2005年08月03日

今日は洗車!

c119f615.jpg今日は多少涼しくなった夕方に洗車!
子供は洗車機のガンを振り回して、水浴びして喜んでいましたが(笑)
ついでに埃まみれになってたペダルカーも洗車!
ラグトップの汚れが目立ってきてナカナカ落ちません。
ちょっとコケみたいなのもウッスラト見えるし(;´Д`A ```

明日は横浜球場での「ディズニー夏休み映画『ハービー』ナイター」
にいってきますー。
何か当たるといいなー。

herbie53 at 20:48│Comments(3)TrackBack(0)VW雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by betty_rin   2005年08月03日 23:33
らぶばぐさんこんばんは!
ナイターはどうでしたか〜?何か当たりましたか?

今日はハービー君洗車したんですね〜!ハービー君涼しかったでしょうね〜!いろいろ想像するとかわいいです♪ラグトップにコケみたいなものが見えるんですね〜。そんなハービー君も個性的に見えてかわいいです!(なんでもかわいく見えます!)

この前、パパが我が家のハービー号をカーポートから出して止めていたのでなぜかと理由を聞くと、「日向ぼっこさせよる」(→広島べん)って言っていました(笑)反対に車体が傷みそうな気がしますが・・日向ぼっこしているハービーもなんだかかわいかったです。

そういえば、続・ラブバッグのハービーが、海辺で鳥を追いかけているのもすごくかわいかったな〜♪

3作目と4作目も絶対見たいです。ディズ二ーチャンネルでやってくれないかしら・・。
2. Posted by らぶばぐ@管理人   2005年08月03日 23:57
ひなたぼっこですか(笑)いいですね〜!

我が家のラグトップですが、うすっらと緑色っぽい線が入ってます。おそらく長い間手入れしなかった結果でしょうか(汗)今度綺麗にしてあげなければ。

3作目はハービーが他の車に恋をするのですー!
ハービーの求愛とか面白いかも(笑
息子の一番のお気に入りは3作目です!
3. Posted by 黒猫のタンゴ   2005年08月04日 12:33
3作目のハービーのデートシーンは可愛いですよね〜
トラックの排気ガスで汚れた顔を洗うところがいいですね!
僕も、ビデオを見直したいのですがデッキが壊れてしまい・・・(涙)
DVD録画機能付きのデッキが欲しいなぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
amazon.co.jp