2005年09月22日

ハービーキーチェーン

12895dba.JPG今日はこんなハービーアイテムが届きました。
購入したときの説明だと、アジアでのプロモ用に作られた非売品の物だとか。ラバー製で、ニッコリハービーが可愛らしいですね。アジアと言っても、日本では見たこと無いですよね・・。日本はアジアでないとか?(笑)日本では、前売り特典のハービー型携帯クリーナーの他に、携帯ストラップみたいな物がありましたね。それはまだ手に入れること出来ていないです。市場にもなかなか出てこないですねー。あと53キャップも!

明日からは3連休ですね!!
お出かけの方は楽しんできてください〜。
左のmeromero parkのペット?みたいなものがしゃべった・・
「ぐっずって・・・」「かんばいって・・・」
なんかブログで書いた言葉を色々と覚えていくらしいです(笑)
この他にもしゃべりました。ブラウザの更新ボタン押してもう一度クリックしたり、ちょっと放置すると他の言葉を話したりしますよヽ(´▽`)/



herbie53 at 19:32│Comments(6)TrackBack(0)ハービーグッズ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マルイ   2005年09月24日 00:06
今回のも可愛いですね!!
かなり欲しいです。私も。
これもやっぱりオークションなんでしょうか?
私は全然グッズを集められないでいるんですが
毎日のようにグッズを増やされているらぶばぐさん、すっごぉ〜い(^O^)
2. Posted by マルイ   2005年09月24日 00:11
あれれ??さっき書き込みしたのに消えてる??\(◎o◎)/!
そういえば今日フ○テレビでお昼の1時から
やってるごきげんよう(でしたっけ?)で
笑福亭笑瓶が青・赤・白の服で53マークの付いたのを着てました〜思わず欲しい!!とか思ってしまいましたがらぶばくさんは見てましたか〜??
3. Posted by らぶばぐ@管理人   2005年09月24日 00:16
ですです。
送料・手数料など全て込みで約500円です。オール込みで500円なら買ってもいいかな?って気になりまして・・買いました(笑)
ちなみに、前日のピンは約1000円です。
もし、オークをやってみたくなりましたらメール下さい!visaかmasterのカードをもっていれば簡単に出来ますよ!
4. Posted by らぶばぐ@管理人   2005年09月24日 00:25
見ました!!
息子もハービーの服だ!?なんて大騒ぎです(笑)
あれってどこかのブランドの物なのかなぁ?あの服はちょっと探してみたくなりました!!
ドイツだかオーストリアでは、プロモ用のスエットジャンパーがあったみたいですよ。
5. Posted by らぶばぐ@管理人   2005年09月24日 00:38
とりあえず、所属事務所に教えてくれメールしときました。
返事が返ってくるかは分かりませんが(爆)
6. Posted by マルイ   2005年09月26日 12:19
visaかmasterのカードをもっていれば簡単に出来ますよ!
ホントですか〜??
私にもできるかな??(^O^)
してみたいです〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
amazon.co.jp