強制猥褻

2009年08月21日

FAKE

足が好きだとか僕はおっぱいちゃん!だとかお前ら言うけどさ。頭に可愛い子のってのが付くんだろどーせ。それは言い過ぎにしても、ブスじゃない女のって条件はあるんだろ。

そういうヤツに聞きたい。それは本当の愛なのかと。フェチのフリをした単なる可愛い女の子好きなんじゃないのかと。

その点でいくと、「女性の太ももが好き」と言って47歳女性会社員の太ももを触った彼。これが本物です。

「女性の太ももが好き」 強制わいせつ容疑で高3男子生徒逮捕
犯人:川越市の県立高校3年男子生徒
年齢:17歳
場所:埼玉県
罪名:強制猥褻
動機:女性の太ももが好きで、体を触りたかった


hentainews at 16:50|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

2009年06月17日

初志貫徹

のぞき目的で女子トイレに侵入するも、小3女児が来ると辛抱たまらず手を出した男が逮捕されました。崇高な志を胸に秘めながら8歳児に惑わされるとは男の風上に置けない輩です。

2トイレで小3女児の体触る、容疑の自営業男を逮捕
犯人:川島応文(自営業)
年齢:34歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻


hentainews at 18:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2009年06月07日

それは大きなミステイク

8歳児に手を出した16歳の高2男子が逮捕されました。動機は「小学生の女の子なら触っても文句を言われないと思った」とのこと。各方面から文句言われるぞそのジャンル

男子高生が8歳女児にわいせつ容疑で逮捕
犯人:愛知県春日井市の高校2年男子
年齢:16歳
場所:愛知県
罪名:強制猥褻
動機:小学生の女の子なら触っても文句を言われないと思った


hentainews at 23:51|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2009年05月08日

山猫のお誘い

電車内で女の手にチンポを押し付けた男が逮捕されました。調べに対し彼は「ズボンのチャックを閉め忘れた」と供述。閉め忘れたチャックから! チンポが出てきてこんにちは! 嬢ちゃん一緒に遊びましょう! あるあるwwwww

ねえよ。

強制わいせつ罪42歳中学教諭を懲戒免職
犯人:江畑祐司(栃木県小山市立豊田中学校 教師)
年齢:42歳
場所:東京都
罪名:強制猥褻
動機:チャックを閉め忘れたため偶然出てしまった


hentainews at 04:02|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2009年05月07日

無上の経験

スーパーのトイレで小2男児の体をなめた男が逮捕されました。

あなたは「トイレで小2男児の体をなめた男」という文を書いたことがありますか? 僕はあります。

自衛官2人を逮捕 強制わいせつの疑いなど
犯人:高橋健太郎(陸上自衛隊仙台駐屯地 2等陸士)
年齢:21歳
場所:宮城県
罪名:強制猥褻


hentainews at 04:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年05月04日

VENTO AUREO

9歳児に「遊ぼうよ」と声をかけ、体を触った男が逮捕されました。路上であればその遊びについて物申すところですが、彼が声をかけたのは少女の家の中。はしゃぎすぎだろ

調べに対し彼は「気づいたらやっていた」と供述。ディアボロさん1年ぶりの暗躍

「気づいたらやっていた」 女児にわいせつ行為した疑いで逮捕
犯人:和栗吉康(無職)
年齢:26歳
場所:埼玉県
罪名:強制猥褻、住居侵入
動機:気付いたらやっていた


hentainews at 03:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年03月02日

Silent S

公園の男子トイレで男子高校生を襲った男が逮捕されました。キーボードで男と打った回数には自信があります。

調べに対し彼は、チンポを握ったことは認めた一方で動機については黙秘。その黙秘に意味はあるのか

一橋大学院生が男子高校生にわいせつ行為容疑で逮捕
犯人:梅野祐樹(一橋大学大学院 経済学研究科)
年齢:27歳
場所:埼玉県
罪名:強制猥褻


hentainews at 04:27|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2009年02月05日

モノを言う新聞です

祈祷と称してキスした祈祷師が逮捕されました。男は23年前に祈祷師を始め、「私には神が宿っている」と公言。ちょっと心配しちゃいます。ですが、それで1回3万円ですし、求職中のみなさまいかがでしょうか。

しかし今回は彼のこと以上に、MSN産経ニュースの本件記事が気になります。「その名も小林中(ちゅう)容疑者だった」と得意満面の一文から始まり、「体は中肉ではなく小太りだった」などと何考えてんだかわからないディテールワークを披露。

さらに産経は「祈祷チュウ」「執行猶予チュウ」「反省チュウ」と、まさかのダジャレ三連発。産経が僕のライバルになる日がくるとは。

72歳祈祷師、OLに無理やりキス わいせつ逮捕
犯人:小林中(祈祷師)
年齢:72歳
場所:静岡県
罪名:準強制猥褻


hentainews at 01:00|PermalinkComments(15)TrackBack(0)clip!

2009年01月18日

最後の一葉

仕事で訪れた女子大生宅で、女子大生に抱きつきマンコを触った男が逮捕されました。チャンスを逃し自室に帰ってから悶々と後悔するのは弱者、スキあらば強攻こそが勝利の方程式。仕事中なんて些細な問題です

廃品回収業を営む彼は、女子大生の家で回収作業を終えると同時に「ちょっとでいいですからお願いします」と土下座で懇談。ちょっとってなんだ。

また、土下座しても無理なもんは無理と突き付けられた格好であり、我々有識者に残っていた希望の灯火が消えた格好です。

「ちょっとでいいですから」と土下座も拒否され 強制わいせつで廃品回収業の男を逮捕
犯人:沓掛学(廃品回収業)
年齢:41歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻


hentainews at 05:42|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2009年01月04日

げいしゅん

入浴施設の休憩室で寝ている男子高校生のチンポを触った男が逮捕されました。あけましておめでとうございます

高2男子にわいせつ行為 容疑の会社員を逮捕
犯人:小潟進(会社員)
年齢:54歳
場所:新潟県
罪名:強制猥褻


hentainews at 03:45|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2008年12月25日

チェックVSチェック

店に来た電気の検針員に「やせたな」と言いながら背後から抱きつき、キスしようとした男が逮捕されました。動機は「顔見知りなので触っても大丈夫だと思った」とのこと。それがオーケーなら僕はいますぐ卒アルフルコンプしてきます。

検針員が抵抗して去ると、男はあわてて店じまい。ちょっと見苦しくありますが、逃走先が自宅なのはどうだ

「やせたな…」と抱きつく 60歳の寿司店経営者逮捕
犯人:桑田久男(寿司“徳川” 経営者)
年齢:60歳
場所:千葉県
罪名:強制猥褻未遂
動機:顔見知りなので触っても大丈夫だと思った


hentainews at 02:07|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2008年12月19日

無理は無理

アパートで自室の向かいに侵入し、寝ている女のマンコを触った男の公判がありました。マンコを触ることで「この出会いが切っ掛けになって、後日セックスできるかも」と考えたとのこと。できないと思います

彼はアパートの廊下でこの女とすれ違うたびに「1回くらいやらせてくれないかなあ」と、40歳という年齢を感じさせない検討を実施。ここで無理だと諦めない修造スタイルに感服しきりです。

そんな思いを抱えて日々を過ごしていた彼は犯行当日、女の彼氏がカギをかけずに外出したことを敏感に察知。ここまでうらやましくないエスパーも珍しい

マンコを触ったあとは「彼氏が帰ってきたらめんどくせえ」と考え、マンガ喫茶→パチンコ→バイトと、一点の曇りもない完璧な日常をエンジョイ。「弁護のしようがありません……」って、弁護士さん諦めないで☆

「こんな被告初めて」弁護人もお手上げの性欲 準強制わいせつ男
犯人:フリーターの男
年齢:40歳
場所:東京都
罪名:住居侵入、準強制猥褻
動機:生身の女とセックスしたかった


hentainews at 03:33|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2008年12月06日

ピュアウォーター

水道局員のフリをして民家に上がり込み、住人のおっぱいを揉んだ男が逮捕されました。動機は「腕や腹を触っているうちにイヤらしい気持ちになった」とのことですが、腕や腹はどういう気持ちで触ったのか

あと、彼が書いた脚本。

●「水道水の検査をさせてください」

●「水が濁っている。飲まない方がいい」

●「飲むと筋肉が硬くなる。ちょっといい?」

?









「筋肉硬くなる。ちょっといい?」 水道局員装い女性触る
犯人:大路竜矢(浄水器メンテナンス会社員)
年齢:33歳
場所:千葉県
罪名:強制猥褻
動機:腕や腹を触っているうちにイヤらしい気持ちになった

情報提供:どさんこ さん、ありがとうございます

hentainews at 02:05|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年11月29日

裁判員制度が待ち遠しい

「事実ではない猥褻行為を理由に懲戒処分を受けた」として、中学校の教師が東京都に対し、処分の取り消しと慰謝料を求めた訴訟の判決がありました。彼の猥褻行為とは、男子生徒のチンコを服の上から触ったとされるものです。

やってないことをやったと言われるのはイヤなもの。まして男がチンコ好きの烙印を押されたとあれば、全力をもって戦うのも無理ありません。

しかし彼は「チンコ触ったけどスキンシップを図っただけで、エロい気持ちはありませんでした」と、まさかの論陣を展開。まるで勝つ気を感じさせない主張を裁判所で飛ばす生き様に対し、真顔で「いや、猥褻だから」と棄却する裁判長がみられた夢舞台として長く記憶に残りそうです。

男子生徒の下半身触る「スキンシップではなくワイセツ」
犯人:区立中学校の教師
場所:東京都
動機:スキンシップを図っただけ


hentainews at 02:58|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年11月25日

スコート最強伝説

生徒に手を出していた教師が懲戒免職を喰らいました。教師は中学の軟式テニス部顧問で相手はテニス部員。ターゲットは2人おり、個別に休憩室に呼び出し下着を脱がせて触っていたとのこと

ここまで完璧にそろっていると、小さなガッツポーズで僕の拳に入る力がいつもより少し力強いです。2人は活発な子と物静かな子でそろえたのかな。ショートカットとセミロングかな。夢が膨らんでいきます。

ま、例によって被害者も男なんですけどね。最近は男ターゲットの変態さんばかりですし、これはこれでアリとしたいです。

わいせつ教師を懲戒免職
犯人:埼玉県西部地域の公立中学校 教師
年齢:49歳
場所:埼玉県
動機:興味があった


hentainews at 01:51|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2008年10月30日

乗り物の思い出

神奈川在住の男が、高速バス車内で寝ている小5女児に手を出しました。他人がいる場所で寝るスキだらけの体勢に対し、バスプレイというキッツイ洗礼を浴びせた格好です。

一方で胸元から手を突っ込むスタイルは、10歳児には早い以前に彼の年齢が色濃く出た模様。相手が子供でも手を抜かず全力を尽くす姿勢が好感を呼びそうです。

小5女児を触り逮捕
犯人:池田浩幸(会社員)
年齢:45歳
場所:埼玉県
罪名:準強制猥褻


hentainews at 04:29|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年10月23日

好きだけど、好きだから

小学生男児に手を出した男が逮捕されました。なんてことないごく普通の変態さんと思いきや、クリア人数47人を誇る本物です。

調べに対し彼は「年下なら言うことを聞くと思った」と、本命は年上だけど……といういじらしい想いを吐露。同時に、年上だろうが年下だろうが男狙いを譲る気一切なしとの表明です。

男児にわいせつ行為=小学生狙い40件超か
犯人:中沢壮吾(無職)
年齢:21歳
場所:埼玉県
罪名:強制猥褻、監禁
動機:年下なら言うことを聞くと思った


hentainews at 03:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年09月10日

失敗を悔いる

12歳の中1女子をホテルに連れ込み、ハメ撮りした男が逮捕されました。調べに対し男は「女子生徒は9歳だと思っていた」と供述。それでなにが解決するのか。

生徒にわいせつ行為 男逮捕
犯人:木村友哉(無職)
年齢:21歳
場所:福岡県
罪名:強制猥褻、児童ポルノ禁止法違反


hentainews at 02:11|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2008年09月03日

プロたるもの

10歳の女の子にガチファイトを挑んでトッ捕まった3月の彼について、15件の余罪が公判で明らかにされました。お、32歳になってますね。誕生日おめでとうございます

検察の冒頭陳述によると彼は大学時代、10歳前後を真芯でとらえるローボールヒッターとして覚醒。また、ストッキングが大好物だったものの、パンストはいた10歳児はなかなかおらず難儀しておりました。

しかし彼は、思案の末にひとつの答えを導き出します。バレエやってる子ならストッキングはいてる!、と。さすが医者、キレが違います。

絶好のエサ場に気づいた彼はバレエ教室の周辺で待ち伏せ開始。捕獲しては剥き、記念撮影、触感エンジョイのコンボを叩き込みます。脱がすんならストッキング関係ねえとか考えるうちは凡人です。

といった内容を調べ上げて公開プレイをカマしてくださる検察。彼らを敵に回す行為は下策も下策と肝に銘じたいところです。

女児わいせつ15件 容疑の医師 バレエ教室狙う
犯人:高野倫朋(社会保険中央総合病院 肛門科 医師)
年齢:32歳
場所:東京都、千葉県、埼玉県
罪名:強制猥褻
動機:10歳前後の女の子、特にストッキングをはいてる子に性的興味を覚えたから


hentainews at 04:02|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2008年08月30日

エッチなゲーム

7歳の男児に「ポケモンカードをあげる」と声をかけ、チンポを触った男が逮捕されました。ゼニガメ、ゲットだぜ! 俺の顔面にハイドロポンプだ!

いやもうホントごめんなさい。

「ポケモンカードあげる」 小2男児にわいせつ行為 男を逮捕
犯人:松井眞司(会社員)
年齢:30歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻


hentainews at 13:16|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年08月21日

夏と炭酸と君

お前らに言ったところでどうせなにもできないと思って黙っていたのですが、考えを改め、読者の方のなかにはそれなりの権力者がひとりふたりいると期待していいます。暑いです

7月2週目あたりからいかなるときでもエアコンつけっ放しなんで家の中はコキュートスとガチ張れる空間なんですけど、僕には外はどうしようもありません。先日やんごとなき事情(ここだけの話コミケ)で10分ほど外を歩いたら誇張抜きで目眩がしました。僕を舐めないでいただきたい。

ちなみに僕以外の奴らは平然と歩きまわり、いろんなものを買いあさってました。オタクの肉体や精神が貧弱って、ありゃあウソだね。

そんな暑い日々のせいかめっきり数が減っておりますが、元気にがんばる変態さんもおられます。今日の変態さんは自転車で追い抜きざまに女の胸をわしづかむ、ポピュラースタイルの男です。

動機は「仕事が見つからずムシャクシャしていた。若い女の胸をもめばスカッとすると思った」とのこと。強制猥褻がスプライト感覚

仮にスカッとするとしても、仕事が見つからないという根源問題の解決からは遠ざかってるあたりも高ポイントです。

「もめばスカッと…」胸わしづかみした男を逮捕
犯人:岩城竜弥(無職)
年齢:31歳
場所:千葉県
罪名:強制猥褻
動機:若い女の胸をもめばスカッとすると思った


hentainews at 01:44|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年07月04日

片翼の鳥

停車している車の窓から手を突っ込み、運転席で寝ている男のチンポを触った男が逮捕されました。僕のキーボードはこんな怪文書を打つために買ったわけじゃないのですが。

男性高校教諭、男性の下半身触る 奈良県警が逮捕
犯人:中尾靖章(奈良県立桜井高校 社会科教師)
年齢:48歳
場所:奈良県
罪名:準強制猥褻


hentainews at 03:20|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年05月19日

若い僕らにできること

借金の形で書かせた「期日内に返済できなければ私の体をささげます」との念書を盾に、女を触ろうとした男が逮捕されました。これほどカッコいい文言を思いつく男一匹75歳、お前らが目指す到達点が見えたな。

女は21歳の主婦で、生活費が足りなかったことから、自分が住むアパートの経営者である男を頼って借金したとのこと。生活費が足りねえから借金ってなんだそりゃとか、こんなおもしろ念書を書くほど切羽詰まってて結果として助けられたんだからちったあ恩義に感じろやとか、借金したのは事実だろ金は借りる触るのはダメってなにそれなにそれなにそれ老い先短い老人にマンコと言わないまでも片乳サービスぐらいあってもいいんじゃないすか拒否るんだったらハナから借りるな数すぞとか、僕はそんなことちっとも思ってないわけですが、この女には一言いいたい。北海道から新宿西口のルノアールに呼び出して2人席でヒザ突き合わせて差し向かいでキッチリいいたい。人としてやってはいけないこと、それは、他人の夢を壊すことだと。

エロ小説しかりエロマンガしかりエロゲーしかり。借金の形に身体を差し出す話は、これら高尚な文献において古来より扱われ、脈々と受け継がれてきた題材なのです。それがお前さあ、「公序良俗違反の契約は契約法で無効とされます」とか真顔で言われてみろよ。僕はどうしたらいいんすか

借金の形になる女(識者の専門用語で性奴隷と呼ばれます)には、ロマンが、夢があるのです。「夢もなにも、形を変えた売春じゃねえの?」と思ったお前。バカ!

その夢を一撃の下にブチ壊してくれやがって。絶対に許さない。絶対にだ。

「私の体をささげます」 主婦が念書で借金
犯人:新岡一雄(アパート経営)
年齢:75歳
場所:北海道
罪名:強制猥褻未遂


hentainews at 02:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年05月14日

水素熱機関

ホテルの部屋に侵入し、寝ている女の子のマンコを触った男が逮捕されました。いまどき夜ばいはどうかなと思いますが、男72歳の被害者11歳ならば話は別

11歳の子がホテルに泊まっていた理由はNPO法人が主催したスキー合宿に参加したためで、男はそのNPOの理事長。主催したイベントを自ら存分に楽しむ姿勢が好感を呼びそうです

わいせつ行為:女児触った疑いでNPO元理事長逮捕
犯人:宮下桂治(さくら子どもスポーツネットワーク 理事長)
年齢:72歳
場所:千葉県
罪名:強制猥褻

情報提供:wagewarさん、ありがとうございます。

hentainews at 01:56|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年05月12日

黄金の風

路上で通りがかりの女に背後から抱きつき、おっぱいを触った男が逮捕されました。調べに対し男は「歩いていたらむらむらし、気付いたら逮捕されていた」と供述。どこのディアボロに攻撃されてんだよ。

大阪の消防隊員が強制わいせつ致傷で逮捕
犯人:西原大樹(大阪市消防局 都島消防署 消防士)
年齢:24歳
場所:大阪府
罪名:強制猥褻致傷
動機:歩いていたらむらむらし、気付いたら逮捕されていた


hentainews at 01:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年05月05日

芸術の境界

12歳の少女に手を出した62歳の男が逮捕されました。少女の母ちゃんが生まれたとき、男はすでに30歳ぐらいでしょうか。いい話です

男は少女を電話で呼び出し、「写真を撮ってあげる」と言いながら胸やら尻やら触りまくったとのこと。世が世なら3万は取られるプレイしておいて、なにちょっと「感謝しろよ」みたいな空気だしてんでしょうか。

調べに対し男は、触ったことは認めているものの、猥褻目的を否認しているとのこと。なにを言ってるのかわかりません

少女にわいせつ容疑で、元教頭の児童センター所長逮捕
犯人:仲村孝(福岡県福智町 方城児童センター 所長)
年齢:62歳
場所:福岡県
罪名:強制猥褻


hentainews at 03:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年05月01日

建築資材の新常識

ブログを更新しようと更新ページを開いたところ、デカデカ書かれた「ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?」とのバナーが目に飛び込み、発作的にライブドアブログを退会しそうになりました。

ライブドアブログ担当者を説教しようと思います。人として言っていいことと悪いことの区別をこんこんと説いてやろうと思います。

さて今日の変態さん。「アスベストの検査に来た」と民家を訪れ、応対した女子高生のおっぱいを揉んだ男が逮捕されました。最近の石綿はそんなとこにも使われてるんですね

女子高生が悲鳴を上げると男はひと言「検査は終わりました」。アホですかあんたは

元西宮市議、「アスベスト検査にきた」と女子高生の胸触る
犯人:坂野成志(学習塾経営者)
年齢:27歳
場所:兵庫県
罪名:準強制猥褻


hentainews at 03:02|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年03月26日

プロフェッショナル

小4女児を自家用車に連れ込み、服を脱がすわマンコ触るわデジカメで撮影するわと暴れ回った医者が逮捕されました。31歳が10歳児相手にゴキゲンなのもさることながら、男の所属が肛門科という点に戦慄を覚えます。

埼玉で医師が女児にわいせつ行為
犯人:高野倫朋(社会保険中央総合病院 肛門科 医師)
年齢:31歳
場所:埼玉県
罪名:強制猥褻
動機:小さい女の子に興味があった


hentainews at 02:28|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年03月22日

理想と現実と

本屋で立ち読みしている女児に近づき、胸を触りスカートに手を入れパンツ越しに堪能した男が逮捕されました。取り調べに対し男は「体は触ったが、スカートに手を入れてはない」と容疑を一部否認。本屋で堂々ことに及ぶ豪胆さと、どっちにしろ強制猥褻のくせにスカートぶっ込みだけ否定する繊細さを兼ね備える男です。

男は中学校の講師ながら、逮捕当時は「自分は無職」と名乗ったとのこと。無職は変態さんの華であり、華に焦がれるのは誰もがもつ心理。職は公務員でも心は無職の心意気です。

中学非常勤講師が女児の胸触る 福岡県警が逮捕
犯人:吉田信(佐賀県伊万里市立 中学校 非常勤講師)
年齢:42歳
場所:福岡県
罪名:強制猥褻


hentainews at 12:54|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年02月07日

駅で君と2人

駅のトイレに小6男児を連れ込み、男児のチンポをいじった男が逮捕されました。チンポを握るだけなら誰でもできますが、チンポをじっくり眺めるというプロです。

男は東京メトロの駅員。帰宅する切符代がない男児に声をかけ、トイレでチンポを生視姦。堪能後には切符を渡して「お金は返さなくていい」と告げたとのこと。“恩着せがましい”の例文にふさわしい名文句

対象が12歳で駅員が20歳というのも実にイイ。6年後にはどこに出しても恥ずかしくない立派なシエルの題材です

東京メトロ職員が駅トイレで男児にわいせつ
犯人:望月翔太(東京メトロ 駅員)
年齢:20歳
場所:東京都
罪名:強制猥褻
動機:興味本位で

情報提供:桜木さん、thx!

hentainews at 02:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月24日

届け、この思い

女子中学生にカッターナイフを突き付けて脅迫し、触りまくった男が逮捕されました。調べに対し男は「女子中学生を見ると胸がキュッとなる」と、賛同の拍手が鳴り止まない供述を披露。しかし、それを警察に聞かせて誰が得するのか。

中学生見ると「胸がキュッ」でわいせつ
犯人:門脇尚矢(飲食店 店員)
年齢:27歳
場所:大阪府
罪名:強制猥褻
動機:女子中学生を見ると胸がキュッとなる


hentainews at 01:57|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2008年01月07日

年下の男の子

小5の男の子に手を出した27歳の男が逮捕されました。いまの一文を打つ際に感情の起伏がまったく無かった自分に驚きです。グッバイ、ピュアな僕。

動機は「小さな子が好きで驚かそうと思った」とのこと。好き=驚かせたいという超5才児級の頭脳を惜しげもなく披露しています。

驚かせる方法は、チンポ丸出しで男の子に接近、しかるのちに捕まえるというもの。男児が抵抗したためキャッチに失敗するわけですが、チンポ出すのと捕まえる順番が明らかに逆。新年早々こんなミスをしているようでは、今年の行方は定まったも同然です。

小5男児に強制わいせつの男を逮捕 神奈川
犯人:舘秀吉(自称アルバイト)
年齢:27歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻致傷
動機:小さな子が好きで驚かそうと思った


hentainews at 02:43|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2007年10月22日

几帳面でいこう

マンションのエレベーターで女子高生の胸を触った男が逮捕されました。

エレベーターという逃げ場が無い密室で脅迫する手口は、いかがなものかと思います。あと、その密室にバッグを忘れて律儀に遺失物届けを提出する思考もどうだ。

現場にバッグ忘れて御用 強制わいせつの解体工
犯人:村田大輔(解体工)
年齢:24歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻


hentainews at 03:34|PermalinkComments(6)TrackBack(1)clip!

2007年08月28日

達人は気を消す

女子中学生をアパートの階段裏に連れ込み、おっぱいを触った男が逮捕されました。連れ込む手口は「ちょっと来い」で、動機は「可愛かったから」。考える葦と呼ばれる生き物でありながら、脳の気配を見事に消しきる達人です。

強制わいせつ容疑で逮捕
犯人:本村修二(会社員)
年齢:32歳
場所:佐賀県
罪名:強制猥褻
動機:可愛かったから



hentainews at 05:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月23日

みらいたん

空家に12歳の中学生を連れ込み、猥褻行為に及んだ男が逮捕されました。廃屋を舞台にしたエロゲーは枚挙に暇がなく、エロゲーマーの屈折した廃屋趣味が見て取れるわけですが、被害者が少年とあっては僕のデータベースは完全に沈黙。僕のエロゲー人生が否定されたようで頭に来ちゃいます。

事件事故裁判:男が少年にわいせつ容疑
犯人:堀川未来(作業員)
年齢:22歳
場所:大分県
罪名:猥褻誘拐


hentainews at 03:04|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2007年08月21日

サマータイム ブルース

プールで11歳女児のマンコを触った男が逮捕されました。「猥褻目的でプールに行った。10人ぐらい触った」と直球勝負。間違いなくノリノリです

みなさん、目をつぶって想像してください。腕がひりつく日差しのなか、スイミングバッグを小脇に抱え、涼を求めてプールへダッシュ。「今日は小学生を触っチャオ☆」。思い描けば足は自然とスキップに。そんな37歳会社員

強制わいせつ:容疑で37歳会社員逮捕
犯人:中山茂(会社員)
年齢:37歳
場所:石川県
罪名:強制猥褻


hentainews at 03:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年08月13日

リトルウィッチ

小学生に手を出した22歳の男が逮捕されました。10歳児に手を出す時点でガチなところ、一桁ナンバー8歳児までフォロー。さらに余罪も多数というがんばり屋さんです。

手口は「小学校の場所を教えて」と声をかけ、アパートの廊下やマンションの踊り場に連れ込むというもの。兵法三十六計の第十五『調虎離山』に通じる古典手法です

連れ込んだあとは抱きしめ胸を揉みマンコを触りのフルコース。これをアパートの廊下でフル勃起しながらカマしておいて「ちょっとエッチなことをしたかった」ですから、彼の底が見えません。

わざわざ防犯カメラがない場所をセレクトしておいて、似顔絵であっさり捕まった点も見逃せません。どんだけイイ顔してたんだ

女児にわいせつ容疑の男を起訴 府中、似顔絵ピタリ
犯人:佐藤倫信(飲食店アルバイト)
年齢:22歳
場所:東京都
罪名:強制猥褻
動機:小学生と話をして、ちょっとエッチなことをしたかった


hentainews at 04:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年08月09日

1+2=パラダイス

男子中学生2人を脱がし、うち1人に手を出した男が逮捕されました。ジェンダーフリーです。

いくらなんでも中学生2人を相手に好き放題できるものなのかと思いますが、そこは頭の使いよう。夜中に花火をしていた2人に警察官と名乗って注意をすれば、連れ出すのは造作もないことです。

脱がす方法は古典中の古典「いまから身体検査を行なう」でオーケー。難しい課題をこなすカギは、先達の言葉にあるものです。

策のほころびはただ1点。男は1人、中学生は2人。そう、おわかりですね。手は2つ、乳首は4つ。同時にイジれないのです。

男は1人に「トイレで待ってなさい」と待機命令を下すも、さすがにこれは通りません

わいせつ目的で少年誘拐の30歳男を逮捕
犯人:宮下剛士(無職)
年齢:30歳
場所:石川県
罪名:猥褻目的誘拐、準強制猥褻


hentainews at 03:35|PermalinkComments(11)TrackBack(1)clip!

2007年07月31日

730日のサヨナラ

教え子にエロいことした教師に懲役2年の実刑判決が降りました。中高生相手ならばよくあることですが、9歳を相手取るガチンコファイターです

カマす変態行為も、気に入った生徒をトイレ掃除当番に指名し、見回りと称してトイレに進入。ガムテープで目隠しをして両手を縛り、自分の指を舐めさせるというもの。これだけで滿漢全席もかくやの膨満感でいっぱいですが、さらに逆さづりにしてパンツを眺めるというのだから超エロゲー。

そして、これらすべてを「誘拐ごっこ」で済ませる胆力。

教え子にみだらな行為、元教諭に実刑
犯人:矢内宗雄(小学校 臨時教師)
年齢:43歳
場所:群馬県
罪名:強制猥褻


hentainews at 04:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年06月30日

悩み無用

バストアップに効果があると称し、女の服を脱がせておっぱいをもんだ男が逮捕されました。なんやかんやで乳もみ達成できてるのだから大したもんです。

男はサイトを開設し、バストアップとダイエットの無料モニターを募集。応募してきた女に「女性ホルモンが出たほうがいい。刺激しますよ」と述べて乳に至ったとのこと。

おっぱい訪問3回まではイケたのですが、マンコを触ってとうとう通報。乳では口上を述べたというのに、マンコのときはなにも思いつかなかったのが敗因です。

マンコ触られるまで気が付かない女もどうかと思いますが、なにより、バストアップとかなにを考えているのかと。おっぱいを大きくすることは誰にでもできる。だが、1度大きくしたおっぱいは2度と元には戻らない。肝に銘じておけ

準強制わいせつ容疑で男を逮捕
犯人:吉田淳一(モデル育成業)
年齢:46歳
場所:京都府
罪名:準強制猥褻
動機:行為は認めるが、もてあそんだわけではない
(容疑否認)

hentainews at 18:41|PermalinkComments(13)TrackBack(2)clip!

2007年06月25日

lovely days

小学校のトイレに女児を連れ込み、マンコを触った男が逮捕されました。トイレでの女児に対する猥褻は昨年3月にも起こっており、場所は同じく鹿児島県。鹿児島では定番の遊びなんでしょうか。

トイレへの連れ込み文句は「肩をマッサージしてあげる」。ターゲットが成人でも猥褻の臭いしかしない名文句であり、ターゲットが9歳児となれば喜びもまたひとしおです。

動機は「小さい子供がかわいかった」と、それ自体は同意する人が多そうなものなのですが、マンコに行くと話は別

強制わいせつ:休日の小学校校庭のトイレ、女児に 男を容疑で逮捕
犯人:並松泰幸(会社員)
年齢:57歳
場所:鹿児島県
罪名:強制猥褻
動機:小さい子供がかわいかった


hentainews at 06:42|PermalinkComments(4)TrackBack(1)clip!

2007年06月16日

年下じゃ、ダメですか?

8歳児に手を出した27歳の男が逮捕されました。動機は「彼女と別れて寂しくてやった」とのこと。8歳児で埋められる喪失感がデカいんだかチンケなんだか、識者の判断を待ちたいところです。

男のファーストコンタクトは路上。「ちょっと来て、怖くないから」とか、どう考えても恐いわけですが、ナンパとしては斬新です。

続くボディコンタクトのステージも、マンションの踊り場や路地裏などの定番プレイスではなく民家の庭。白昼堂々の選択として正解と言わざるを得ません。

横浜の27歳男、小3女児に 容疑で逮捕
犯人:真賀里朋保(パチンコ店 店員)
年齢:27歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻
動機:彼女と別れて寂しくて


hentainews at 16:51|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年06月11日

白銀の踊りを

96歳の女を襲おうとした34歳の男が逮捕されました。高齢化社会が深刻化する日本において、トレンドの最先端をいく男です。

男は調べに対し「高齢者は届けないからバレないと思った」と供述。これが奇才というやつか。

34歳の男が96歳女性にわいせつ未遂
犯人:長坂耕二(工員)
年齢:34歳
場所:愛知県
罪名:住居侵入、強制猥褻未遂、窃盗
動機:高齢者は届けないからバレないと思った


hentainews at 01:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

人生の意味

4歳児と5歳児の服を脱がし、抱きつくわキスするわ写真撮るわと活躍した男が逮捕されました。男は調べに対し「裸の女児がいたので、成長記録を親の代わりに写しただけ」と容疑を否認。裸=成長記録の定理もさることながら、彼を他人の親代わりに駆り立てた使命感がマジ熱いです。

現場はフリーマーケットを開催している公園のド真ん中。お菓子をエサに脱がせる手口は古典的ながら、場所を移動せずその場でマッパばかりはパイオニアと評価せざるを得ません。

非番警官の前で女児の裸撮影 わいせつ男逮捕
犯人:脇本貴司(職業不詳)
年齢:39歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻
動機:子供の成長記録を親の代わりに写しただけ
(容疑否認)

hentainews at 03:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年04月26日

Train Songs

電車内で女子高生に痴漢した男が逮捕されました。僕はこの1年で「すげえ普通の事件」と思う感覚になってしまったよ、母さん。

男は強制猥褻の容疑について「服の上から触っただけだから、迷惑防止条例違反の範囲内です。強制猥褻じゃありません」と否認しているとのこと。なんなんだお前は

わいせつ行為:電車内で女子高生に…市職員逮捕
犯人:板持智洋(名古屋市 上下水道局 職員)
年齢:27歳
場所:愛知県
罪名:強制猥褻
動機:服の上から触っただけで強制猥褻じゃない
(容疑否認)

hentainews at 12:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年04月04日

テイクダウン

女子小学生を押し倒した男が逮捕されました。過去から現在に至るまで、数多ある人々の経験と閃きにより数々の文章が生み出されてきましたが、「小学生を押し倒す」を超えるカッコいいフレーズは読んだことありません。

男は「水を飲ませて」と声を掛けて小学生の自宅に侵入。入ると同時に押し倒したとのこと。なにを飲むつもりだったのかさっぱりわかりません。また、倒された小学生が悲鳴をあげると男は即座に逃走。押し倒すタイミングといい逃走といい、梅原もかくやの好反応が光ります

男は調べに対し「話をしていただけ」と容疑を否認。会話という一般名詞に新たな解釈が示された格好です

暴行:女児押し倒した派遣社員を逮捕
犯人:永田一貴(派遣社員)
年齢:34歳
場所:神奈川県
罪名:強制猥褻
動機:話をしていただけ
(容疑否認)

hentainews at 03:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年04月03日

NOA

陽春の候、桜の花も散り始める今日このごろ、強制猥褻の季節がやってきました。「どこまで行くん。乗って行き」とナンパをカマし、断られるや服の上からおっぱいとマンコを触りまくった警察官とか。なんて素敵に陽春です

福島県でトッ捕まった男もいいですね。ネットで一目も二目も置かれるタイプである43歳無職。路上で抱きつき速攻でマンコに手を伸ばすという、脳の使用を微塵も感じさせない行動が実にイイ

しかしあえて苦言を呈するならば、2人ともなんで下半身に行くのか。服の上からマンコ触ってなにが楽しいのか。触っていったい何がわかるというのか。想い出のほかに何が残るというのか。

その点では、新潟県で逮捕された男はよく考えています。なにしろ14歳男児が被害者。明らかにマンコ触ってません

深夜に住宅へ侵入して寝ている男児をイジりまわしたという、どの角度から見てもオフェンシブなこの男。今回が再逮捕です。

前回の逮捕は、路上で10歳男児のチンポを触った容疑とのこと。女子は男に色目使う奴を嫌うので気を付けましょう。

バス停で女性の胸触る、巡査長逮捕
犯人:石川雅美(大阪府警八尾署 巡査長)
年齢:32歳
場所:大阪府
罪名:強制猥褻
動機:妻とケンカして欲求不満がたまっていた


会津若松・強制わいせつ容疑で逮捕
犯人:宮崎四郎(無職)
年齢:43歳
場所:福島県
罪名:強制猥褻


男児にわいせつ行為で男を逮捕
犯人:武藤雅一(内装工)
年齢:28歳
場所:新潟県
罪名:強制猥褻


hentainews at 03:06|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!

2007年03月06日

Future Power

女子高生に背後から抱きついたうえナイフを突きつけ、おっぱいを触った男が逮捕されました。抱きついた時点でおっぱい触れるわけであり、スマートさに欠けると断ぜざるを得ません。

その点では、福岡で逮捕されたラグビー選手も論外です。道を尋ねるふりしてマンションの階段に連れ込みレッツ&ゴー。これだけ古典中の古典を紐解いておきながら「合意のうえ」と豪語する姿勢ばかりは脱帽するほかありませんが。

やはり変態さんは、確固たる矜恃をもってこその変態さん。女性タクシードライバーの胸をやおら鷲づかみ「道を間違えたので胸をもんだ。男だったら頭をひっぱたいてやるところだが」ぐらいは出てくるようじゃないと話になりません。

そのままタクシーで交番に送り届けられるとか100点です。

強制わいせつ容疑で逮捕
犯人:大隈保之(調理師)
年齢:25歳
場所:佐賀県
罪名:強制猥褻


部員逮捕のコカ・コーラW、ラグビー部施設を閉鎖
犯人:都成信博(コカ・コーラ ウエストジャパン)
年齢:31歳
場所:福岡県
罪名:強制猥褻
動機:
「合意のうえ」(容疑否認)

女性タクシー運転手の胸触る=「道が違う」、男を逮捕
犯人:上野利夫(自称タクシー運転手)
年齢:61歳
場所:東京都
罪名:強制猥褻
動機:タクシーが道を間違えたので


hentainews at 04:07|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2007年02月27日

国営じゃないよ

女子高生のスカートに手を突っ込み、マンコやらケツやら触りまくった男が逮捕されました。電車内のよくある事例と思いきや、彼が選んだ舞台は気合いの路上。電車モノに飽きつつある僕に一発カマした格好です。

とはいえそこは道端ですから、被害者が悲鳴をあげるや通行人のダッシュ&キャッチであっさり御用。1分先のことも考えない超江戸っ子

路上で女性の体触る、NHK関連社員逮捕
犯人:吉崎裕治(NHKテクニカルサービス 社員)
年齢:39歳
場所:東京都
罪名:強制猥褻


hentainews at 03:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

In the Picture

下校中の小学1年生を空き地に連れ込み、服を脱がせて写真を撮った男が逮捕されました。男は「かわいかったので写真を撮った」と供述。かわいい→脱がせるの二段論法です

男が胸やらなにやら膨らませつつ撮影会に及んでいるところ、通りがかった主婦が目撃して即通報。通りがかりに見られる場所で脱がすとか、よほど興奮してたのか趣味なのか

しっかり警察に連絡する気質の人が道端にいるだけなら比較的よくあることなのですが、上空にたまたま県警ヘリがいたのは誤算というべきか。凶悪犯の特権を味わったうえ、さらにパトカーに追いつめられて御用。人生経験豊富な無職でなによりです。

6歳女児の下着脱がせ撮影
犯人:清藤正樹(無職)
年齢:28歳
場所:埼玉県
罪名:強制猥褻
動機:かわいかったので写真を撮った


hentainews at 05:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile
Recent Comments