★ おとぼくpart4更新 ★

2009年10月23日23:41
舞-HiMEで無駄に前回までのあらすじを作ろうとしたら時間がかかりそうなので、先におとぼくを録ってみました。
久しぶりの実況に緊張しすぎて時計を見る余裕すらなく、まさかの30分越え動画です。
個人的には一本20分が理想。



なんだかとても恥ずかしい気持ちですw

近日実況復活します。

2009年10月14日00:50
皆様大変ご無沙汰しております。
先月中に復活するつもりが、遅くなってしまいました。
一週間以内には動画をあげるので、もしまだブログをご覧の方がいらっしゃいましたらお付き合いいただけると幸いです。

半年間何をしていたかと言うと…本当に何もしていませんでしたorz
プライベートはほぼ自宅に引きこもりで、ネット上でも引きこもり、ですね。
仕事辞めたいだのなんだのグズグズしていましたが、憑き物が落ちたようです。

また動画をあげ次第ご報告させていただきます。
毎度毎度口先ばかりで申し訳ないですが、今度ばかりは何か始めないと自分が腐ってしまいそうなので頑張りますw

らじお!

2009年05月30日21:38
ご視聴いただいた方々ありがとうございました!
案の定下ネタオンリーでしたw

録音に失敗したようなので、もし録音していらっしゃる方がいましたらご一報ください!

【訂正】ラジオ情報 & 雑談

2009年05月28日20:50
ラジオは今月30日の22:00〜だそうで。
素で勘違いしていました、申し訳ございません。
私自身危うくシカトしてしまうところでしたorz


舞-HiMEは今日録画。
エンコとかなんとかで2〜3日かけてしまいます。
作業が遅すぎるwww
3日に一度は10時間over寝ないと駄目です( -д-)


ここ数ヶ月のマイブーム「裸★バスケ」を皆様にオススメしたいです。
 
BLゲームなのですが男女問わずオススメ!
まずOPで腹筋崩壊。
本編も(クソゲー的な意味で)素晴らしく、プレイ動画を見てこんなに笑ったのは友人マリオ以来です。
プレイ動画みて実況もみて、それでも物足りず購入しましたw
まさかBLゲー買う日がくるなんてwwww
遠近感がおかしい複雑骨折絵、健忘症シナリオ、飛び交う☆マーク、ハイテンションな地の文、棒読みな声優陣、視点が定まらず意味不明な分岐、全員ビッチ、まさかの腹上死EDに腐女子も萌えないキャラクター。
どれをとっても素晴らしい!!!!
エロゲーも探せばこれ系統で面白いゲームがたくさんありそうですね。
とりあえずOPムービーだけでもご視聴をおすすめします><
この世界観の中ならnice boat誠も健全な高校生と何らかわりないのに…。

★ お知らせ ★

2009年05月25日22:20
なんだかよくわかりませんがサイレントヒル実況者sskのお誕生日ラジオにお呼ばれします。
31日の夜からで詳細はコチラから。

sskとは去年の夏の通称“過疎ラジオ”からの付き合いですね。
キミキス実況で詰んだ時に代わりにエンコしてくれたり、生AVIの吐き方教えてもらったり、女性実況者を紹介しろと脅してみたりでなにかと技術的にお世話になっています。

今回は実況と関係ないエロラジオのようですw
marori姉さんの下ネタが聞けるときいて今からwktkです(*´Д`*)
変態紳士の皆さんは是非ご視聴ください。
私もmarori姉さんゲストの時は掲示板に書き込みまくりますw

★ おとぼく実況Part3更新 ★

2009年05月25日21:46
やっと!
やっと更新したよおおぉぉぉぉ!!!!



大変お待たせいたしました。
信じられないだろ…まだ攻略キャラが出揃ってないんだぜ…?
久しぶり過ぎて実況の感覚が掴めずテンパリましたw

更新頻度を別としておとぼく実況は非常に難しいです。
本能に従い騒いでるだけなんですが…うん、難しい。
地の文が丁寧かつ繊細なのでどこまで汚していいか戸惑います。
考えた結果、やはり全力で汚しますw
実況のしやすさは キミキス≧舞-HiME>>>>>>>>>おとぼく ですね。
ちょくちょくBGMがなかったり、音量調節が難しかったり。
実況抜きで考えると一番好みの世界観でもあります。
とりあえず頑張ろう!

更新予告が全然守れずすみません。
次回からどこまで作業が進んだかのみ書いて期限は設けない方針でいきます。
年中無休で女の子大好きですが、動画にするからには全力で愛せる状態でやりたいですしね。
ギャルゲー・エロゲは個人的にプレイする時も気合をいれてやっていますw
逆に一般ゲーや乙女ゲーはぼさっとやる派です。
なんでだろう…?

とりあえず舞-HiMEも頑張ります!
簡潔した暁にはアマガミ買うんだ><

単発実況うp!

2009年05月16日02:45
皆様大変ご無沙汰しております。
こんなに休止が長引くなら一度休止宣言出せばよかったですね。
とりあえず実況環境が整ったので単発うpしました!
なんとかなるようなので実況復活します(´∀`*)
おとぼく一週間以内にうpを目標に頑張ります。



我ながら面白くなさ過ぎる!!!
アクションは向きませんね。
喋る余裕がなくなってしまいます。
やっぱりギャルゲーはいいなとしみじみ思いました☆
でもかすがたんはかわいいです(*´Д`*)ハァハァ


PC自体は依然として調子が悪いままです・゚・(ノД`;)・゚・
ブーンと音がしたまま10分起動せず強制終了とかw
なんとか夏のボーナスまで持ってくれることを祈ります。

おにゃにょこ実況キターーーー!!!!!

2009年04月04日18:55
キミキスの女性実況を見つけたので支援!



声優さんじゃないかと思ってしまう声かつアニメの女の子のような反応。
これは伸びる!w
Part2の「にゃにゃちゃーん」が非常に愛らしかったです(*´∀`*)
柊登場シーン以外は楽しく拝見させていただきました。
そうか…普通の女の子って二見お姉様にこういうリアクションをとるのか…。
説明書は読まない派のようですが是非EDまで頑張っていいただきたいです。
誰を攻略するか楽しみ♪


自身の実況を終えてからキミキス実況を見まくったのですが、本当に実況向きなゲームですね!
もっと女性実況が増えてもいい素材だと思います。
エロテイストもギャグっぽいから嫌悪感ないと思うし、キャラクターも女の子ウケするし。
ええ、私が見たいだけですけどもw
女性実況者さんは是非キミキスを!!!!!

女性のエロゲ・ギャルゲ実況が凄く好きです。
攻略キャラにも実況者さんにも萌えられて一石二鳥☆



アマガミを買うか本当に迷います。
買うのは決定しているんですが…実況するかもと考えるとまだ手が出せません。
先にキミキスコンプしろって話ですねw
今は沙耶の唄をやり直しています><

さて。

2009年03月29日01:39
まだ私のことを覚えてくださっている方がいるのかどうかw
客センに電話しても問題が解決しなかったのでキャプチャーボードを購入しようと思います。
やっぱりシリーズ途中で投げ出すのは気持ち悪いですしね。

果たして私の頭でキャプボは使えるのか。
低スペックPCが耐えられるのか。
案ずるより産むが安し・・・ですかね?w

あ…れ…?

2009年03月13日01:56
余りに更新していないので舞-HiMEのとりだめ分をエンコしようかと思った矢先の出来事です。

再セットアップ前にバックアップしたAVIファイルがおかしい。
じゃあDVD-RWからリッピングしなおすかと思えばEドライブを認識しない。
DVDレコーダーで確認した所間違いなくデータは残っているしPart1で使ったのとまったく同じデータなのに…。
再セットアップ後すぐにVOCALOIDを入れなおした時は認識したのに今はエロゲディスクを挿しても反応がありません。
最近導入したDAMON TOOLSあたりがまずいかと思いきやアンインスコしても変化なし。
再セットアップした後に必要なデバイスとかなんとかを削除してしまった説が濃厚なのかしら…。

あーーーーこれもう一回まっさらにしてみるべきですかね?w
どんどん実況が遠のいていきます。゚(゚´Д`゚)゜。
やっと必要なソフトいれなおしたばかりなのに!
実況熱が戻ってきたところだったのに!

機械に疎いと何かと躓きますね(´ぅω;)
DVD-RWと実況音声データは残っているので、問題はPCのみです。
頑張ろう!
Search
Profiele
QRcode
QRコード
  • ライブドアブログ