July 01, 2011

昨日の帰宅会

a0223c71.jpg
昨日は1週間ぶりぐらいにどるちぇの世界へ帰宅会



なんば着いたんが2時ぐらいかな?

アニメイトで某ヒーロー雑誌を2冊買いまして、まずはどるちぇの世界へ


ヤスさんがいたから隣の席に
喰い1のmenuが増えてたけど、あえてチャレンジはせんかった

2年前に失敗したし、今は失敗したらメイドにビンタされるらしいから(--;)



だいたい4時すぎでいったんお出かけ
ホビーショップ散策したりして暇潰し




7時半ぐらいに後半戦!
ところが満席でちょっと待たされた

しばらくして空いたからやっと入れた
そしたら奥には信さん、ヤスさん、さらに某淡路系常連がいてて大盛り上がり



昨日買った雑誌に新ライダーのフォーゼが解禁されたから、ネタとして発表
姿をご覧になった方はだいたいわかるでしょう…


最初はバタバタしてたけど、後からだいぶマッタリしてラストまで萌えまくった



お給仕されたことりちゃん、なおちゃん、あずさちゃん、つばきちゃん、みさちゃん、うさちゃん、みうちゃん、ふうかちゃん、いろはちゃん、りんごちゃん、ララちゃんお疲れ様

帰宅された常連の皆様お疲れ様でしたm(__)m
楽しい1日をありがとうございました☆



○○ちゃんには会えなかったけど、そのぶん○○ちゃんには会えたからよかった(*^^*)


hero19850718 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 23, 2011

祝☆ゼ年☆

af1c60e5.jpg
昨日は2週間ぶりにどるちぇの世界に帰宅
そしてデビューゼ年記念帰宅会になりました\(^o^)/

我ながらおめでとうございます☆



日替りイベントは幕を閉じてしまったものの、相変わらずそこは楽しい空間やな〜

おすすめメニューの揚げ物盛り合わせとキューピッドをオーダー
ポテト、唐揚げ、ナゲットのセットで全くの揚げ物でした(当たり前か)

チェキはもちろん、さらにデジカメもオーダー。贅沢にいきましたよ!


しばらくしていったんお出掛け



7時半に後半戦

お出掛け中にJoshinで偶然にもゴーカイセルラーが入荷してたから、思わず衝動買いww
偶然手にいれた力でゴーカイシルバーにチェンジしました!


もう一枚残ってたデジカメ券を使って撮影
皆さん写って頂いて、まさにゴーカイシルバーのゴールドモードになったみたいな\(^o^)/

それからリフレをオーダー
初めて担当してくれたピノちゃんありがとう

スーパー戦隊トークでどっぷり笑かしちゃいましたww


終わってからはエビフライプレートとチェキ、ほぼラストまで萌え尽くしました!


ことりちゃん、あむちゃん、あかねちゃん、ウテナちゃん、あずさちゃん、なおちゃん、いろはちゃん、はるきちゃん、ふうかちゃん、さぁやちゃん、ピノちゃん、ララちゃんお疲れ様

お帰りされた常連さん方もお疲れ様でしたm(__)m

○○ちゃんには残念ながら会えなかったけど、そのぶん○○ちゃんには会えたから良かったかな
両方揃う日があったらいいな〜(*^^*)

まさにそれこそ最強コンボ!



Hero、6年目のスタートになります
これからもよろしくお願いいたします


hero19850718 at 14:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

June 04, 2011

タカ!イマジン!ショッカー!

オーズ・タマシーコンボの原型が完成しました!


近々カラー化していきます
といってもアクセルもまだでしたね(^_^;)
f7b9cc96.jpg

c74be538.jpg



hero19850718 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2011

6/1の帰宅会

7151cc12.jpg
昨日は2週間ぶりにどるちぇの世界に帰宅



行きしは全く雨降ってなかったから、わりとスムーズに到着

たまたま発売日やった、とあるヒーロー雑誌を読みながらまったりとひと時を過ごした
あとはネタとして持っていったゴーカイジャーアイテムでチェキを撮ってもらったり、変身を伝授したりw


しばらくしていったんお出かけ



7時半ぐらいに後半戦

だいぶ雨が強くなってきてキツい状況ですけど、どるちぇはいつも快晴\(^o^)/



ナオちゃん、ウテナちゃん、アカネ執事、ウサちゃん、フウカちゃん、ミサちゃん、イロハちゃん、ハルキちゃん、アイリちゃん、アムちゃんお疲れ様


hero19850718 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2011

仮面ライダーオーズ情報 61

bd46f76f.jpg
オーズがまた新しいコンボがに変身!

その名はブラカワニコンボ


コブラ、カメ、ワニの爬虫類で構成された3枚のコアメダルで変身

ブラーンギーという笛が武器で、これを吹くと頭部のコブラが攻撃
必殺技はワーニングライド、ワニが噛みつくかのように両足で敵を挟み込むキック技


このメダルはどういう経緯で手に入れるのか?
やはり爬虫類のグリードも存在するのか?


その全貌は夏に公開される劇場版で


hero19850718 at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 31, 2011

云鬼

2a19a54b.jpg
次の新作はオーズ・タマシーコンボ


映画限定で資料は限られるけど、真ん中のイマジン部分さえ上手くいけば大丈夫かな


完成すれば写真みたいになります


hero19850718 at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 27, 2011

仮面ライダーオーズ情報 60

75bd6c29.jpg
今月、といっても明日ですけど『オーメダルセットEX』が発売されます



セット内容はサソリ、カニ、エビのコアメダル、さらにメモリーのガイアメモリ
つまり、『MOVIE大戦CORE』に登場した仮面ライダーコアのセットです

劇中ではメモリーメモリとその3枚のメダルでエネルギー体コアが誕生しましたね


おそらく限定でしょうから、見つけたら早めに買っときましょう


hero19850718 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ズバリ幸せですか?



そうですね
まず今の職場は百貨店の玩具売場なんですけど、趣味が職業になったわけですから天職です

男性は実質1人しかいなくて、人見知りなオレ様にはちょっとアレですけど今はだいぶ慣れてきました

あとはオタクがバレて話がしやすくなったし、キャラクター系の雑貨屋にはなんと同じくAKBやアニメオタがいてて、テンション上がってます↑↑


今はオタクが受け入れられる時代で幸せやなぁって実感しましたww


hero19850718 at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 26, 2011

仮面ライダーオーズ情報 59

33217003.jpg
プトティラコンボの登場にあわせて、プトティラ用のコアメダルが入った『オーメダルセット04』が発売中!


皆さんは暴走せずに変身できますからねww

オーメダルセットもだんだん手に入りやすくなってきたかと思いますので、まだお持ちでない方は今からでもお買い求めください


hero19850718 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2011

仮面ライダーオーズ情報 58

25b40dd8.jpg
しばらく休んでたオーズ情報も再開



もうご存じですよね

オーズが最強コンボのプトティラコンボに変身!!


プテラノドン、トリケラトプス、ティラノサウルスの恐竜系統のコアメダルで変身した姿

このメダルは今まで10枚揃ったまま保管され、欠落してグリード化したことがないので、800年前には存在しなかった未知のコンボとも言える

うち5枚は映司の体内に入っていて、危険にさらされた時にはメダル自体が出現して勝手に変身
変身すると映司の意思とは無関係に暴走してしまう。そのせいで初変身ではヤミーだけでなく仮面ライダーバースをも攻撃してしまった


ちなみにこの恐竜系統のコアメダルは、他のメダルとの併用による亜種形態の変身出来ない
つまりプトティラしか変身出来ないという特徴がある


hero19850718 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Weather