線3万超え。

でもどちらも大切な出費です。





そうだ、返済記録。

おとといと今日の副業合わせて¥32.000をA社へ返済。

残額¥185.000


・・・・まだまだ長いなあ。

今月あと6万。頑張ろう。




そういえばうちは旦那さんがお風呂好きで毎日欠かさず沸かしているんですが、

追い炊きよりも毎日新しくお風呂入れなおした方が安くつくことを知りました・・

水道代よりガス代が高いって事なんですね。

一人暮らしだと使わないことが節約だと思ってなりたってたけど、

2人だとどう使うかが節約なんだとしみじみ思う。



主婦は毎日が勉強ですm(_ _)m










にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村


hensai_my at 23:59|PermalinkComments(0)平凡な毎日 

2013年08月06日

頑張ります

少し間が空いてしまいました。


暑くて溶けそうですがなんとか変わらず副業でしのいでおります。



先月有給使って新婚旅行に行ってきました。

ハワイ〜♪
なんとまぁ贅沢。


贅沢な散財旅行のつもりはありませんが、

こんなにゆっくり旦那さんとの時間を過ごした事は付き合ってからもなかったので、

楽しい旅になりました(^^)



うちは財布がある程度別なので旦那さんのボーナスから旅費を少し頂いた形です。

いつまでもこんな家計ではいけないので、

早く私が完済してキレイな状態で一つの財布にしていきたい。



 

そして 返済状況ですが、先月に限ってはA社も最低金額しか返済しませんでした。

何かと出費が多いのが分かりきっていたので、、、

計画 がまた崩れたけど、とにかく借金を増やしてはいけないので。

今月は10万返済出来そうなので、残額も10万切りそうですが焦らず確実に減らして行こうと思います。




まず一社なんとしてでも返しきりますぜ。






 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村


hensai_my at 14:55|PermalinkComments(0)返済 

2013年06月19日

ちまちまと。



昨日も副業。

¥11.000返済してきました。

短時間だったのでこんなもんか。


今月トータル¥66.000返済。

今月はこれで終了です・・・


今月は支払いに¥180.000・・・
しかしカードの支払いが半分以上。・゚・(ノД`)

しかもATMでちまちま返済してるからその都度手数料がとられている!!!!
はあ。

だけど、
まとめて返済したいけど気持ち的にちまちまでも早く返したいんです。

仕方ない。



とりあえず最優先のA社は、

残高¥219.000


来月、再来月で終わらせたいなあ~。。。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村


hensai_my at 20:26|PermalinkComments(2)返済 
★ぽちっと応援お願いします★
記事検索
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク