ほぼくすぐり動画?

くすぐりフェチをうならせる内容でありながら、 「くすぐり」のキーワードでは検索できない動画を紹介していきます。

くすぐりシーンの評価は3段階で行います。

・ほぼくすぐり動画
 本格的なくすぐりプレイをしている動画です。

・ややくすぐり動画
 フェザータッチや脇舐め等で笑い悶えている動画です。

・ギリくすぐり動画
 短いシーンで笑い悶えている動画、
 または笑うより感じてしまっている動画です。

月額動画を視野に入れてまとめてみた

これまでに13作品レビューしてきましたが
くすぐりシーンのあるAVもいいけどやっぱり本職のくすぐり動画も見たい!
というわけで月額動画別にまとめてみました

どういう事かと言いますと、レビューした作品を視聴する場合
月額動画にしてみるのは是か非か?を考察したものです

色々調べましたが、結構お得かもしれませんよ
単品で購入したら強烈に損をする物もあるので知っておいた方がいいです
正直もっと早く知りたかったww

プレイガール ch.
・女子校生にお仕置きしようよ 吉本彩夏
・巨乳解放区 和希結衣
を含むプレイガールchはくすぐり動画が充実してますね^^
全身くすぐり体罰シリーズ、くすぐりトランスシリーズ、そして洋物まで
これはありだと思います、特にくすぐり体罰シリーズは
続編も発売されるようなので、これからも期待できますね


マニア ch
・しなやかなフェザータッチで感じさせるエステという名のレズ専科
・仮面グラマラス2
・BBB ビッグ・ブーブス・バット 響鳴音
・超性感帯 腋アクメ FILE.04 死闘編
・京乃あずさ 望月ななのイキッパ!
を含むマニアchはその名の通りフェチ物に特化しています
くすぐり作品も、ラハイナ東海、ベイビーエンターテイメント等々
くすぐりフェチにとってはありがたい月額動画になっております


アリスJAPAN ch
・バストビデオ8
を含むアリスJAPANchはくすぐり動画は1つだけ
くすぐりフェチにとっては物足りないですね


KMP チャンネル
・ザ ガマン ガチンコハケ水車対決
・コスプレ巨乳アイドル及川奈央
を含むKMPチャンネルはくすぐり動画は5つほど
なかなか見どころありそうな動画がそろってますね^^


パラダイステレビ ch
・電マでGO#2 を含むパラダイステレビchはくすぐり動画は1つだけ
意外と少なくてビックリです
おそらく番組内を探せばくすぐりシーンを発見出来そうな予感^^


Waap チャンネル
・憧れの不二子ちゃ~ん計画 真鍋あや
を含むWaapチャンネルはくすぐり動画はF/M物が1つだけ
松下作品でくすぐられ役だった鏡麗子さんが
こちらではくすぐる側で登場しています



そして一番おさえておかなければいけないポイント
妄想族ch
この月額動画はかなり特殊・・・
というか値段設定がおかしすぎですww
単品で購入するより月額に入会した方がはるかにお得で
安い値段で全てコンプリート出来てしまいます

私はすでに何本か買っているので手遅れでございますw



おそらくこのブログをご覧になっているくすぐりフェチの皆様は
くすぐり以外のフェチも患っていると思います
私で言えば巨乳フェチですw

月額動画の醍醐味はそのくすぐり以外のフェチも満たされる事だと思います
番組内の動画をじっくり吟味して選ぶべきですね^^

私は入会する、しないにかかわらず吟味するのが好きだったりしますw

女子校生にお仕置きしようよ 吉本彩夏

女子校生にお仕置きしようよ 吉本彩夏

いいの見つけました

タイトルの通りJKをお仕置きして
いじめまくっている本作品

当然くすぐりによるお仕置きもあります

bandicam 2014-06-29 02-14-11-753_R

競泳水着姿で机の上に拘束されていると
女の人の綺麗な指がフレームイン

優しくサワサワとフェザータッチで責めたてます
喘ぎ声と笑い声の混じった絶妙なリアクションで
爪の感触を楽しんでいますが天国はここまで

bandicam 2014-06-29 02-14-58-595_R

次々と男たちの手が襲い掛かりあっという間にくすぐり地獄へと

見所は彼女の笑い方
「ちょっと待っ、きゃ~っはっはっはっは
大声で笑った後に声の出ない笑い声が続きます
いわゆる息だけで笑う感じです

やっと息継ぎ出来てもすぐに大きな笑い声とともに全放出
そして肺の中の酸素を全て絞り出すかのような息での笑い
くすぐりにめっぽう弱い事が見て取れますね

bandicam 2014-06-29 02-18-51-188_R

右乳も左乳もポロリさせられ
水着から両乳さらけ出し笑い続けます

たっぷりとくすぐられる彩夏さん
苦しそうな表情が実にいいです

ラストにおまけ的な要素が

bandicam 2014-06-29 02-20-43-807_R

くすぐりの余韻の残る彼女に
手をワキワキと動かして見せつけ笑わせます
なかなかの演出です

女子校生にお仕置きしようよ 吉本彩夏

京乃あずさ 望月ななのイキッパ!

京乃あずさ 望月ななのイキッパ!
以前にこちらで紹介しました響鳴音(望月なな)さんの本格的なくすぐり動画を発見しました
彼女のくすぐったがり加減はすでに実証済みですね
この作品でも余すとこなく披露しています

筆責めの描写もちょいちょいあるのですがあえてカット
本格的なくすぐりプレイのシーンだけ紹介します

望月さん、京野さん二人が牢屋に閉じ込められているシーンからスタート
「敵に捕らえられくすぐり拷問にかけられる」
というどこかで見た事のある設定ですw

まずは望月さんから拷問開始
京乃あずさ 望月ななのイキッパ!
拘束具で両手を固定しサワサワとくすぐられます

この時の反応は笑い半分、喘ぎ声半分といった感じですが
脇腹をハードにくすぐりだした瞬間にリアクションは豹変します

甲高い悲鳴をあげ、地団駄を踏みながら
拘束具の可動範囲いっぱいに暴れまわってくれます
もちろんくすぐりから逃れることは出来ませんがw

さらに「笑い狂う望月さんの姿を京野さんにわざと見せつける」
という心憎い演出が施されています
数分後の自分の姿を連想させ、期待と不安をあおり
感度を倍増させる作戦ですね

最後は二人並んでくすぐり拷問
下からのアングルで二人のお尻をアップで写し
おしりコチョコチョのシーンが撮りたかったんでしょうが・・・

望月さんが暴れすぎるのでうまく撮れてませんねw
逆に見所なのですが

それにしてもこの女優さんのエロ可愛さは異常です

巨乳解放区 和希結衣

巨乳解放区 和希結衣
美巨乳そしてくすぐったがり
この作品は見応えありました

巨乳解放区 和希結衣
スケスケのいやらしい下着姿で拘束されくすぐられます。
エッチな喘ぎ声交じりの笑いそそります
巨乳解放区 和希結衣
脇の下が弱点のようですね
そこを責められるとガチで笑っちゃってます

されるがままにコチョコチョされ続けていると 足の付け根をくすぐっていた男優の指がついにアソコヘ
巨乳解放区 和希結衣
くすぐり&指マンで何とも気持ち良さそうな表情になってます

男優達の指使いが次第にエスカレートしていき とうとうイかされてしまいます
大きなおっぱいを震わせながら痙攣してる姿は必見ですね

憧れの不二子ちゃ~ん計画 真鍋あや

憧れの不二子ちゃ~ん計画 真鍋あや
ハズレを掴むこと数知れず
ようやくくすぐり動画を発見しました

憧れの不二子ちゃ~ん計画 真鍋あや
やはり不二子といえばくすぐりですね
4人の男に拘束されコチョコチョ

最初はソフトにサワサワとくすぐってますが
この時点ですでにスイッチが入った模様
結構笑ってます

次第にくすぐりはエスカレートしていき
全身を徹底的にコチョコチョ
憧れの不二子ちゃ~ん計画 真鍋あや

くすぐりに慣れさせないためか
中断⇒再開のシーンが何度かあります

2度目の小休憩が終わり再開されたくすぐりがいきなりハード
悲鳴交じりで笑い狂ってくれます

ルパンの助けもないまま
電マとくすぐりでイかされるのでした
ランキング
ランキング参加中です^^
応援よろしくお願いします


くすぐりブログランキングへ
  • ライブドアブログ