February 13, 2007

見なくていいよ


部屋がきれいになってしまって、若干落ち込んでいる私です。


なんでやねん!!!









化粧嫌い。


化粧したってリアたそになれるわけじゃないし。

3時間もすればアブラおばけだし。

毎日顔洗ってんのにこれだったら顔洗う意味なんてなくないですか。
もう毛穴さんとの付き合いは10年ほどになりますかね、ええ。

なんかニキビがカシオペアだし。


でも化粧しないとぬらりひょんなんだよな。


あーめんどくせめんどくせ。
だり。





布団(掛け)になりたい。


毎日でろーんとしてたまに干されたい。




布団が無理なら主婦になって買い物と洗濯と銀行くらいしか外に出ない生活がしたい。



何にもなんにもなんにもしたくないです。


社会生活しない。

税金払わない。

健康診断受けない。

免許ない。





いいんだよ外に出るのはかわいいこに任せれば。

表の仕事は全部美人さんが。

そうじゃない人は裏方の仕事に就いて街を歩くときはベール。

これでコーンプレックスともおーわかーれ♪





もういいの電脳世界に生きるの。

うはおk把握






懐かしい夢見たな。






もういいよどうだって、エロ動画なんて。


せっかく起きたのにギロロ様までは持ちそうにない…

hentai_4v at 02:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔