2007年02月21日

虚弱体質かぁσ(゚∀゚) ハテ?1

まぁじ1日頭痛いんだけど((;゚Д゚))何だろこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対PC見すぎだと思うんだけど…
肩こりもヒドイけど、頭痛ゎホント耐えられないねヾ(TДT)
集中できなぃもん。・゚・(ノД`)・゚・。

なのに、家帰って速攻PCの電源ONしてしまぅなんて(TДT)
そして、こんな日記書いちゃうなんて、習慣とゎ恐ろしいものやね((;゚Д゚))

ぁぁ、マジ頭痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
薬飲んでるから、へたに痛み止めの薬ゎ飲めないし。・゚・(ノД`)・゚・。

何でこんなきょじゃっき-なのかしらぁσ(゚∀゚) ハテ?

歯医者サンも行かなきゃだし…

早く治って頂きたいヾ(TДT)
そして、液晶画面見たくない((;゚Д゚))

やっぱ、1日に1件ゎ打ち合わせしてた方がィィね(TДT)
1日PC見続けるのゎ限界のようです。。

ってかぁ、全っ然関係なぃけど、葵、男依存かもしんなぃゎ-(●´θ`●)今更気づいたゎぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
何か今奴であんま落ち込まなくてすむのゎマイナスイオンのおかげだと思うのね-

別にマイナスイオンにもぉ恋愛感情なんてなぃケド(●´ω`●)
とある頼まれ事されてるから、今連絡取ってて、精神安定状態なの

葵、頼る人がいないとダメなのかもね
常に強がり女だけど、誰かいてくれなぃとダメみたぃ

ぁる意味感謝しなきゃだゎ

まぁ奴から連絡あるのが1番だけどさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ頭痛いから風呂入ってさっさと寝てしまいましゅ((;゚Д゚))

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おー   2007年02月21日 22:08
お大事にね〜☆

自分も今夜は風邪薬飲んで寝ます。
(汗)
2. Posted by エステ社長   2007年02月21日 23:29
5 ゆっくり休んで、体調を整えてがんばってくださいね!

たまには、素直に接してみるのもギャップが魅力的ですよ!

たぶん(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数