February 12, 2007

和田アキ子

19f97f5d.JPG9時頃帰ってきてTV観てます

その名も…『和田アキ子殺人事件』

ホリプロの芸人らが勢揃い
更にアギトの賀集利樹、響鬼の細川茂樹、デカレッドの載寧龍二まで

アッコにおまかせのウラもあったりとアッコさんのBIGさが改めて実感させられた

体も心もBIGでよく芸人とかにイジられる(?)けど実際あんな人がいたらどないしよぅ??

まぁ私としてはあのビールのCMが面白い
ってゆうか似合いすぎですね(笑)

本題と関係ないけど写真は『仮面ライダーファイズ』です☆★

hero19850718 at 22:16│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念)  [ 白鳥百合子ブログ管理人 ]   February 13, 2007 11:06
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor Weather