2007年02月12日

1:23

1c732ba8.jpg



この11ヶ月間、自分が医療人になったことを考えて、


架空の患者さんの病状が良くなっていくのを見届けることができたり、


架空の素敵なドクターが通り過ぎるのを指くわえて柱の陰から見てたり、


架空の仲良くなった技師の女の方と給料の悪さについて愚痴り合ったりできて、


本当に楽しかったです。





頭の中で医療人になれて、


人の命について深く考えることがあったり、


なれてもいないのに技師としての責任を感じてみたり


少しでも「医療」に関われた気がして嬉しいです。





でもさ、


やっぱり


妄想プレイで終わりたくないよ


妄想プレイじゃ嫌


やりたい


やりたいよぉぉおっ


ハァト






なら、



足掻こうか。

最後まで足掻いてやる。

死ね自分。振り絞って死ね。


そして生理死ね


hentai_s33m at 01:29│Comments(3)TrackBack(3)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!  [ 【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!! ]   2007年02月12日 11:31
人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!再び引退の危機に晒されているという…。
2. 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!!  [ 人気アナ中野美奈子【中●しナカミー】と呼ばれていた過去!! ]   2007年02月12日 11:34
フジテレビの人気アナウンサー、【中野美奈子】の 大学時代の友人たちから、ナカミーの大学時代の 意外な過去が暴露された。 なんと中●しの常習犯で、同級生から『中●しナカミー』と 呼ばれていたというのだ。 流出してしまった当時のハメ撮り画像を BU●UKAから引用...
3. 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露  [ 【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露 ]   2007年02月12日 12:46
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。

この記事へのコメント

1. Posted by 油   2007年02月12日 03:03
5 出た…
まさかの相性100%…笑"まじゥケるわぁ〃笑

ワタシたち最高だね笑"


結果貼れなかったURLが出ない…学校でそのうち見せるょ
2. Posted by あやか   2007年02月12日 12:55
相性のやり方わからない

ついに今日で終わりかぁ・・
まぢお疲れ様でした
3. Posted by みうらより   2007年02月12日 23:42
>>あやか

あざらざーござーらす!!
恐ろしいほど気持ち曇ってるけど、とりあえず一区切りついたー!!
1回くらい遊びまそ(笑)



>>油

100%!?それ選んだの全部同じってことじゃね!?なんなん!なんなんだ!笑
もう結婚しようか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔