2007年02月23日

♪この〜木なんの木、気になる木〜♪

2425a917.jpg

はぁ〜疲れた、、、って言ってももうその疲れから解放されて2日たちますが何か??

 

特に飛行機!
狭い、寝れへん、前のやつうっとしい。。。

なんでも人よりちょっとだけですが足が長いもので。。。笑

あと腰の持病ね。

 


でもでも、ガッツリ4日間楽しかった。
観光、買い物、マリンスポーツといった感じで。

体も表半分は焼きましたよしっかりと。

最後の日はそのおかげでイージーノーズで鼻が脱皮してましたが。

 

初日は時差ぼけで、チェックイン後は鬼の爆睡でしたが。

 

とにかく、暑かったです、常夏。

日中は25度くらいかな。
でも水温がイージーです。冷たいです。上がったら寒い。。。
ビーチには焼いてる白人がずらり。

 

観光ではテレビCMで見たことがある木に遭遇して、若干テンション↑↑
でもあれは日本人しか見にいかないらしいです。

それとCMに流す為日立が年間4000万もの大金をはたいてるとかいないとか。。。

 

観光はもち正装であるアロハシャツを買って、それを着て行動。
赤の派手派手のぶっちぎった感満載のやつ。

ま、岡部君は無難な色を着てましたが。笑

 

3日目の夜飯に、いっつも客であふれかえっていたレストランで食うことに。
その名も「チーズケーキファクトリー」

名の通りチーズケーキが有名らしいのです。

店の外で並んで待っていると、なかから日本人が出てきました。

「あれ、こいつ見たことある、、、、え〜っとこのリーゼントは・・・・」


そうです。あの某大手進学予備校にあり、その講師陣の頂点に君臨する吉野敬介です。

こんなとこで出会うとは。。。

 

もちろんビビりまくって声なんてかけてませんが・・・。

 

んで30分くらい待って店にRIDE ON。

 

3人でピザ、パスタ、サラダ、ポテトを注文。

品がでてきて開口一番・・・

「でかっ!!」

 

3人でいっぱいいっぱいでした
岡部君と俺は予備タンクも使い切りました。。。

 

デザートにもちチーズケーキを注文。
でも俺は食い切れず・・・・・・フィニッシュです。。。

でも専門店なだけに味は間違いなかったです。

 

 

マリンスポーツでは初めてスキューバやりました。
水の中でずっと息ができてしまうんです。

これはおもしろかったです。

 

でも一番面白かったのは、最後の方で岡部君がトラブルで水面にあがりインストラクターに引っ張られていたこと。水中から見ていた俺らは笑いをこらえるのが必死でした。

イージー。。。さすがイージーパンサー。

 

滞在中ムカついたのは、なにかとチップが取られることです。
あたりまえらしいです。。。まじイージー。

最後ホテルをチェックアウトする時はチップを置かずに出てきてやりました。

 

ま、そんなこんなでいろいろありましたが充実した4日間で。

日本食、特に米が恋しくなった4日間でした。
ハンバーガーばっかり食べていましたから・・・。

 

岡部君はなにかと水分補給にはスプライトを飲んでいました。
それが現在の80キロオーバーの体を作り上げたのですね。

でもそんな彼も、「ここじゃ俺なんてワールドスタンダードだわ」って意味不明な発言をしてました・・・。笑

 

彼を見かけると「でぶキャラ」としてイジってあげましょう!!笑

 

 

 

 

帰国して、次の日はサッカーの練習に行ったのですが、6人だけ。

 

たぶんもうチームは崩壊するでしょう。

 

それはそれと、最後の大会に向けて4回生のみなさんは大丈夫なのでしょうか・・・・。


 



herbe21 at 14:44│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少々お疲れ気味……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月23日 15:51
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター

livedoor プロフィール