061220
誰しも食い逃げの1度や2度は
無意識でも意識的にでもやってしまった経験は
お持ちかとは思いますが。
私もまだ意識的食い逃げ経験はありませんが
今日は無意識とはいえ壮大に食い逃げしてしまったようです。

詳しくはこちらに書きますが。

しっかし、お店ってこういうこと
多いんじゃないかなあ?
とちょっと思った。
素面のときでも「あれ?今払ってなかったかも。自分」
と思って食い逃げしてしまった、という話は何人からも聞くが、
酔っ払いならば更にいくらでもやってそうだ。
気がついてないだけで、すでに私もやっているのかもしれない。

まあ、でも今回は神様からのクリスマスプレゼントなのだ。
という気がするので、
ありがとうございました。