2010年02月22日

初期装備最大活用術

登校中の女子小学生に立ちふさがり、チンポを出しながら声をかける男が現われました。いきなり丸出しで接近しては女の子も緊張するというもの。会話の所作としてさりげなく盛り込む姿勢が肝要です。

丸出しものではもうひとり、女子児童が遊んでいるまわりをチンポ丸出しで徘徊する男が出現しています。なんの儀式だよ

子供被害情報
犯人:身長170センチぐらいで紫色のジャンパーを着て緑色のキャップ帽をかぶった男
年齢:若い
場所:大阪府
罪名:
公然猥褻(?)
告知:不審者を見つけたら、近くの大人に助けを求めるか、110番通報して下さい(門間警察署)

子供被害情報
犯人:身長170センチぐらいで金の長髪、中肉。黒いジャンパーと青いジーパン着た男
年齢:20歳〜30歳ぐらい
場所:大阪府
罪名:
公然猥褻(?)
告知:不審者を見つけたら、すぐに110番通報して下さい(豊中南警察署)

hentainews at 04:24│Comments(11)TrackBack(0)clip!露出 | 小学生

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マスターB   2010年02月22日 05:13
さすが品質と定評の大阪さんパネェっす!

対象が子供である点と「見せる」というベーシックスタイルを守る姿勢に好感が持てます。
2. Posted by アグネスちゃん   2010年02月22日 09:49
早く大阪を規制しないと児童の貞操の危険が危ない。やはり児ポは規制すべき。
3. Posted by た   2010年02月23日 00:20
大人に見つかったらどうすんだと小一時間。チンポ丸出しで徘徊する人なんてお目にかかった事がないであります。見たくないですが
4. Posted by ESP   2010年02月23日 17:22
まだ寒いのに御苦労なことですね。
5. Posted by すぷろけっと   2010年02月24日 05:41
春が来たんですね。これから先、駅なんかでチラリは無いけどポロリはあるよ!ってのが日常になるんですよね。
6. Posted by 丸目 要   2010年02月25日 22:02
アメリカ人だろうが、中国人だろうが、韓国人だろうが、サイヤ人だろうが、日本人だろうが所詮は皆 人間なんだよ
差別は詐欺ってこと!
7. Posted by 幼女無双   2010年02月27日 14:32
寒い中危険を省みずチンポ出して歩くとは…。
彼らはきっと、体を張って子供たちに何かを伝えたかったのでしょう。
8. Posted by ふらう   2010年03月02日 15:10
春の便りですね
9. Posted by リンダ   2010年03月03日 03:04
そういえば「チンポ丸出しの大人はおかしい」と気付くのっていくつくらいからなんでしょうか。
女子児童がチンポ丸出しをおかしいと思わなければそもそも通報されないですよね。
バカ男子がチンポを丸出し、女子が騒ぎながら指の隙間から覗き見る様など、教室でよく見られる風景でしたが
成人男性のチンポ丸出しと男子児童のチンポ丸出しでは意味もチンポも別物ですよね。
どこで女子児童はチンポ丸出し=変態と知るのか……
10. Posted by      2010年03月08日 23:06
ttp://anzen.m47.jp/mail-50724.html
面白い記事があったよ、誤字かも知れませんが
11. Posted by マスクド   2010年03月11日 03:43
>マスターBさん
基本に忠実なうえ創意工夫を忘れない。出世するタイプです。

>アグネスちゃん さん
地球規模でみれば日本は充分満たされてるんで、手始めに自分の国の子供から救ってあげてください。

>た さん
僕もお目にかかったことないのですが、遭遇したことあるって人の話はよく聞きます。なぜ僕は会えないのか、日頃の行ないから正そうと思います。

>ESPさん
寒いと平常時が縮こまるゆえ、勃起時の迫力がより増すのでは無かろうか。

>すぷろけっと さん
こういう事案で季節を感じる体質になった自分がたまりません。

>丸目 要さん
そこいくと人間はおろか宇宙人だろうが妖怪だろうがロボットだろうが同様にファックするエロゲー界は真の平等が築かれているといえるでしょう。

>幼女無双さん
インターネットの普及により多様化されたとはいえ、何もチンポにメッセージを乗せる必要はなかろうて。

>ふらう さん
夏は夏で夏ならではのチンポ露出がある。これぞ日本が誇る四季。

>リンダさん
チンポは子供のおもちゃじゃなく大人のおもちゃと体育で習ったときからと思われます。

>  さん
ありがとうございます。これが誤字じゃ無かったらなんぼなんでも。ねえ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

マスク・ド・変態

Recent Comments