2005年12月23日

やっべ

こっちのこと忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwww

henyuu at 00:19|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2005年12月13日

そりゃぁだめだ

助かるぅ〜

こんにちわ、へにゅう仙一です。
今雪かきし終わったんだけど、マジ寒いね

雪はマジきついよ、ダイヤグラムに例えると俺は雪に7:3はつけられてるね
なんつーか冷たい所がきつい、脂肪でもガードできない。

前のコメントの返事
>ツルガンさん
助かるぅ〜
出来ればここで教えてくれw

>ザキさん
いや、知ってるけど俺の中で黒歴史だから「何それ^^」って言ったんすw
誤解させてすまんす

henyuu at 07:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年12月09日

この放置具合は自分でも凄いと思った。

いや、つーかね。
家に帰らないと更新できない時点できついんだって。

まぁ、要するに5日から今まで殆ど家にいなかったってことですねwww

何も書かないのもアレなんで最近面白いと思うゲームを

エスプガルーダ2
これだね、オススメ。

シューティングだけど普通に面白い、あとアサギが可愛い。
だけど、本当に可愛いのは覚聖アゲハ、これ。
だけど、常時覚聖しているとその内敵弾が早くなるので諸刃の剣
素人にはおすすめ出来ない。
今は3面までしかいけないけど、いつか全クリしてやる。

henyuu at 09:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月04日

やめません、飽きるまではw

なんかEFJが「もうブログ終了しそうだなwww」とか言って来やがった。

まぁ、とりあえず一旦帰宅。
なんか明日のサムスピ大会は延期したそうで。
まーどっちにせよ出れなかったから延期した方が俺的にはラッキーだったかな。

昨日今日の事は明後日にでもまとめて書きます。
明日も早いので寝るぽっ
ノシ

henyuu at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月02日

旅に出ます

もう少しでバイトに出かけます。
そして月曜の朝くらいまで家に帰れない予感がします。

それはそうと
もう一度TENDERNESS
っていう歌探してるんだけど中々見つからない。
Vガンの第2期EDなわけですよ。
中々よかったからホシイわけですよ。
でもみつからねー、もうだめだーwww
          _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
誰か持ってたらくれると嬉しいなー
代わりに探してくれると嬉しいなー

そういやガディスの侍魂天下一剣客伝の大会だけど
日曜だっけ?出れそうになくなりましたwww
微妙にやりたかっただけに残念。
俺のミナで場を荒らしたかったぜ!!


まぁ、携帯から更新出来たら更新しまっす。
んじゃ風呂入って出かける!

henyuu at 10:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月01日

もう1日さぼる俺クオリティ

ぶっちゃけアレっすよね。
外泊多くて更新する暇あんまないやwww
しかもmixiと同時進行って時点できつすぎっすねwww
うはwwwwwおkwwwwwっうぇっうぇwwww
          _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"
一回更新する毎に絶対に↑のAAとwwwを使うことにした。

ぶっちゃけ毎日更新する人らは偉いと思う。
俺も見習いたいであります

ネタがないのでここで明日の予定。
ガディスにプリクラが3台入るらしく、男手が必要らしいので駆り出される俺!!!
俺の明日はどっちだ!?
乞うご期待!

ぶっちゃけ、昨日今日のこと、mixiに書いちゃって殆どネタが無いであります!


追記
よく考えたら全然さぼってないじゃんかよww
頭弱すぎるぞ俺w

henyuu at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月30日

ブログはじめました

まぁ、はじめましたってことで。
リンクの張り方とかさっぱりなんで色々勉強しつつ書いていくかな。


追記

リンクの張り方もさっぱりw
もうだめだーwww
          _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


更に追記
OGUとかいうひとがおしえてくれたのでばんじかいけつしました!!
うはwwwwwおkwwwwwwwwっうぇうぇええええwwww

henyuu at 00:52|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
Profile
Amazonライブリンク
訪問者数