091228
今日もその、お仕事です。
昨日書いた、スピリチュアル系のお仕事の仕事収め。

今日のは、少々神社のお払いに似たような
プラス、オーラリーディングを組み合わせたようなお仕事。
人の厄的なものを落としてあげつつ、
一緒にデトックスできるので、年末の大仕事収めとしては
なかなか適切だったかと思います。大掃除的な。

朝から夕方まで一日働いて、夜はそのままおうちで焼肉!
やっぱ労働の後は肉だねえ!
用意してもらった赤ワインを、気がついたら1本あけてしまった。

そういえば、昨日は新月で、
新月の夜に願い事を紙に書くと、叶いやすい、
という情報を人に教えてもらったので、
仕事のあと、みんなで新月の時間を待って、一緒に新月のお願いごとをした。
(新月のデクラレーション、というらしい)

まあ、思い返せば、今年もいろいろ、よく働きました。
来年は、よく働くプラス、よーく遊びたい。