2005年09月17日

今日の購入物5

本日はバイトでした。

が、なぜか二つも散在物がある罠。

今日の購入物
スクールランブル10巻限定版と、
Tick!Tack!初回限定版。

秋葉ブログさんによると、
両方とも売り切れているところが多かったそうで…。
いやはや、昨日バイトで秋葉原行けなかったので、
Amazonで予約しておいてよかったよかった。
疲れてたし、発売日に届いてもやる気起きなかっただろうし。


スクラン10巻は、今日、昼休憩中に、
昼飯買いに行くついでに、本屋に特攻。
新刊の平積みをぱっとみたらなかったのですが、
なんかつみ方というか、積まれたバランスが悪いなと思って、
スクランの山積みを見ると、ところどころに、
やや厚めのものが…。
もしやと上から通常版を取り払っていくと、

あったあった!

一瞬見ただけではまったく同じに見えるので、
バイトが気づかずにそのままごたまぜで積んでいたのでしょう。
まぁ、それでも残り少なかったですが…。

休憩中にスクラン10巻は読破。
いやぁ、今回は演劇が非常に面白かった。
ヘリオ大好きな沢近の出番も多くて大満足。


さて、Tick!Tack!は夜中にひそかに楽しむとしますか。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔