2007年03月03日

おひさぁ-(つ´∀`)つ1

また、ブログ放置してたぁ((;゚Д゚))
ミクシィゎ毎日のよぉに更新してんだけどね。。

今週ゎボロボロだっただょ。・゚・(ノД`)・゚・。歯が痛くて…
歯医者行こうと思っても仕事終わらなかったり、頑張って終わらせたのに、行こうとしてた歯医者やってなかったりヾ(TДT)よぉやく水曜に歯医者行けた(゚∀゚)なのに、レントゲンまで撮ったけど、原因不明で、PCの見すぎ??って結論。。
とりま2年半位詰め物取れて放置してたのを直してもらってきたσ(゚∀゚) ハテ?
でも、今度ゎ詰めたとこが痛いにょ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感じで仕事に集中できる訳もなく、おまけにチーム内で勝手に早く帰ろ-とかゆってるから、さっさと帰ったりしてて、仕事進んでない気がしゅるσ(゚∀゚) ハテ?
今ゎ提案の時期じゃないから、期限とかなくて帰れるけど、早めに提案準備しとかないと後で大変なんだなぁ-((;゚Д゚))
来週ゎ忙しいね、こりゃヾ(TДT)まぁ、お仕事まし-んになりましゅょ(゚∀゚*)

平日ゎとりま仕事だけって思ってるからしょうがないけど、何気やりたいことがいっぱいあって困る(●´θ`●)時間がもっとほしいの。。
大したことじゃなぃけどね-ん

昨日、帰りにコンビニ寄って雑誌見てたら、春服欲しくなったし(*´艸`*)
髪も色変えたいし…黒と白メッシュ入れたいんだなぁ( ●´∀`)
おまけにネイルも取れそうだからステキな春ネイルにしたぃし(つ´∀`)つ

時間もないけど、お金かかるわぁヾ(TДT)

んで、今日ゎ久々に本屋行ってきたぁ(●´θ`●)
葵たんが癒される場所なのですね。。暗い人間なんでσ(゚∀゚) ハテ?
今日ゎ大人の塗り絵とパズルの本と経理系の本買ってきたのだ(つ´∀`)つマジネクラだろ-??笑
右脳を活性化させて、頭の回転よくするために頑張りましゅ(゚∀゚*)
何気楽しいんだぁ(*´艸`*)

あとぉ、帰りに旅行会社あってパンフ持って帰ってきて、家で読んでたら、マジエジプト行きたくなったぁ!!!!何でいきなりエジプト?って感じだけど、砂漠行って、ピラミッド見たいの!!!!

でも時間がなぃょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。休みないし。。

って感じで、1週間ゎ早いね((;゚Д゚))毎週思うケド…
しかももう3月だしッッ

ママお誕生日おめでとなのだ(●´ω`●)
これから、お部屋掃除しましゅ!!!!


2007年02月28日

24日*でぃずに-しぃ(*´艸`*)3

土曜日ゎなったんと久々にディズニーシー行ってきたぁ(*´艸`)

久々とかゅってもカウントダゥン行った以来だケド、ちゃんと遊ぶのゎ1年ぶりとか(´∀`)
ディズニーシー20070224ぁたしとなったん、基本的に雨女だから、かなりィィぉ天気でぅれぴっぴ(*´艸`)常夏のハヮィで雨降らせたりしてたのに奇跡的ぢゃけぇ♪でも、激寒だったけどぉ(((;゜Д゜))

開園してまずゎタヮーォブテラーのファストパス取りに行ったら、ぁりぇなぃ行列がッッ(´Д`)ノ1時間近く並んでょ-ゃくげっちゅ(σ・∀・)σ
ファストパス


その後ゎどこ行ってもかなり混みまくってるし、ぁりぇなぃ寒さだし、ゥサギの被り物2人買って、痛い子ぶり発揮しながら、まったぁり過ごしてたぁ(´∀`)



うさぎた-ん











Season of the Heartってカップル向けのィベで、カードにカップルでメッセージ書いたのが飾ってぁって、勝手に読みまくってゥケるの探してたり、温かいココァ飲みたぃとかゅって探して暖まってみたりして、かなりディズニーっぽくなぃ行動でしたなぁ(´∀`)
Season of the Heartそんな感じでまったぁりしてたけど、午後からゎレイジングスピリッツファストパスで乗って、センターォブジァース2時間位並んで乗ってストレス発散(・∀-)ノ

んで、早めに夜ご飯食べたぁ♪そしたら、ミッキー・ミニー・プルートと絡みっっご飯食べれるとこで、絡みまくって幸せでしたゎぁ(´∀`)写真撮りまくったし、癒されたぁ-
みっきぃミニーたん











プルートデザーツ












そのぁとゎ、初タヮーォブテラー!!!!最初のりのりだったくせに、順番近づいてきたら、まぢビビりまくって、本気で緊張したぁ-
何気、小心だかんね
タワーオブテラー











でもでも-!!!夜景ゎキレィだし、ちょ-快感(*´艸`)まぢヤミツキになるゎぁ-!!!

初タヮーォブテラー満喫したぁとゎ、みんながぉ土産買いに集まってるのを逆流して、レイジングスピリッツ2回乗ったぁ-

まったりしてた割に乗り物ガッツリ乗ったし

んで、シー出て、ボンボャージュでまたぉ買い物ぉぉ
そんな買わないと思ってたけど、この時期のグッズゎぅちらのッボすぎて買いまくったぁぁ(*´艸`)

寒かったけど、癒されまくったし、初ダッフィーとも写真撮れたし、満喫でしたぁ-
やっぱディズニー最高ね(*゜▽゜)o

hermes124 at 21:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!★日記★ 

2007年02月24日

これから(*´艸`)3

これからディズニーシー行ってきましゅ(*´艸`)

ハヮィ行っても雨降らせたぁたしなのに、珍しく晴れてりゅ-(゚∀。)アヒャヒャヒャ

癒されてきまっす(*´艸`)

花粉多そぉだけど(´・ω・`)

そしてゃっぱ遅刻…(´Д`)ノごめんね…

hermes124 at 08:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!★日記★ 

多忙だゎさ(´・ω・`)1

今日ゎマジバタバタだったぁ(´・ω・`)朝会社行ってすぐ、昨日確定もらった枠の確認して、営業ミーティングして、2社分の提案考えて、新規の対応して、昨日考えてた提案の媒体、全部確定だしてとか、その他もろもろの業務もぁりっっ…会社出たの11時すぎ。・゚(ノД`)゚・。

ぉ昼も食べずにひたすらぃろぃろゃってた気がしゅる(´Д`)ノ

ぉ昼食べてなぃから、お菓子っまみまくってて太る一方だし、ゃばぃょぉ。・゚(ノД`)゚・。
また太ってきた気がするしさぁ-

明日ゎディズニーにぉ出かけだから、早く帰って早起きしょぅと思ってたのに起きれるか不安ぃっぱぃ(´Д`)ノ

しかも、明日社内でディズニー行くとかゅぅ人ぃて、葵ゎシーだから、ランドにしてくださぃってゅっとぃた( ̄_ ̄|||)休みまで会社の人と会いたくなぃょ-

とにかく今日ゎバタバタで疲れちゃったぁ(>△<)とりま目標ゎ越えたからィィけど、営業全体でゎまだ足りてないから来週も数字の追っかけだょ(´・ω・`)
大変だぁ…

来週ゎ今日ほど忙しくゎなぃから、来月の準備して余裕持ってゃろ-
疲れたからたまにゎゅっくりしたぃっす(´Д`)ノ

とりま明日ゎディズニーで癒されてくるなり(*´艸`)

ちゃんと起きれますょぅに…(゚∀。)

2007年02月21日

虚弱体質かぁσ(゚∀゚) ハテ?1

まぁじ1日頭痛いんだけど((;゚Д゚))何だろこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対PC見すぎだと思うんだけど…
肩こりもヒドイけど、頭痛ゎホント耐えられないねヾ(TДT)
集中できなぃもん。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに、家帰って速攻PCの電源ONしてしまぅなんて(TДT)
そして、こんな日記書いちゃうなんて、習慣とゎ恐ろしいものやね((;゚Д゚))

ぁぁ、マジ頭痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
薬飲んでるから、へたに痛み止めの薬ゎ飲めないし。・゚・(ノД`)・゚・。

何でこんなきょじゃっき-なのかしらぁσ(゚∀゚) ハテ?

歯医者サンも行かなきゃだし…

早く治って頂きたいヾ(TДT)
そして、液晶画面見たくない((;゚Д゚))

やっぱ、1日に1件ゎ打ち合わせしてた方がィィね(TДT)
1日PC見続けるのゎ限界のようです。。

ってかぁ、全っ然関係なぃけど、葵、男依存かもしんなぃゎ-(●´θ`●)今更気づいたゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
何か今奴であんま落ち込まなくてすむのゎマイナスイオンのおかげだと思うのね-

別にマイナスイオンにもぉ恋愛感情なんてなぃケド(●´ω`●)
とある頼まれ事されてるから、今連絡取ってて、精神安定状態なの

葵、頼る人がいないとダメなのかもね
常に強がり女だけど、誰かいてくれなぃとダメみたぃ

ぁる意味感謝しなきゃだゎ

まぁ奴から連絡あるのが1番だけどさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ頭痛いから風呂入ってさっさと寝てしまいましゅ((;゚Д゚))

2007年02月20日

貯金(*´艸`)1

葵チャンよ-やく貯金始めたぁぁ( ●´∀`)
あたし偉ぁい

月に3〜7万位ゎ貯金するなり

給料少ないからそんな高額な貯金ゎできなぃケドねヾ(TДT)
ちょっとずつでも貯金して、約3年後に備えるょぉ-(●´艸`)

ま-金だけぢゃダメなのゎ間違いないケドね
勉強もちゃんとして頑張りましゅゎぁ(つ´∀`)つ

ってかぁ、奴から連絡こなぃッッ(`・ω・´)だんだんムカついてきただょ(゚Д゚)ハァ?まぁ、スキだからムカつくんだろ-ね
それにしても何で中途半端なことゅぅかなぁヾ(TДT)はっきりすればィィじゃん(゚Д゚)男って何でこぉなんだろね
キープとかやめてほしぃゎぁ((;゚Д゚))

そんな思いもスキだから抱く感情ってのが腹立たしいけど(´・ω・`)ショボーン
何とも思ってなぃ人って、葵、ホントに何とも思わないからね-(TДT)その結果が今のひまちん状態ってゅぅか、誰にも相手にしてくれる殿方がいない状態なんだな-((;゚Д゚))
見事に昔遊んだりしてた殿方ゎ連絡取ってなぃし、名前さえ忘れちゃったぁσ(゚∀゚) ハテ?

ま-、これからゎやっぱ一期一会ってスバラシィ言葉もあることだし、出会いゎ大切にしてゅきます(つ´∀`)つ
がッッ!!!オバちゃんを相手にしてくれりゅ殿方なんて今更現れるとも思えないケド(´н` ●)
とりま、男もだけど、女のコとの出会いも大切に-

って感じで、最近よぉやく前向きなので頑張らねば(´∀`)
とりま貯金だね
ま-遊びつつ、貯めるとこ貯めるみたぃな感じで無理しなぃで貯めるナリ(●´艸`)

今月もあと少しだし、頑張らなきゃだぁ( ●´∀`)
打ち合わせ全然してなぃからしなきゃだケド((;゚Д゚))

2007年02月19日

ぁっちゅ-間ぁ(´Д`)ノ1

1日ゎまぁじ早いね-(´Д`)ノボ-としてたらぁっとゅう間にぉばぁチャンだょ(´・ω・`)

今日ゎ提案行ってきたぁ-(´∀`)即決してくれるクライアントで、買ってほしかったの結構買ってくれたしめだたしだね(*´艸`)まぁ、効果合わせるのが大変だけど( ̄_ ̄|||)
今月も効果悪いの結構ぁるし…(´・ω・`)毎日ちくちく媒体社詰めてるケド、なかなか出てくれにゃぁぃ(´Д`)ノ

明日ぁたり、提案済みの2社から返答くるかな-

この時期ゎなかなか忙しかね-(>△<)

しかも明日からまた新しい社員が入ってくるらしぃ
営業ぢゃなぃから、あんま関わりゎなぃケド、近々歓迎会とかするだろぅから若干めんどぃね( ̄_ ̄|||)

3月入ったら営業にも何人か新しく入社するっぽぃし…そんなに人ぃれたらますます数字追うのが大変だぁょ(`・ω・´)ぉまけにぃろぃろ教える時間もなぃし、教えてぁげるの苦手なんだょね-。・゚(ノД`)゚・。葵、何気厳しいからね(゚∀。)アヒャヒャヒャ

とか愚痴だらけぇ-

ってかぁ、あいのり見てるとマジ海外行きたくなるッッ(*´艸`)

ハヮィもィィケドョーロッパもステキックス(≧▽≦)アジアもィィなぁ♪♪愚痴の次ゎ妄想ぢゃけぇ(´∀`)

とりま明日も仕事頑張りょ(゚д゚)ノ

体調ぁんまょくなぃから、早くょくなるとィィなぁ…

2007年02月18日

気分一新(*´艸`)1

ひっき-葵チャン、気分一新してこれからゎ今まで興味のなかったこと、ど-でもょかったことにも取り組んでぃこぅと決心しました-

今まで興味のなかったジャンルのものにも目を向け、そこから吸収し、新たな発想、そして視野を広げていこ-と思った

葵ゎ感性が乏しすぎる上、視野も狭い
自分がこれからゃりたぃことのためにも、広い視野を持ち、感性を高めていくことゎ必要だと…

これからゎ今まで読んでこなかったジャンルの本を読んでみたり、聞かなかった音楽も聞いてみたり、知らない地に行き、未知の文化を体感してぃきます

そんなこんなでまずゎ音楽から入ろ-とドンキへ行ったものの、新しいテクパラのCDが出てて思わずご購入(´Д`)ノ全然変わってなぃぢゃん…(´・ω・`)

まぁ、ょく考えたら、ぁたし音楽詳しくなさすぎて何聞けばいいかすら分からんけぇ

誰かォススメ教えてケロ(´・ω・`)

そんな訳で買ったテクパラのCDを聞きながら、部屋掃除(゚д゚)ノ
部屋が汚いと心も乱れるょ-です

そして、キレィになった部屋で読書に浸り中
読書ゎ基本的に好きなんだけどジャンル偏ってんだな-って感じなので、もっとぃろんなジャンルの本を読んでぃきたぃと思いましゅ

日々勉強

そして貪欲に。

沢山のことを体験し、自分の知らないことを知ってぃきたぃと思った1日でした

明日からまたぉ仕事頑張りましょ-

hermes124 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★日記★ 

2007年02月17日

病院ヾ(TДT)1

今日ゎお昼に起きて病院行ってきたぁ-(゚д゚)ノ
ぉくしゅり
眠くて動きたくなかったケド、先週ゎ行けなかったからちゃんと行ってきただょ

薬大量に1ヶ月分もらったから、予想外に金ふっとんだぁ。・゚(ノД`)゚・。

ぉ金なぃのにさぁ-(゚д゚)ノぶ-ぶ-

んで、つぃでに新宿行ってCHANELで化粧品買ってきた(*゚▽゚)o金なぃときに限って化粧品って一気になくなるんだょね-(´・ω・`)

ファンデと下地買いに行っただけなのに、他にも買っちゃったぁ-(´∀`)

ってかぁ、化粧品買ってるときにめぇるきて、ぉまじなぃ効いたかしらぁ(゚∀。)アヒャヒャヒャとか思ったら、マイナスイオンだったぁ-

まぢぉ前ぢゃなぃってばぁぁ!!!!

しかも、内容もど-でもぃぃし、めんどくしゃぃ(´・ω・`)

もぉやだぁ-。・゚(ノД`)゚・。

んで、帰りにコンビニでャケ買い(`・ω・´)

セブンでフォンダンショコラ発売ってCMゃってたの思い出してぃっぱぁぃ買っちゃったぁ(*´艸`)
フォンダンショコラ
もぉ太ってゃる(`・ω・´)ャケ食いしてゃる(`・ω・´)

なんかぃろんなコトがど-でもょくなった-

何も考えたくなぃゎ

hermes124 at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★日記★ 

2007年02月14日

バレンタインヾ(TДT)1

今日ゎバレンタインですな-(●´θ`●)

まぁ、葵にゎ全くもって関係なっしんぐなイベントですが、何かσ(゚∀゚) ハテ?

でもね-、会社の人にチョコもらっちゃった-
どぉやら長野から取り寄せたっぽい生チョコ
ゲリウマらょ(●´艸`)

チョコ


ありやすぅぅ-

でもさ-、葵、まぁじバレンタインとか縁無さすぎなんだけどぉ(゚Д゚)ハァ?去年までゎキャバで客に買ってあげたり、作ったりしたな-ヾ(TДT)でも、プラベであげたことなぃもんね(´・ω・`)ショボーン

こぉ見えても、ママに仕込まれてかなり料理ゎ得意なんすけど((;゚Д゚))特にお菓子ゎマジうまぃんすけど
とか自分でゆってみたりしてσ(゚∀゚) ハテ?

ってか、バレンタインってあげることより貰うことが多いかも。・゚・(ノД`)・゚・。
甘いものスキだからィィケドさ-

寂しいょね-。・゚・(ノД`)・゚・。

手作りでチョコとか作って、人に渡しちゃうょ-なカワィィキャラでもなぃケドさ-

かなしぃゎぁ-

とりまもらったチョコ食べて太ろヾ(TДT)

ってか風邪っぴき治そ(´・ω・`)ショボーン

hermes124 at 21:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!★日記★ 

2007年02月13日

風邪っぴき(´Д`)ノ1

風邪っぴきですたぃ(´Д`)ノなかなかょくなりましぇん(´・ω・`)

咳が止まんなくてゃになっちゃぅょ。・゚(ノД`)゚・。

薬飲んでるんだけどねぇ

風邪っぴきなのにぉ仕事ゎちゃんと頑張りますたょ、たぶん

提案表ほぼ完成だし

今日ゎなんかみんなバタバタしてて遅くまで残ってたケド、葵ゎ自分の仕事終わったし、わりとさっさと帰ってきちゃったぁ

同じチームの人ゎトラブリューで全然終わらない気配だったから、ちょっと心が痛むのね-(´・ω・`)
ごめんなさぃ…

ってか、明日ゎバレンタインぢゃん
葵にゎ全く関係なぃィベントだけどね(´Д`)ノ

今まで生きてきて、客にしかバレンタインあげたことなぃかゎぃそぅな子だょ
ィベントに縁がなぃのょ-( ̄_ ̄|||)何でかね

男運マジなぃゎぁ-

ってか、マジ咳とまらにゃぃ

早く治ってほしぃにゃぁ(´・ω・`)って訳で、体調ょくなぃしさっさと寝るッッ

2007年02月12日

寝込み中( ̄_ ̄|||)1

花粉症と風邪併発中(´・ω・`)

まぁじつぃてなぃょ-(;'△';)せっかくの3連休なのにさぁ-

体だるぃし、鼻水とまんなぃし、咳もとまんなぃ
熱っぽぃし

明日から仕事なのに、マズィなぁ-( ̄_ ̄|||)

薬もなくなったし、ティッシュもなくなって、ど-にもなんなぃからマスクして完全防御でドンキ行ったけど、マスク意味なし

とりま風邪薬とティッシュとアレルシャットとかゅぅ鼻にぬって花粉ガードするゃっ買ってきたぁ

んで、ご飯食べて薬飲んでまた寝る-

完全引きこもりだょ…
本当、土曜に病院行っとけばょかったぁ。・゚(ノД`)゚・。シクシク
マジ反省

家で仕事しょぅと思ってたのにできなぃし

はぁ…

最近風邪引きすぎだゎ
今年入って2回目トカまじなぃわぁ(>д<)

花粉症ゎ今度の土曜病院行くしかなぃケド、風邪ゎ今日中に治ってほしぃね。・゚(ノД`)゚・。

ぅゎ-ん(´・ω・`)

誰か看病してけろ

hermes124 at 14:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!★日記★ 

2007年02月11日

美肌ぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!2

昨日ゎ夕方カラなったまと遊んだぁ-( ●´∀`)

新宿で待ち合わせして、とりまご飯食べよってなったケド、優柔不断だから、歌舞伎ウロウロ((;゚Д゚))そしたら、セントラルに懐かしぃホスいて、ビビッただぁ(TДT)
会いたくなぃ人もぃたけどね-ヾ(TДT)

んで、結局この前行ったDEN AQUAROOM行ったら、22:00以降にしか予約取れないとかゅゎれ、仕方ないから、違うとこ探しにまたウロウロ

ご飯ぅまぃとこなかなかなくて困るゎ-

途中でアジアンキッチンあったから、アジアンキッチン行くことにした-(●´θ`●)
んで、いつものごとく大量にオーダー
アジアンキッチン
バナナのから揚げぅまぃ

んで、閉店までまった-りダラダラ
ずっと何かィィコトなぃかな-(´・ω・`)ショボーンってゅってた( ●´∀`)なったん、占いトカそ-ゅう系大スキだから、恋に効く待ち受けトカもらって変えてみた
ま-、信じてないけどね(TДT)笑





プリ

それから、岩盤浴行こ-と思って、ナイトコース予約しよ-と電話したケド、予約埋まっちゃってて、仕方なぃから、もぅ1コの岩盤浴行ってみたケド、やってなぃ((;゚Д゚))
そ-ゅぅのホントやってなぃゎ(゚Д゚)ハァ?

仕方なぃから、いつものトコ普通のコースで行くことにした
でも、途中で、ナイトコース空きできたとかで、ナイトコースで入れた(●´艸`)

マジラッキーだぃ(*´艸`*)
ナイトコースマジ熱い(●´θ`●)朝10時まで、岩盤浴入り放題だし、おまけに寝れるし、それなのに3000円とか激安(つ´∀`)つ

岩盤浴マジスキだゎ-
汗ちょ-かくし、デトックス゚。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ブルブル震えるダイエットに効くマシーンもやり放題ロデオボーイもやり放題

岩盤浴マジ頑張ったょ-
ツラィと言いつつ頑張ってるうちらってマジMσ(゚∀゚) ハテ?
そんな自分を追い込んで頑張ってる自分が好きなんだな-。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

途中3時位に睡魔襲ってきて、2時間位寝て、その後も岩盤浴頑張ったもんね-

んで、8時位にお腹すいたし、つるとんたん行きたくて、シャワー浴びて家帰ってすぐ寝れる状態でつるとんたんへ

そしたら、閉まってんの。・゚・(ノД`)・゚・。
マジなぃわ-((;゚Д゚))うどん食べたかったのに(TДT)

でもどぉしてもうどんな気分だったカラ、いつものAYAでうどんと豚丼
こんなはずじゃなかったのにな-。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じで、朝からがっつり食べてまたダラダラ
なぜか、性癖について語ってた(゚∀゚)ケラケラ

そしたらいつの間にか11時
ホントだらだらしまくりだゎ-(●´θ`●)

眠いし、帰りますた

ってか、岩盤浴のおかげでお肌ちゅるちゅるになった気がする
マジ岩盤浴ィィ(●´艸`)

ってか花粉マジヤバィゎ(TДT)

hermes124 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★日記★ 

2007年02月10日

頭が痛ぁいの。・゚・(ノД`)・゚・。1

今日ゎ、午前中営業MTGしてたら、途中からありえない位頭痛くなって最悪やったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

胃が痛いのとか我慢できるケド、頭痛いのゎ我慢できなぃねヾ(TДT)偏頭痛とゎ違う痛みで仕事も手につかなぃカラ早退しょ-かとも思ったけど、とりま生まれて初めてバファリン飲んでみた-

んで、お昼ご飯食べたら、治ったぁ-(о・∀・)人(・∀・о)

単純。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

バファリンでかぃカラ1コしか飲まなかったケド、かなり効くね(*´艸`*)ってゅ-か、風邪かもぉ。。お喉も痛いし、社内風邪っぴきだらけだし(TДT)

やっぱ、中途半端に病弱らしぃ(´・ω・`)ショボーン

そんな感じで、昼過ぎからょ-やく仕事始めたから、終わらず23:00まで頑張りますたぁ♡ってか、終わらないカラお持ち帰りだょ(゚Д゚)ハァ?お家で仕事ゎしなぃ主義なのに。。

しかも風邪ひきかけだっつ-のに、雨降ってるしさ-
ホントついてなぃ子だゎヾ(TДT)
久々に見ためざましテレビの週末占いゎみずがめ座最下位だしね(゚Д゚)ハァ?

ぃぃもん((;゚Д゚))
いいことないこと位わかってるもん

ついてなぃトカ知らね-ょ

開き直りだょ、もぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりま仕事頑張るコトに決めたから(●´θ`●)
あとお金貯める(つ´∀`)つ


2007年02月08日

考えごと(>д<)1

んにゃぁブログ、軽-く放置してたぁ-(´・ω・`)

なぁんかまた鬱ぎみですたぃ

最近仕事がぁんま楽しくなくてさぁ-
奴もぅまくぃってなぃし

仕事ゎ何がィャトカぢゃなぃんだけど、毎月同じょ-なコト繰り返しになってて…きっと自分で何か行動すればィィンだけど、毎日がぁっとゅぅ間で毎月同じコトの繰り返し

仕事ってそぅゅぅものかもしれなぃケド、葵ゎそれぢゃィャなんだょねぇ(´・ω・`)

毎日、毎月目標がなぃとダメって思っちゃうの

自分に厳しく、他人にも厳しい女だからねぇ

って感じで、毎日っまんなぃの

自分が何にもしてなぃカラっとのゎ分かってるょ

なんだろね、この無気力感

奴カラも連絡なぃしね

またそろそろ諦めょって思ってきた

男のコト忘れるなら仕事に励むに限るんだけど、タイミング悪く仕事がっまんなくなってきてるのが痛いね

でも、ゃるって決めたカラさぁ、仕事ゎちゃんと頑張るょ


2007年02月06日

またぁ(>д<)1

今日も大変でしたゎ

打ち合わせ延びまくって2時間もだったし、社外コンサルティングつけるとかゅって、面談みたぃなのさせられたし、帰ろうと思ってたら、またトラブリュー発生するしさぁ。・゚(ノД`)゚・。
結局対応終えて会社出れたの10時半

んにゃぁ-(;'△';)なんで担当の人がぃなぃ時に限って毎回トラブルんかなぁ??本当ぁたしタイミング悪いのかね

しかも、ぁたしゎ個人的にゎコンサルティングとかぃらなぃと思うんだょね-(‖・д・)正直面談トカする位で個人の業務把握なんてできなぃし、いきなりきて、体制変えろトカゅゎれてもはぁ?って思うだろぅし

ぉまけにスゴィでかぃ会社なら、全体をまとめてぃくのにィィのかもだけど、葵の会社20人しかぃなぃケド?

それを動かしてぃけなぃってマズィっしょって話

はぃ、愚痴-

まぁじ本当バタバタだし、現実逃避したぃ

1日ゎ本当ぁっとゅぅ間だし、恐ろしい

仕事もトラブル続きだし、マジ奴に会いたいの…(´・ω・`)奴に会ったら、癒されるのになぁ-
鬱もぉまけでついてくるケド、今ゎそんなコトょり一瞬の癒しでもィィからほしぃもんね(;д;)

ぁたし本当、年々ゃばくなってる気がするゎ
鬱になっても、凹むコト分かってても、都合ょくても、それでもぃぃ
一瞬でぃぃから、会いたい
なんてャバィょね-

ャバィのゎ分かってるケド、無理だゎ

幸せになれなぃんだろぅなって最近つくづく感じるょ-

でも、ィィゃ
とりぁぇず、明日も何やらバタバタしそぅだけど、頑張りますかぁ-

2007年02月04日

ケーキバイキング(●´θ`●)2

今日ゎ会社の女だけでケーキバイキング( ●´∀`)
この前辞めた人合わせて5人で

ヒルトン東京のチェッカーズってとこ行ってきますた(●´θ`●)

えっとぉ…

葵、ダイエット中なんですケド((;゚Д゚))

まぁ-、そんなコトゅぇる訳もなく。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、行くならとことん食ってしまぅあたし

だ・だめだぁぁぁ(TДT)

でもね、ケーキ結構ぃっぱぃあるし、1個1個がちょ-おしゃれなのおいしいしおまけに、ピザトカ焼いてくれるし、時間制限もなぃっぽい(●´艸`)
ケーキバイキング


なにより、あまいものばっか食べ続けるのゎつらぃケド、ご飯系もぁって交互に食べれてスバラシィ(●´ω`●)

ぁりぇなぃ量を食った気がしゅる((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ピザ1枚、パスタ、ケーキいっぱぃのせて4皿ほど…σ(゚∀゚) ハテ?

食べ過ぎて、胃下垂な葵チャン、下っ腹出すぎなんだけど

夕方、おうち帰ってきたのに、いまだにお腹苦しいもんね(●´θ`●)

しばらく、甘いもの控えょ(予定)

でもぉ、やっぱ、気ぃ使うヾ(TДT)
辞めた人ゎ年近いケド、他60代(推定)、40歳、38歳で、年離れすぎだょ

IT業界にしてゎ年齢層高ッッ

ってか、女の年齢層高ッッ
みんな年相応にゎ見えないケドね( ●´∀`)確実にそれぞれ10歳以上ゎ若く見えるし、精神的にも若いケド、ジェネレーションギャップ的なコトもありつつ、やっぱ気ぃ使うょ-
スゴイィィ人タチだけど

って感じで、おデブになり、気も使いな1日ですたょ

んで、帰りになったんカラ電話かかってきて、バレンタインあげるかトカ乙女な話してた-

葵ゎあげなぃケドね。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、ちょっと寝て、起きたら電気がきれかけてて大変なコトになってたから、電気交換しようとしたんだけどマジ大変。・゚・(ノД`)・゚・。

葵、背低すぎて届かないの。・゚・(ノД`)・゚・。
1人暮らしの辛さを感じましたょ

こ-ゅぅトキにマジだぁが欲しくなる…

結局、ベッドの上にダンボールつんで、グラグラしながら頑張ったょ。1人で…(´・ω・`)ショボーン

取り付け終わったときゎ達成感だったけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スゴィ明るくなったし(*´艸`*)

今週もぉ休みはぁっとゅうまだったな-ヾ(TДT)
明日カラまた仕事なんて。・゚・(ノД`)・゚・。

hermes124 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!★日記★ 

アラジン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!1

アラジン

ヒッキ-なぁり。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ暇だょ
掃除もしたし、やることなぃょぉ
昼間寝すぎて、そんな眠くもなぃしさ-((;゚Д゚))

暇だし、1人でぉぅちにいると考えすぎて欝なるゎ
今週もやっぱ欝ぎみ

欝んときゎアラジンとかディズニー映画に限るね

現実逃避(*´艸`*)

googleマップでハヮィの航空写真とか見てたんだけど、逆に昔思い出して欝になってきた上、暗すぎってことでアラジンに変更

アラジン癒されるゎ-(●´θ`●)

ディズニーいいね
やっぱ( ●´∀`)

完全現実逃避だからσ(゚∀゚) ハテ?
美女と野獣なんて見すぎてセリフ暗記してっからね

でも、やっぱ何か楽しくな-い。・゚・(ノД`)・゚・。
いいことなぃかな-


hermes124 at 02:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!★日記★ 

2007年02月03日

もぉやだ。・゚・(ノД`)・゚・。1

まぁじ疲れた

本当に疲れた-

12:30まで働いたからね

しかも営業半分以上出張で、人ぃなくて、見事に葵がすべてやった

リスティング対応したし、

途中で来週の月か火曜配信できる媒体探してって言われて、全然知らない媒体社に連絡とって、提案&販売

今日入稿しなきゃ間に合わないカラ、それも対応

他にも販売決まってそれも対応

終わって、やっと帰れる

と思った20:00位

クライアントから電話かかってきて、担当の営業いないから、イヤぁな予感しつつ出たら、1日から掲載のサイトが掲載されてなぃ((;゚Д゚))

しかも2媒体も

掲載されてるかちゃんと確認してと怒られ…

葵、ちゃんと確認してたんだょ-

でも、1箇所だけ掲載されてなくて見落としてたり、継続でバナー変わったのに気づかなくて、そのまま掲載されてるものだと思ってたり

おまけに2媒体とも葵が担当じゃなぃ媒体な上、担当出張中

担当の人に連絡したけど、媒体社と連絡とれなかったりで、何だかんだ0:30

しかも、出張してる人、大阪のキャバ行って浮かれてて、カチンときたね

こっちが必死になってんのに

マジぁりぇんかった

毎回上司とか担当がいないときにこぉゅうコト起こるんだょね-

んで、タクシーで帰っていいってゆわれてたから、会社持ちだしラッキーと思ってタクったら、運転手最悪

ドンキでおろしてもらったゎィィけど、ドンキの前だと車出れないからちょっとずれてくださいってゅってきた警備員に運転手キレたしね

何なの??

マジぁりえん

気分悪いゎ

ホント、今日ゎ疲れた

帰ってきて、ついつい奴のブログ見てまた凹み、怒り

コメントしてるメスが増えててマジウザィ

奴なんても-やだ

も-きらぃになりたい

忘れて楽になりたぃ

マジむかつく

も-やだ

あたしって何なんだろ

2007年02月02日

なぁんにもなぃょ-(´・ω・`)1

なぁんか、毎日変わらぬ日々を過ごす今日この頃

マジなぁんにもなぃ

朝起きて、仕事行って帰って寝る

終了

チーン

つまぁんなぁぃ

月初って結構仕事暇だし

今日トカ、営業2人名古屋、京都、大阪に出張でまったぁりだったし、明日なんて+営業2人と社長も出張だから、さらにまったぁり

暇なときに拘束されてるのが1番苦痛かも

仕事だからしょ-がなぃんだけどさぁ

何か時間もったぃなぃょね-

暇だと考えちゃぅしさぁ

昨日で会社辞めた人が2人ぃたんだけど、そ-ゅぅの見てるとぃろぃろ考えちゃぅょ

送別会ぁって辞める人と話してたんだけど、辞める理由ゎずっとしたぃ仕事ぢゃなぃって思ったカラなんだって

葵、ただ毎日仕事してるだけな気がしたぁ

最近自分が何やりたぃか分かんない

起業したぃとか思ってるけど、だんだん現実見てると、起業することょりそれを続けてぃくことの大変さを知るの

広告代理店トカ自分が実際働いてて思うケド、星の数ほどぁって、同じことするのゎ本当すぐにでもできるけど、続くかってゅったら続くものぢゃなぃと思う

毎月のょぅに起業する人がぃるけど、代理店そんなに作ってど-すんの?って思うもん

ってことゎ新しいコトって思うケド、すでに満ち足りてる世の中で新しいコトをできるのって技術者だょね

だったら、既存のものと既存のものをMIXさせた新しいものってコトだけど、葵ゎ発想豊かぢゃなぃらしく、なかなか思い付かない

難しいっす

何がゃりたぃのか明確ぢゃなぃってのゎ確かだけど

実際仕事してて、どぅぃぅジャンルのクライアントあたってみたぃ?って聞かれても、特になぁぃもん

ファッション系ゎ好きだけど、仕事としてとかでゎ決してなぃ

ただ自分が着るための服を選んだりトカが好きなだけ

キャバとかぁぃかゎらず心ゎ夜の女だから好きだけど、それも違う気がする

難しゃ…

前の会社で、上司にぉ前ゎ起業したぃんぢゃなくて起業に憧れてるだけってゅゎれたの

ピンポーン

ぉぉぁたりぃぃ

だょ…

何にも言い返せなかったもんね

今もそのとおりだと思うもん

本当、今トカただ毎日自分の仕事に追われてて、何にも考えれてなぃ

勉強しなきゃってぃぃっっ、頭の中ゎピンク

頭弱い

考えるのゎ奴のコトと体重と金のコト

終わってるゎ

ぁたしって何なんだろ

平凡

葵が1番きらぃなことかも

普通ゎキラィ

普通って何ってゅゎれるとこまっちんぐだけど

葵ゎ常にキラキラ輝く女でぃたぃ

なのに…

現実って難しい

頭グチャグチャになってきた-

現実と憧れとのギャップをぅめるためにゎ…??

何からしたらぃぃのか分かんないょね

ダメだぁ、ぁたし

とりまこのままぢゃダメってのゎ分かってるから、何とか脱出しましゅ

今日も語ったぁ-

独り言だけど

ぉゃしゅみ

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数