091207
忘年会シーズンらしく3日連続で飲んでしまったので
なんだか体が重い。。

日曜日の今日は、ちょっと出かけて買い物して
本屋で目にとまった本を2冊買って
帰りの電車で読み始めたら面白くて
とまらなくなり、
帰ってからもずっと読み続け、
その日のうちに2冊とも読み切ってしまった。

おかげでたまってた日記も書けませんでしたが。
即効で読んだ割にはすごくアタマに入ったので
読書日和な日だったのでしょう。


読んだ本は
「2012年 目覚めよ地球人― いよいよ始まった人類大転換の時」
「ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ」

見る人によっちゃ怪しげな本のようだと思いますが
とってもタメになった。