へんたいったー(仮)

Twitterの変態ポストを適当にまとめています。

平野綾関連の変態ツイート

gerrard2009平野由実「平野綾が処女を捨てたようだ」平野レミ「ククク…奴は我ら平野四天王の中では最弱…」 平野文「真っ先にヴァージンを捨ててファンの夢まで捨てるとは…平野一族の面汚しめ…」平野由実「ちょっと待て、お前らもまだ処女かよ!!!」link
soo_mei弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いですが
童貞は女に気持ち悪がられます」
孔子「確かに」
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく
一度も侵入に成功したことがない兵士は頼りないからだ」
link
kazemusi平野綾のCD割るとかはもうありきたりだからさ、ここはインパクト重視で平野綾のCDの真ん中に空いてる狭い穴にムリヤリ男性器を通して「やったー!あーやの処女奪ってやったぜ!あーやは俺のもんだー!」って絶叫する動画をUPするくらいやろうぜlink

ライトノベル『僕は友達が少ない』作者の変態ポスト2

NIGHT_M@hirasakayomi なに、入部希望者か?2010-07-24
08:12:05
link
hirasakayomiなぜか夜空に話しかけられた。話しかけたこともないのに。いいからマリアを出せ2010-07-24
08:13:51
link
hirasakayomi@potechi_M おはようじょ。今朝はもううんこした?2010-07-24
08:15:41
link
hirasakayomi@potechi_M 俺にご奉仕してくれたら白くて濃いミルクを好きなだけあげるよ。2010-07-24
09:40:14
link

hirasakayomi@potechi_M マリアちゃんの下半身についてないモノなーんだ?2010-07-25
07:22:24
link
hirasakayomi@potechi_M うへへおじょうちゃん、お菓子買ってあげるからおじさんの車に乗らないかい?2010-07-25
07:33:29
link

ライトノベル『僕は友達が少ない』作者の変態ポスト

hirasakayomi寝ている間に『僕は友達が少ない』公式サイトがオープンしてた!link
hirasakayomiはがないキャラ達がツイッターをはじめるなんてすごーい。俺妹みたい!link
hirasakayomi隣人部キャラ宛に返信すると返事を返してくれることがあるらしいので積極的に話しかけてみましょう。link
hirasakayomi@potechi_M マリアちゃん今日どんなうんこしたの?link
hirasakayomi@potechi_M マリアちゃん今朝ももりもりうんこしたのかな?link
potechi_Mお兄ちゃん!link
hirasakayomi@potechi_M 俺がお兄ちゃんだ。link
potechi_Mしまった! うんこしに行ったって言っちゃダメなんだった! 夜空に怒られる……link
hirasakayomi@potechi_M マリアちゃんのうんこはどんなにおいがするのかな?link
hirasakayomiセクハラじゃないよ。本当に返信してくれるかどうかの確認テストだよ。link
hirasakayomi@potechi_M おっと、股間に牛乳をこぼしてしまった。ちょっと拭いてくれないか。link
potechi_M夜空がポテチをくれたのだ!link
hirasakayomi@potechi_M おっと俺のパンツの中にポテチが入ってしまった。拾ってくれたら食べてもいいぞ。link
potechi_Mぷはーっlink
hirasakayomi@potechi_M 牛乳美味しそうだね。おいちゃんの●ん●ミルクも飲んでくれるかい?link
potechi_Mわっ!?link
hirasakayomi@potechi_M 何をそんなに驚いてるのマリアちゃん。ほらほら、ぞうさんだよ。link
potechi_Mホントか!?link
hirasakayomi@potechi_M ほんとうだよ。甘くて美味しいからちょっと舐めてみなよ。link
hirasakayomiRT @kmikata:  作者のセクハラがとどまるところを知らない……その結果、読者は「マリアはオレが守らないと……!」という気持ちになる!! RT @hirasakayomi: @potechi_M ほんとうだよ。甘くて美味しいからちょっと舐めてみなよ。link
hirasakayomi非実在幼女へのセクハラで一日が終わったことに後悔の念が押し寄せてくる。link
hirasakayomi@potechi_M マリアちゃん、今日は何回うんこしたの?link

2010年7月21日 オナニーの日の変態ポスト

gerrard20097月21日がオナニーの日なら、7月22日は賢者タイムの日になりますね2010-07-21
00:13:55
link
realized_001エロい記念日早見表:1/9…イくっの日 3/6…早漏の日 6/9…シックスナインの日 7/21…オナニーの日 8/19…はっ!イくっ!の日 9/19…くっ!イくっ!の日 11/19…イイっ!イくっ!の日 12/24…性夜 不定期…女の子の日2010-07-21
00:16:32
link
kaminagi変態的なPostしてた直後に誰かへ当たり障りのないリプライ飛ばすと、オナニーした手でその人と握手するような背徳感がありますね。2010-07-21
01:26:33
link
hazuma「オトコ同士えっち」は同性愛と違う、こんなネ申な主張があるだろうか。というわけで、速攻でAmazonで予約させていただきました。2010-07-21
05:38:40
link
hazumaこれを「相互アナニー(オナニー)」だと主張する、そこに圧倒的な神が宿っている。http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51056330.html2010-07-21
05:43:15
link
fuka_filet「お兄ちゃん、今日何の日か知ってる?お・な・に・いの日だよ。あ、お兄ちゃんには毎日の話だよね。今日はそんな可哀想なお兄ちゃんのオナニーを見てやろうと思ってさ。ほら口では嫌がってても股間は正直じゃん。惨めなに自分を慰めてる姿を実の妹に見られたいんでしょ?変態。早く見せてよ。」2010-07-21
06:36:41
link
kanari_verしゃがんでる女の子を見ると「あっ…この娘、おしっこする時はこんな感じの体勢でしてるんだろうなぁ」って思いちょっとドキドキしちゃう。2010-07-21
13:12:56
link
orochon56ミニカーで遊んでる最中、おもむろに立ち止まり「ウンチかオナラが出ると思う」と言って盛大に放屁した息子(幼児)はかなりの勝負師。2010-07-21
13:22:47
link
samidare_5「最近発情しちゃって・・・」「そんなこと言われても俺・・・困る」男子トイレ内から聴こえてきた会話の一部を抜粋。2010-07-21
14:51:38
link

今日はオナニーの日だからか、ふぁぼったーの赤ふぁぼに<censored>が多かったw

マジでこのブログ誰得なんだろ・・・

azskr多分空耳だろうけど帰りによったスーパーで子どもが「まいんちゃんとちゅっちゅしたいのほほぉおおおおお!!!」って泣きわめいてて吹きかけた2010-04-08
22:21:12
link
chinko_gamanbotちんこ書道について。ちんこ書道というのはなにかといいますと、ちんちんで書道をすることです。書きかたについてですが、なんかこう、長さ180センチ、幅45センチくらいの半紙の上にちんちんに墨をつけた状態で四つん這いになってまたがるわけです。2010-04-13
08:35:29
link
azskr俺の股間のスカイツリーは来客数0です2010-05-04
07:21:05
link
chinko_gamanbotおちんちん我慢wwwwちんこ我慢wwwwちんこちんこ我慢すぎワロタwwwwちんちん我慢wwwwちんちん我慢wwwwおちんこwwww2010-05-04
13:36:21
link
chinko_gamanbotおちんこはとても独特の味であり、喉越しも非常に強い。そのため、初めて口にした人がそのままたべるのは抵抗感があるかもしれない。慣れさえすれば、味も喉越しも匂いもとても美味しく味わえるようになるのだが。2010-06-13
22:01:03
link
kaseki「末代まで抜けるッ!」というキャッチコピーが付いたアダルトビデオを発見して、床をバンバン叩くほど爆笑した後「ハテ、末代ということは、もし自分が子孫を残せなかったら自分が末代となるわけで・・・つまり・・・」と考えた結果、そのDVDを再生することはありませんでした。2010-06-29
14:20:48
link
square_space流し台に射精したら排水網に精液が詰まるので、それだけは理性総動員して我慢したいところ2010-07-02
19:39:24
link
square_spaceたまにオナニー中にテンション上がってきてセルフ口内射精しようとするんだけど、大体は外してセルフ顔射になっちゃう。拭いてる時は死にたくなります。2010-07-02
19:46:59
link
hanamanko「まん屁」はちんぽを喰らったあとの「げっぷ」などと呼ばれますが、「ちん屁」も尿道に空気が入ったとき「キュッキュッ」ってカワイイ音を出しますよ。2010-07-02
19:59:42
link
tateci天使ちゃんの純白パンツにぶちまけて直で履いてもらいたい。さらに制服の内側にもぶっかけて学校に登校させたい。周りに精子の臭いがバレるかもしれないスリルとパンツにぶちまけられた精子で興奮した天使ちゃんが授業中にオナニーし始めちゃう姿が見たい2010-07-02
20:48:11
link

「…」を「www」に置き換えてチャHする社会実験

Stupid_Carrot「…」を「www」に置き換えてチャHする社会実験してみたいので誰かつき合ってください2010-04-14
17:15:43
link
kirliaru@Stupid_Carrot いいwwwwよ?wwwwwwwww2010-04-14
17:18:39
link
Stupid_Carrot@kirliaru じゃあwwwwwwしゃぶるねwwwwwwwww?んむっwwwちゅぷwwwwwwはぁwwwwww2010-04-14
17:20:13
link
kirliaru@Stupid_Carrot んうwww、う、んっwwwwwwんぅぅwww2010-04-14
17:22:54
link
Stupid_Carrot@kirliaru んちゅうっwwwんんっwwwwwwはあwwwはあwwwきもちwwwいいwww?2010-04-14
17:25:03
link
Stupid_Carrot@kirliaru んんぅwww、んんっwww!じゅう、ぢゅるっwwwwwwらひてwwwいっぱいwwwのまへへぇwwwwww!!2010-04-14
17:28:52
link
kirliaru@Stupid_Carrot あwwwwwwでるwwwwあああああああああああ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2010-04-14
17:30:49
link
Stupid_Carrot@kirliaru んんんっwwwwwwwwwwんんwwwwwwww!!んはあっwwwwwwんくっ、んくっwwwwwwはああwwwwwwおいしかったぁwwwwwww♪2010-04-14
17:33:23
link
kirliaru@Stupid_Carrot はぁwwwwwはぁwwwwwwwwwwすごくきもちよかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww調子wwwwwwwww狂うwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww2010-04-14
17:36:12
link
Stupid_Carrot@kirliaru ありがとうwwwwwwwこれでTLのみんなもwwwwwフルボッキwwwwwwwだなwwwwwwwwwwww2010-04-14
17:37:59
link

毎日更新はちょっと無理そうです…

おちんちんポスト

levuathan 園児の幼女「うわっなんだこの包茎童貞ちんこ マジ最悪なんだけどー」 2010-03-04
18:56:28
link
levuathan 30分オナホでじゅぽじゅぽしてた 疲れたからWCで射精してくる 2010-04-12
02:08:53
link
jonniferR RT @koenokio: 自分の手でオナニーするより他人に抜いてもらう方が気持ちいいんでしょうね。だったらオナニー用の孫の手とかあったら誰かに抜いてもらってる気分が味わえて気持ちいいと思う。 2010-04-12
19:54:09
link
chinko_gamanbot ちんこ書道について。ちんこ書道というのはなにかといいますと、ちんちんで書道をすることです。書きかたについてですが、なんかこう、長さ180センチ、幅45センチくらいの半紙の上にちんちんに墨をつけた状態で四つん這いになってまたがるわけです。 2010-04-14
08:34:47
link
chinko_gamanbot ちんこもみもみ もぉーみもみぃー? しちゃだめーー! 2010-04-14
16:34:10
link
jonniferR お兄ちゃん・・・。どうしてサランラップオナニーが気持ちいいと思ったの・・・? 2010-04-14
19:35:27
link
hoshimira @momo_rose ちんこかけなかったから>< 2010-04-14
22:24:59
link

2010-4-11

ryorres RT @oh_poppos: 疲れすぎて週6のオナニーが週7~8になった 2010-04-10
00:59:50
link
levuathan アナニー充してきた! ふぅ・・・ 2010-04-10
03:10:49
link
TGL_172 RT: @junichi0523: RT @ryorres: RT @nazemiterundesu: 喉乾く→オナニーする→精子飲む→オナニーで疲れて喉乾く→無限ループって怖くね? 2010-04-10
21:09:00
link
koenokio 男湯に女の子がひとりで入ってエッチなことするAV見てたとき、女の子見て興奮したオジサンが「ごめんなさい、ごめんなさい」って言いながら女の子の体にチンポ押しつけて射精してた。男って何なんだろうと思って自分まで悲しい気分になった。 2010-04-10
22:28:21
link
TGL_172 うわぁ・・・RT @ri_shenshun: うわぁ・・・RT @tt_slb: うわぁ・・・ RT @ren8938: 父と一緒に抜きゲして二人でPCの前でシコシコ 2010-04-10
23:23:46
link
aiainine ゴキブリもオナニーするんだな 2010-04-11
00:07:21
link
interleukin_XX 俺はやってるんだが…RT @youtubediary: RT @botzokin 「オナニーなう」とtwitterでpostしたならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ! オナニーしながらpostできるわけないだろッ! 2010-04-11
00:34:52
link
doller 今日は短パンですごそうかなー 生理だけど 2010-04-11
07:46:21
link
choco_bot RT @miomio0121 田舎って車ないとほんとオナニー以外やることないんだな。 2010-04-11
15:46:28
link

2010-4-09 変態ポスト

levuathan 全力の朝勃ちが痛すぎる・・・ 2010-04-08
07:22:56
link
levuathan 女の子「せんせー…おしっこ・・・」 先生「先生はおしっこじゃないけど、君のおしっこにはなりたいね。」 2010-04-08
15:32:08
link
levuathan 多分空耳だろうけど帰りによったスーパーで子どもが「まいんちゃんとちゅっちゅしたいのほほぉおおおおお!!!」って泣きわめいてて吹きかけた 2010-04-08
22:21:12
link
akane841 おきちゃんのことが████████でいますぐ██████でもう█████したいくらい████だからもう私・・・████でああああもう████!!! 2010-04-08
23:29:23
link
nyanoha 変態ポストってのは考えるものじゃない、TLをながめながら・・・ふと、心にうつるよしなしごとをそこはかとなく打ち込むのだ、これが真の変態ポスト・・・ 2010-04-08
23:41:43
link
Tremble_Cha_han 大 変 申 し 上 げ 難 い の で す が あ な た が オ ナ ニ ー し て い る そ の 女 の 子 は た だ の 絵 で す 2010-04-08
23:45:26
link
nemuke 処女って、それ自体は全然ときめかないのだけれど、処女だけど*開発済み、みたいな付加要素がつくと激しく輝きだす。それはもう太陽のごとく 2010-04-09
07:06:21
link

4月7日の変態ポスト

chinko_gamanbot楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁ  おちんこは情報屋の俺も知らないことがまだまだあふれ、生まれ、消えてゆく  知りたいおちんこを・・・もっともっと知りたい おちんこ、ラブ!!  俺はおちんこが好きだ!!  愛してる!!  だからこそ  俺もおちんこを我慢するべきだよね・・・・2010-04-06
18:04:27
link
choco_botなぞなぞです。お風呂に入ってからすることが多く、大抵の人は服を脱いでからやります。男の人も女の人も乗っかってやります。一日に何回もする人もいます。女の人に数を尋ねると恥ずかしがられますが、男の人でも数を気にする人はいます。高校生でも100を超える人もいます。さてこれは何でしょう2010-04-07
13:51:54
link
levuathan幼女のぱんつ・おしっこ・うんちなら死ぬまで研究したいです2010-04-07
15:57:12
link
Divers1tyついったー始めた当初「ご飯食べてるなう。」 
現在「おちんぽピュッピューwwwwwwフルボッキナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2010-04-07
20:27:26
link
takkkkkkkkkk@higebose
相互オナニー大好き!つか、相互っていうのが大好き
2010-04-07
21:02:11
link
dekobokoyaさすがおちんちんびろ~んbotさんや! RT @otintinn_bot おマンコにログインしました2010-04-07
21:04:18
link
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ