2007年04月24日

悪循環・・・

 


     今の日本はとにかく海外市場に比べてとことん弱く、新興市場に

   至ってはさらに崩壊状態。。だからこそ、反発するときは結構期待もでき、

   今日も責めてみたが・・・


      今日の結果


      デイトレ&返済(Vコマ、アマガサ、LCAなど)          -1000

                                          4月計+284000


      結果は惨敗。。収支的にはトントンだけど、持ち越し処分時には

    5万以上浮いてて、今日はガッポリいきますかぁー?

    と、気合入れて臨むもまさにコテンパン。。買いで責めると

    雪崩売りに合い、ならばと売りから入ると悶絶踏み上げに合い、

    何をやっても資産を減らす結果に・・・。

     軽〜く自信を失いそうになったけど、必ず反転のときは来るので

    そのときに何も持ってないという状態は避けたい。。

      ただ、そのためには海外市場に一回大きめの下落が来なければ

    厳しいと思う。。このまま延々と上がり続けてる限りはなかなか

    新興上昇は難しい気がする。。それにしても新興指数9連敗はやりすぎ・・・



Posted by heppocochan at 00:55│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/heppocochan/50525455