2007年10月02日

飽きるまで続くんだよね〜・・・

hermosafb at 22:36|Permalink

2007年05月27日

アタチもなでなでしてよ〜〜!!

5月27日

お仕事から帰って来たパパさんに撫でてもらいたいディアナ♪
そんなディアナにイタズラ心ありありのパパさん。
何とかして撫でてもらおうと必死デス・・・(汗)。



hermosafb at 22:21|Permalink

2007年04月27日

静かな始まり・・・そして・・・

hermosafb at 21:04|Permalink

2007年04月17日

もっと、もっと、もっと〜♪

4月17日

なでなで大好きなディアナ♪
パパに甘えて催促中!
もっと、もっと、撫でて〜〜〜って感じデス♪



hermosafb at 09:03|Permalink

2006年12月20日

ちょっかい出し過ぎだよディアナ!

hermosafb at 22:15|Permalink

2006年12月04日

今日も激しいコミュニケーション♪

12月4日

食後のコミュニケーションは突然始まる・・・。
自分のサークルでおくつろぎ中のエルモサだったけど・・・。
ちょっかいを出すのはもちろん・・・ディアナ♪



hermosafb at 22:35|Permalink

2006年10月02日

似たもの同士かね??

10月2日

昨日、雨が降って外にも出られず退屈なエルディ・・・。
こんな時はボールで遊んでてね。
でも、やっぱりディアナは強いね〜!
エルモサ姉さん欲求不満気味!!
だけど、ボールが空気清浄機の裏に入っちゃうと、エルディそろってオシリを上げてアピール♪
似たもの同士だね〜〜♪



hermosafb at 21:17|Permalink

2006年09月13日

バ〜〜ン♪

9月13日

しばらく雨の日が続きそうですね・・・。
退屈しのぎに遊んじゃいました〜♪
フライング気味なのはご愛嬌ってことで・・・(汗)。



hermosafb at 21:16|Permalink

2006年09月08日

しばらく我慢ね♪

9月8日

飼い主の食事の間、サークルの中で待つ事がお約束のエルディ♪
先に入ってしょぼくれ顔のエルモサと遊んでたところに『ハウス』のコマンドがかかっちゃったディアナ♪
慌ててサークルに戻って来ました♪
エラいぞ!



hermosafb at 22:13|Permalink

2006年08月07日

一人で楽しませないよ by ディアナ♪

8月7日

昨日の戦利品のサッカーボールで遊んでたエルモサ♪
黒い弾丸はどうもそれがお気に召さないらしい・・・。



hermosafb at 22:57|Permalink