February 26, 2008

今週のToLOVEるはセンタカラー!
そして新キャラ(?)も登場でさらにエロスもバッチリ!!!
 
しかし、良く見ると扉の美柑ちゃんだけぱんちら・・・(@´ヮ`@)

続きを読む≫




February 24, 2008


そんなわけで3月のライオン復活。
要するに単行本に合わせたんですね。
標準でクリアファイルが付録。セブンイレブンだと便箋も付いてます。

続きを読む≫




February 23, 2008


さて本当に等身大なのか検証してみよう。
ポスターの横幅は大体125cmくらい。描かれているカーチャの幅は110cmほど。
といっても斜めからのアングルなのでまぁ内部は120cm台は有るんじゃないだろうか。
ということで、大体等身大くらいと言っても間違いはないと考える。
っていうかね、そんなのどうでも良いんだよ!!! カーチャ エロかわいいよ カーチャ。

続きを読む≫





 
サンデーは筋肉に支配された。
意外なほどに大人気だな金剛番長。
そしてハヤテはTCG第4弾とマリアに続くヒナギクのフィギュアが登場。

続きを読む≫





ネギま!ではちうちうと遂に”あの人”が全裸に!?
絶望先生ではものすごいCLANNADネタ。
体育倉庫のアレとか久米田先生仕事速すぎます・・・

続きを読む≫




左:DVD  右:TV
 
第12話 「夜の終わり、旅の終わり」

シャマル描き直し。

続きを読む≫




左:DVD  右:TV
 
第12話 「夜の終わり、旅の終わり」

フェイト描き直し。

続きを読む≫