livedoor MOVIES ハービー
  TOP ハービー日記 ハービーを探せ!キャンペーン 作品紹介
ハービーを探せブログ

2005年07月28日

【ハービー日記】7月27日

67193c5c.jpg
今日はFM横浜イベントに参加してきました。
猛暑にもかかわらず、大勢のリスナーや
ハービーファンが駆け付けてくれて感激だよぉ!
 
明日は早起きして大阪に向かいます。
オーサカキングってイベントに参加するので、
関西方面の方、会いに来てね。
  
Posted by herbie_movie at 01:08Comments(1)TrackBack(37)ハービー日記

2005年07月26日

【ハービー日記】7月26日

一週間ぶりに東京に帰ってきました。
北陸→名古屋→大阪→広島と、
かなりハードな旅だったので、
今日は、ワーゲンショップFLAT-4で健康診断しながら休養中。
 
明日は、横浜へ行くよ!!
午後4時からみなとみらいの観光バス駐車場で
FMヨコハマのイベントにでるので
遊びに来てね〜〜。
  
Posted by herbie_movie at 22:44Comments(0)TrackBack(17)ハービー日記

2005年07月24日

【ハービー日記】7月23日

69e56a35.jpg
今日は広島ダイヤモンドシティソレイユで
イベントに参加したんだよ。
たくさん家族連れの人たちが来てくれて、
過去最高の盛り上がり!
すごーーーく楽しかったよ。
みんな、ありがとう!!
 
さーて、明日からは東京へ向かって走りまーす。
この間は時間がなかったけど、
名古屋あたりで、休憩できるかな??
愛知万博も行ってみたいな〜。
 
 
 
 
 
 
  
Posted by herbie_movie at 00:48Comments(1)TrackBack(1)ハービー日記

2005年07月22日

【ハービー日記】7月22日

b31b4ccd.JPG
名古屋キャンペーン終了したよ!
昨日は朝早くからメーテレの生放送に出演(緊張したあ〜)、
その後テレビ愛知、東海テレビの撮影と、テレビ三昧。
そしたら、ここ数日の暑さのせいか、ちょっと体調悪くしちゃった。
でも、スタッフの介護を受けて無事回復、
試写会場の愛知県勤労会館に駆けつけることもできました♪
 

今日は、大阪でよみうりテレビの番組収録をした後、広島へ向かいまーす。
  
Posted by herbie_movie at 10:53Comments(0)TrackBack(0)ハービー日記

2005年07月21日

【ハービーを探せ! 都内五ヶ所目】正解発表

最後の「ハービーを探せ!」、

皆、僕の目的地がわかった?

僕が向かっていたのは・・・、ココでした!

  

「ハービーを探せ!」は今日で終わりだけれど、

いよいよ7月30日から僕の映画が全国ロードショー!

みんな、今度は映画館で会おうネ♪

  

【ハービー日記】7月21日

da6b5b9f.JPG
ふーっ、昨日は大変だったあ。
北陸キャンペーン二日目てことで金沢の北陸放送へ。
情緒溢れる武家屋敷の周辺を走りました。
まるでタイムスリップしたみたい♪
そしてその後は名古屋へ移動!
名古屋の新聞社をまわりました。
街で撮影もしたんだけど、名古屋の人たちも
僕に大注目でした!!
 
 
今日も名古屋キャンペーン。
明日は大阪でテレビの収録に出た後、広島へ向かいます!
  
Posted by herbie_movie at 10:38Comments(0)TrackBack(0)ハービー日記

2005年07月20日

【ハービーを探せ! 都内五ヶ所目】ヒントその4

eecd05d5.JPG

時々すごい轟音が聞こえてくるなあ、ここは。

お空を大きな鳥のような影が横切っていくよ。

あれってどのくらいスピード出てるんだろ。

よおし、いつか僕も、空を・・・!

 

僕がどこにいるか、わかった?正解は4文字の場所だよ。

  

【ハービー日記】7月19日

82f48692.jpg
富山っていいところだね〜。
まずは、富山北日本放送へ、
それからチューリップテレビと富山テレビへお邪魔しました。
みなさん温かく迎えてくれてありがと。
 
 
富山テレビのアナウンサーさんと、記念撮影した後、
お二人の激励を受け、無事金沢へ到着しました。
 
明日は、名古屋へGO!!だよ。
 
 
  
Posted by herbie_movie at 01:40Comments(2)TrackBack(0)ハービー日記

2005年07月19日

【ハービーを探せ! 都内五ヶ所目】ヒントその3

40ba3c20.JPG

僕がレース用マシンだってことは

みんな知ってるよね。

こういうところ走ってると

血が騒いできちゃう〜。

ここがサーキットならかっ飛ぶところだけど、

公道だからガマンガマン。
  

【ハービーを探せ! 都内五ヶ所目】ヒントその2

2f17665c.JPG

わあ、きれいな橋だなあ。

僕が大ジャンプしたときと

同じような形をしてるね。

マギーを連れてきたら、喜んだだろうな。

…あれ、なんだかちょっと
さびしい気持ちになってきちゃた…。
  

【ハービー日記】7月19日

7fa9f350.jpg
ただいま〜、関西から東京に帰ってきたよ!
昨日は、中野サンプラザで行われた
日本語吹替版プレミアに出席しました♪
見て見て、写真のようにステージに上っちゃったんだ。
隣には土屋アンナちゃん。
やっぱりマギー本人に似てるよね〜。
ミッキーとミニーも僕のお披露目イベントに
駆けつけてくれました!!
 
 
今日からは再び東京を離れて中部キャンペーンに出発!
今日は富山と金沢、明日あさっては名古屋でキャンペーンします。
今度はどんな出会いが待ってるのかな★
  
Posted by herbie_movie at 10:00Comments(0)TrackBack(1)ハービー日記

2005年07月18日

【ハービーを探せ! 都内五ヶ所目】ヒントその1

みんなが僕を探してくれるのも、今週が最後!

はりきって出かけちゃお〜。

 

どこに行こうか、いろいろ迷った末に

走り出した映像がコレ

この映像をヒントに僕がどこへ向かっているか、

当ててね。

 

今回向かっているのは4文字の場所だよ。

  

2005年07月17日

【ハービー日記】7月16日

dad733aa.jpg
昨日15日は神戸、今日は16日大阪岸和田でキャンペーン。
関西キャンペーン中、たくさんの人が僕に会いに来てくれて嬉しかったよ。
17日は一日かけて東京に戻ります。
なんたって、18日の月曜日は中野サンプラザで土屋アンナちゃんに会えるんだもんねーーーーーー。
 
 
中野サンプラザでの日本語吹替版のプレミアが終わったら
今度は中部キャンペーンで富山と金沢へ行くんだ。
これからたくさんテレビに出る機会があるので、応援してね。
 
 
  
Posted by herbie_movie at 01:17Comments(57)TrackBack(0)ハービー日記

2005年07月15日

【ハービーを探せ! 都内五ヶ所目】予告

「ハービーを探せ!」、今回が最後。

映画の上映が始まると今までみたいに

こっそり抜け出せなくなるからね。

なので、みんな、これがラストチャンス!

ぜひ僕がどこに向かっているか、当ててね。

 

来週の月曜日から、目的地のヒントを出していくよ。

目的地がわかったら、答えを自分のブログに書いて、

トラックバックしてね。

最初に正解した人には、

その場所にちなんだ豪華な賞品をあげるよ!

 

「ハービーを探せ」の詳しい参加方法はコチラ
  

2005年07月14日

【ハービーを探せ! 都内四ヶ所目】解答発表

「ハービーを探せ!」四ヶ所目、

皆、僕の目的地がわかった?

僕が向かっていたのは・・・、ココでした!

 

渋谷Qフロントではたくさんの人に

声かけられました。

これじゃあ、おしのびじゃないね(笑)。

 

次の問題は明日発表するから、

今度こそ僕を見つけてね♪

  

【ハービー日記】7月14日

c4e058ec.jpg
子供たちに僕をもっと知ってもらいたいなあ。
よーし、じゃあ小学校や幼稚園の周辺を走りまくるゾ!
と、昨日は出かけたんだけど、
最近の小学校、幼稚園は警備がきびしくて、
まったく停車できませんでした(泣)。
でも、がんばって長時間周辺をぐるぐる回ってたら
多くの子供達からハービーコールを受けました。やったね!
写真は渋谷のタワレコ前で、僕をかわいがってくれたカップルさん。
 
 
今、早起きして神戸へ向かってまーす。
明日は一日中神戸の三宮劇場にいるので、会いにきてネ!

  
Posted by herbie_movie at 10:13Comments(0)TrackBack(0)ハービー日記

2005年07月13日

【ハービーを探せ! 都内四ヶ所目】ヒントその4

02e9a57a.JPG

ここは…、アウトドアシアター?

大きなスクリーンが回りに三つもあるよ。

待合わせの人がたくさんいる。

これからみんな、デートなのかな。

僕もかわいいフォルクスワーゲンと

デートしたいなあ、

と空を見上げたのが、この写真。

  

【ハービー日記】7月13日

12b0850b.jpg
昨日はすごく涼しくて、ドライブに最適の一日でした!
最初は青山の青学前にいたんだけど、
あれえ、みんな恥ずかしがって近づいて来ないぞ。
横目でチラチラ気にはしてくれてるんだけどなあ(^ε^)
周辺をグルグルしたら、青学附属の幼稚園児と
そのママ達はおおはしゃぎで見送ってくれました!
その後、渋谷公園通りのディズニーショップ前に行ったら
うわー、来るわ来るわ沢山の人だかり。
ファンの女の子と記念撮影。うれしかったあ!


15日は大阪キャンペーンなので、木曜日から大阪へ向かいまーす。

  
Posted by herbie_movie at 10:17Comments(0)TrackBack(0)ハービー日記

2005年07月12日

【ハービーを探せ! 都内四ヶ所目】ヒントその3

8a7b62a2.JPG

わ、人がいっぱい!

やっぱり今日はお祭があるんじゃないの!?

道の両側にはなんだかおしゃれな店が多いね。

マギーの行くはずだったニューヨークも

こんな感じの街だったのかな。
  

【ハービーを探せ! 都内四ヶ所目】ヒントその2

19110a83.JPG

あれ、なんだろう?

公園の中に大きな建物があるゾ。

それにおいしそうな食べ物の屋台が並んでる!

お祭りでもあるのかなあ。

僕とマギーが参加したレースの会場も

お祭りみたいで、すごいワクワクしたんだよ!