2005年10月08日

ハービーパジャマ

pjps










今日はハービーパジャマ?が届きました!
ディズニー公式サイトで買うと送料が高いので、個人取引にて購入しました。まとめて買えば公式でも良かったんですけど、パジャマ1点だったので今回は個人取引に。これで約2000円くらい安く買えたかな。
公式の画像見るとちょっと厚めの生地かなーなんて思ってましたが、届いてみると肌着よりほんのちょっと厚い感じ。んで、息子は5歳なので6歳〜のサイズを買ったのですが、着てみるとちょうどいい・・・。来年は着れないかなー(汗
もう息子は喜んで着てますが、オマケにハービーのステッカーがあったので私も嬉しかったり(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

herbie53 at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)ハービーグッズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
amazon.co.jp