2010年03月12日

グルメカタログ

愛知の県立高校に侵入し、上履き15足を盗んだ男が逮捕されました。あえて卒業式の夜に実施することで、若者が卒業パーティで盛り上がってる同刻にネチネチ上履き集めてる熱いプレイを実現しております。

動機は定番の「女子生徒の上履きの臭いをかぎたかった」ですが、彼は同時に卒アルを窃盗する新機軸を導入することで、対象が不特定になる上履きドロの問題点を改善。愛知県といえば、5000足オーバーのバッケンレコードを樹立した上履きゴッドがおわす土地として名高いところ。お膝元で無様な真似をしない心意気が好評を博しそうです。

「女子の上履きのにおいかぎたかった」
犯人:吉田誠(無職)
年齢:35歳
場所:愛知県
罪名:建造物侵入、窃盗
動機:女子生徒の上履きの臭いをかぎたかった


hentainews at 03:20|PermalinkComments(66)TrackBack(0)clip!窃盗 

2010年03月11日

たからもの

10年かけてブラやらパンツやら260着を盗み、肌身離さず持ち歩いていた男が逮捕されました。「妻や子供がいるので自宅には置いておけなかった」とのこと。

盗らなければいいのではないだろうか。

家に置けず…盗んだ下着10年分持ち歩く
犯人:池田憲一(トラック運転手)
年齢:36歳
場所:佐賀県
罪名:窃盗


hentainews at 03:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!下着ドロ 

F5は勘弁してください

いまコンビニの雑誌コーナーで僕の視界に飛び込んできた見出し。

“AKB48 パンチラ祭りだ!”

数多くの奇祭を抱える日本とはいえ、パンチラ祭りってなんだ。凡人ならば「AKB48 パンチラ激写!」で済ませるところ、祭りが生み出す日本語の美しさよ。

だ! もいいですね。言い切る強さの根源がどこにあるのか、書いた方の母親あたりに聞きたいです。

この雑誌『CIRCUS MAX』のキャッチは“サラリーマン応援 最強エンタメ誌!!”とのこと。エンターテイメントの頂点がパンチラ祭りというサラリーマンに好感を覚えてやみません。

また、同号では「ありがとうバンクーバー!」の謝辞とともに“キム・ヨナ金の乳首と浅田真央銀の股間を撮った!!”も展開。もう。大好き。

hentainews at 03:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年02月22日

初期装備最大活用術

登校中の女子小学生に立ちふさがり、チンポを出しながら声をかける男が現われました。いきなり丸出しで接近しては女の子も緊張するというもの。会話の所作としてさりげなく盛り込む姿勢が肝要です。

丸出しものではもうひとり、女子児童が遊んでいるまわりをチンポ丸出しで徘徊する男が出現しています。なんの儀式だよ

子供被害情報
犯人:身長170センチぐらいで紫色のジャンパーを着て緑色のキャップ帽をかぶった男
年齢:若い
場所:大阪府
罪名:
公然猥褻(?)
告知:不審者を見つけたら、近くの大人に助けを求めるか、110番通報して下さい(門間警察署)

子供被害情報
犯人:身長170センチぐらいで金の長髪、中肉。黒いジャンパーと青いジーパン着た男
年齢:20歳〜30歳ぐらい
場所:大阪府
罪名:
公然猥褻(?)
告知:不審者を見つけたら、すぐに110番通報して下さい(豊中南警察署)

hentainews at 04:24|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!露出 | 小学生

2010年02月19日

チンポのようなもの

駅の下りエスカレーターでチンポを露出した男が逮捕されました。調べに対し彼は「見せたがりの性癖を持っていて、家でも窓をあけて露出している」と供述。これを聞かせて警察にどういうリアクションを期待しているのか。

警察の公表によると、彼はエスカレーターで女の背後に立ち、丸出しチンポを手でいじっていたとのこと。逃げ場なしの背水の陣を敷いたうえで自慰にふけられる集中力が光ります。

また、前日に別の女が「精液のようなものをかけられた」と通報していた模様。エスカレーターで発射できる胆力はもちろん、バールのようなものに続く新アイテムの登場が見逃せない事案といえそうです。

「見せたがりの性癖です」東横線エスカレーターで公然わいせつ容疑 派遣社員の男逮捕
犯人:渡辺優(派遣社員)
年齢:35歳
場所:神奈川県
罪名:公然猥褻


hentainews at 02:36|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!露出 
Profile
Recent Comments