昼間、打ち合わせのあと、
15時ころに遅いお昼ごはん
で、ビールを飲んじゃった。
080715
白熱したプレゼンをがんばったスタッフが
生ビールを注文するのにつられて、私も生ビールを注文。

うーん、うまい!。
昼ビールはいいですね。
今日は非常に暑かったし。昼ビール日和である。
暑いと汗かくせいか、ビール1杯くらいだと特に酔いもまわらない
というのも、平日の昼ビールには好都合である。

以前、浅草のすき焼き屋に入って、ビールジョッキで2杯飲んでから
行ったクライアントでの打ち合わせは、さすがに少しほろ酔いであった。
でも、そーゆう打ち合わせも大いにあってもいいと思うのだけど。
意見もスムーズに出たりして。
少なくとも、定時を過ぎたら、もう何があっても飲んでもいい、とか。
まあ、別にすでに、飲んでもいい、のかもしれないけれども。