無事に終わりましたー!
終わった日が夜勤だったので帰って寝て仕事でした。

当然喉ガッラガラでしたねー。
さて何から書こうか、ゲームの事からか、ニンジャガは今の所2しかやってないですがとにかく面白い、武器それぞれのコンボが豊富で10人いたら10人が違う攻略するであろうゲームですね。攻略wiki見だすと別だけども。

僕のお気に入りは閻魔(でっかい剣)攻撃の速度が遅くてコンボが入力しやすい、飯綱の練習にはもってこいです。
速度が遅いと言っても一撃目の攻撃は出が早く隙が少ない、攻撃範囲は鎖鎌の次ぐらいに広い、と非常に使い勝手のいい武器ですね。
絶技は一長一短で短所は飛燕が使えない為フットワークが鈍い所でしょうか。
欠損率がどの敵に対しても高めなので雑魚に対してはかなり万能です、ボスには水竜以外微妙かも。

うん、このペースで行くと終わらない。

他の出演者さんには凄い良くしてもらいました、本番中あんなにイジってきてたのに課長さんは「イジりすぎちゃってすいません」とか言ってました。もっと頂戴。
マックスさんとの漫才はかなりハイレベルでしたね、羨ましかったです。

ドグマさんは説明不要、笑いに真剣ですね。 ドグマさんぼくお腹すいたなー
しばらく生とかストーキングして色々盗もうと思います。惚れた。

百花繚乱さんは進行がスムーズすぎてもうプロですあれ・・・。
mkoさんとやってた時ワイプ消したり薄くしたりしてたのあの人です。

ぬどんさんはイメージそのまま、誰にも気づかれずにボス倒したり冷静なツッコミ入れたり。
楽屋でも地味ーにボケかましたりしてました。
一緒にお酒飲みに行きたい。

湯豆腐の皆さんは牛沢さんぐらいしかあまり絡めなかったですがその牛沢さんに草団子言われました。
いつか復讐します、あんにゃろめ。

どすこい熊五郎は喋る喋る、楽屋でも一番喋ってた。
ドグマさんとの絡みは変な面白さがあってずっと後ろで笑ってた。

mkoさんは・・・うん。

ガッチはなー^^俺のが光ってたってコメントあったしなー^^ちょっと食っちゃってたかなー^^^^^
これぐらい言っとけば後でご褒美貰えると思います。

でも有名な実況者さんとの絡みでも自然にトリを務めることになる辺りカリスマ性やっぱ凄いなって再認識。
ちゃんと決める所決めるしカッコいいっす、ちくしょう。

スタッフさんは皆さんすごく親切で特にひげおじさんはイジってくれたりもしましたね。

スタジオ内の雰囲気が終始ほっこりしていて凄く楽しかったです!
もう少しピリピリしてるのかなーと思ってたので良い意味で予想が外れました、一番のMVPはスタッフさんですよ!
終わった後はもう疲労感と眠気が物凄い事になってましたがラストのテンションと達成感がそれを上回ってました。
むしろそれが無ければ家に帰れなかった。

こういった生放送はまた呼ばれれば行きたいですねー(*´ω`*)
コーエーテクモさんにも感謝。

---------------------------------------------------------------------------

※ニコニコ静画への応援イラスト投稿について

ツイッターで放送後に生放送時の画面をキャプチャーした画像を加工してニコニコ静画に投稿している人がいるけどもいいのですか?という質問がありましたが顔出しした時点である程度そういった事があるだろうというのは覚悟してました。僕には禁止する権利なんてありませんので止めはしませんが自重して下さると助かります。

って文をツイッターで書きました、出来れば勘弁してね。
禁止ー!とか言うのも面倒なのでみなさんのモラルに任せます。
ただ僕のスタンスとしてはやらないで欲しいという事です。