2017年05月27日

高収入アルバイト募集 | ニューハーフヘルス LIBE神戸店

葵(あおい)(ニューハーフ)

はろろん\(^o^)/
うち、めっちゃビッチやねんー♡
だからHな事にはなんでも興味があります…♡

プレイはオールジャンル
可能ですので、みなさまの
要望に99%で応えます!!

普段味わえない事をたくさん
一緒に出来たらと思うので
宜しくお願いします\(^o^)/

葵のブログはこちら

ニューハーフヘルスLIBE神戸三宮|ニューハーフ風俗

 



hentaichanblog at 14:14|PermalinkComments(0)

日本橋・激安ホテヘル | 大阪日本橋の風俗店はなまるランド

まりえ(26)
美肌!美脚!美乳!美
T.156 B.90(F) W.57 H.85
指名料 5000円
趣味
初体験
好きな男性のタイプ
チャームポイント Fカップのおっぱい♪
性感帯 乳首かな~
好きな体位
得意プレイ パイ○リ

日本橋・激安ホテヘル | 大阪日本橋の風俗店はなまるランド

 



hentaichanblog at 14:12|PermalinkComments(0)

2017年05月20日

クンニを学ぶ真面目な風俗【日暮里駅前クンニ塾】女性講師とのマンツーマン実技指導で貴方のクンニや愛

あいだ先生 24歳
優しさ溢れるおっとり先生のクンニ授業

柔らかい雰囲気に優しい笑顔。貴方の悩みに寄り添い、丁寧に優しく、上手に教えてくれる先生です。スラッとした細身の女性がお好きな方にオススメいたします

 

【日暮里駅前クンニ塾】クンニのやり方を学ぶ東京日暮里のデリヘルクンニ専門風俗店です



hentaichanblog at 19:15|PermalinkComments(0)

新宿の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]は[完熟ばなな新宿]

るりこ(60)
T153 B85(D) W60 H87

私・・・電話回線の増設を本気で考えております・・・
ガッツポーズ・・・どころではありません!

「隣近所にいる可憐な素人熟女」・・・まさにばななグループの最大のコンセプト!

るりこさん以上にバッチリはまる奥様はなかなか・・・。

時折見せる仕草や表情がとってもキュ~ト!
介護のお仕事をされていたそうで
献身的で明るく 親身になってくれそうな温かい眼差し・・

一目見て柔らかく優しい人柄だなと・・
その屈託のない笑顔にドキドキしてしまいました・・・

「人を支えることに生きがいを感じます」

(*-ω-)ウンウン♪

「癒しを感じていただきたいですし私も癒されたいです^^」

(*-ω-)ウンウン★

こんな模範解答・・・聞いたことありません!

オプションのどれ一つも分からない為
ローターの使い方からお話ししていると
両手を顔で覆い・・・頬を赤く染め全力で恥ずかしがり・・・
でも動きが気になっちゃうから指の間からしっかりと・・・確認!

・・・恐る恐る手に取り
「気持ちよさそうです・・・」
と恍惚と恥じらいの隙間を見事魅せて頂きました!

コレ!コーレーですよ!
ガチ業界未経験の反応!
わたくしずっと待っておりました!

スタッフが色々な説明をしていると一生懸命にノートへメモする姿が・・・・

ですからコレ!コレですって!
何にも知らないガチ未経験の行動!
見ていて一切飽きません!

危ない・・・もう少しでチャックを下しそうになりました・・。

是非、貴男色に優しく染めて下さい!

基本的に毎週金曜日の出勤ですが争奪戦で即予約満了となります。

予めご了承くださいませ(*´ω`)

※完全業界未経験です
※優しくエスコートできる方のみ宜しくお願い致します

 

新宿の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]は[完熟ばなな新宿]



hentaichanblog at 19:12|PermalinkComments(0)

電マ惑星イラマチーオ ミナミ谷九店

電マ惑星イラマチーオ ミナミ谷九店

吉永 十和

|T147|B84|W57|H84

イラマチオが大好きでございます。

即尺イラマチオ電マ顔射デリヘル「電マ惑星 イラマチーオ ミナミ谷九店」

 



hentaichanblog at 18:22|PermalinkComments(0)

神戸三宮のニューハーフヘルス女装娘風俗 LIBE(ライブ)神戸店

東雲 マリ(男の娘)

はじめましてマリです♪
プレイは恋人の様なプレイがすきです♡
まりと甘いひとときをすごしましょう(*´ω`*)

まりの身体であなたの欲望を叶えてみませんか?
ご要望にもできるだけ答えていくのでなんでも言ってくださいね!
待ってるね♡

 

ニューハーフヘルスLIBE神戸三宮|ニューハーフ風俗



hentaichanblog at 18:14|PermalinkComments(0)

福井県 デリヘル ROUTE69(ルート69)

みかさ (19)150cm 85(D)・53・81

 

福井県 デリヘル  ROUTE69(ルート69)



hentaichanblog at 18:11|PermalinkComments(0)

広島県 デリヘル ラブマシーン広島

☆まりあ☆ピンク色美少女(20)T152 B86(D) W55 H83

【激アツ超ドストライク!エロすぎ鉄板アイドル】

多数のお客様から“若くて可愛い女性とお遊びしたい”・・・
とのご要望をいただく中、期待以上是非お会いされます事をオススメさせていただきます。
キラキラと輝く“美しい瞳”に心の底から“優しいオーラ”
彼女と一緒にいるだけで『幸せ』という空気を肌で感じてしまう自然派癒し系アイドル美少女。
色白で綺麗な肌と溢れるような優しい胸、全てを包み込んでしまいたくなる肢体は大人の色気たっぷり。
見つめ合う瞬間の少し照れた表情、その可愛い仕草に男心がグッときて抑えきれなくなってしまいます・・・
更に彼女から漂う芳しいフェロモンは男性を酔わせる程ですので思わず我を忘れて暴走してしまいそうになるかと思いますが、どうぞ紳士的にお遊びいただければ幸いです。
物腰の優しい言葉遣い立ち振る舞いに至るまで、男の自尊心を存分に満たし、ひと目見て『他の女性とは違う』という鮮烈な印象を感じさせます。
いざプレイに入ると可憐さは妖淫さに変貌を遂げて貴方を天上世界へ誘い・・・
おおらかで明るい性格と相まって、貴方の体中を自由奔放に駆け巡る天賦の才が開花したかの様なリップムーブも感激のひと時です。
男性を見るたびに股間が疼くというそのどうしようもないくらいの欲望はお客様へと放出されること間違い御座いません。
最強新人の名を欲しいがままにしてしまうかもしれない当店屈指の魅惑の女神と今宵は至極のひとときをお愉しみあれ・・・
口説きたくなる女性の心を射止めたいのでありましたら男性の皆様、、、
どんな女性もシチュエーションには弱いものです。。。
くれぐれも焦りは禁物です!!慌てずごゆっくりと・・・
ご健闘をお祈りしております。。。

広島の風俗デリヘルはラブマシーン

 



hentaichanblog at 18:07|PermalinkComments(0)

京都 滋賀 デリヘル 風俗 木屋町 祇園 東山 南インター 女の子の質に妥協無し エンジェルスポ

舞衣(26)
T149 B83(C) W53 H83
VIP料金:+2000円

ゆっくりと流れる癒しとH時間は疲れた体と心を癒してくれます。
小柄でスタイルも良く綺麗な脚と胸の膨らみはお客様の下半身を奮い立たせること間違いないです!
濃厚なプレイが楽しめますよ!
得意のフェラは特に自信アリみたいですので、ぜひぜひご体験下さい♪

京都 デリヘル・待ち合わせ 風俗|エンジェルスポット

 



hentaichanblog at 18:04|PermalinkComments(0)

大阪 人妻 待ち合わせ型デリヘル【大阪人妻クラブ】

はるみ (36歳・O型)

3サイズ T 170 cm・B 86 cm(D cup)・ W 57 cm・H 85 cm
好きなタイプは? 強くて優しい人
どんな性格? 天然です
タバコは吸う? 煙草は吸いません
休日の過ごし方は? 温泉旅行
自慢のパーツは? 美脚
受け派?責め派? どちらも頑張ります
性感帯は? 乳首
どんな風に責められたい?
得意プレイは? スマタ
貴女の感度を5段階で 4

お店からのコメント
色白でスタイル抜群の奥様です。
モデル並みの高身長に日頃からジムに通われてるというはるみさんの
スタイルはほんとうにボン!キュッ!ポン!のまさに釘つけバディー★
身体が柔らかいはるみさんとのプレイは色んな欲望を満たしてくれること
間違いなしだと思います。
皆様のご要望に精一杯お答えする姿勢はまさに天使!

大阪 人妻 待ち合わせ型デリヘル【大阪人妻クラブ】 | サイト入口・年齢確認

 



hentaichanblog at 18:02|PermalinkComments(0)

大塚人妻デリバリーヘルス あさがお

小池(こいけ) 35才
T:161cm B:85-C W:57 H:85

ソフトに胸を攻められたら、胸だけでイってしまうという敏感な女性。チャームポイントの唇はプルンと弾力があり少し濡れた艶っぽい印象です。
上品な奥様が大胆になる時、今までに感じたことのないイヤラシイ感覚をお客様も体感するでしょう。ねっとりとしたフェラチオは至極の技です。

大塚人妻デリバリーヘルス あさがお

 



hentaichanblog at 17:59|PermalinkComments(0)

新宿・新大久保 風俗デリバリーヘルス|セクシーライン|[スマホ対応]

酒田あやの  (24)
T160 B87(D) W58 H87
スタッフコメント
お尻がチャームポイントで綺麗なお顔のあやのちゃんが入店しました!おっとりとした性格で優しい雰囲気からは想像出来ない位エッチが大好きというあやのちゃんはよくフェラが上手いと褒められるそうですよ!優しい男性が大好きだというので身を任せてみてはいかがでしょうか!

新宿・新大久保 風俗デリバリーヘルス|セクシーライン|[スマホ対応]

 



hentaichanblog at 17:57|PermalinkComments(0)

- クラブ リリス|出張風俗デリバリーヘルス 盛岡 北上 一関|岩手 デリヘル Club Lil

ミサキ (21 歳)
T154 B84(D) W57 H85

透き通る白いお肌と綺麗に整った瞳の形には思わず「納得!!」の一言!!!!

綺麗な顔立ちで何処かのタレント事務所属してても不思議じゃないくらいの美形!!!

細身でスレンダースタイル! 「まさにS級です!!!」

落ち着きのある性格で、男の色んなわがままを聞いてくれちゃいそうなところも魅力的!!!

たびたびこぼれる優しい笑顔には、思わずこちらも微笑んでしまいますよ♪

 

- クラブ リリス|出張風俗デリバリーヘルス 盛岡 北上 一関|岩手 デリヘル Club Lilith



hentaichanblog at 17:55|PermalinkComments(0)

出張風俗デリバリーヘルス 盛岡 北上 一関|岩手 デリヘル JUICYKISS

ココ (20 歳) ロリ系カワイイ系小悪魔系北上 T151 B82(B) W57 H83

男性経験すら極少!!!小柄な身体と色白な美肌、そしてマジメな性格女の子です♪

未経験なだけに緊張を隠せない様子ではありますが、一所懸命がんばるひたむきさと
初々しさに興奮して頂けます!

20歳らしく、まだあどけなさがありますがロリ好きにはたまらない可愛らしいお顔立ちですよ。

笑顔やひとつひとつの仕草に幼さと色気が混同しているのも魅力のひとつです。

一見ドSに見られますが超がつく、なかなかのMっ気があるらしく、

潮吹きすることも、、、ご奉仕をすることに対して大きな悦びを感じてしまうそうです♪

未経験なので拙い部分もあるかと思いますが、清潔感に溢れるココちゃんを
優しくご指導いただけます様よろしくお願いいたします♪

- ジューシーキス|出張風俗デリバリーヘルス 盛岡 北上 一関|岩手 デリヘル JUICYKISS

 



hentaichanblog at 17:53|PermalinkComments(0)
へんたいちゃん
http://hentai.sm-net.jp/
ギャラリー
  • 高収入アルバイト募集 | ニューハーフヘルス LIBE神戸店
  • 日本橋・激安ホテヘル | 大阪日本橋の風俗店はなまるランド
  • クンニを学ぶ真面目な風俗【日暮里駅前クンニ塾】女性講師とのマンツーマン実技指導で貴方のクンニや愛
  • 新宿の人妻風俗[待ち合わせデリヘル]は[完熟ばなな新宿]
  • 電マ惑星イラマチーオ ミナミ谷九店
  • 電マ惑星イラマチーオ ミナミ谷九店
  • 神戸三宮のニューハーフヘルス女装娘風俗 LIBE(ライブ)神戸店
  • 福井県 デリヘル  ROUTE69(ルート69)
  • 広島県 デリヘル ラブマシーン広島
おすすめムービー