無料ホームページ ブログ(blog)

August 22, 2007

最近の

ガディウスはナターリアとかいうゴーストがいろいろしてるようですね。

まったくイベントには参加してませーん


最近、5年間くらい?か6年くらい在籍してたギルドを抜けました。

まぁ俺がいても問題ばかり起こるだろうし、
せいせいしてくれたと思う ワラ


あ。皆さんお久しブリーフ ぇw




ん〜最近リアルではいろいろありまくりで書く事多いですね。

mixiには書いてるんですけどね。


惨めな自分が見える出来事があったり、
あ〜俺ちょっとは目標に向けて頑張ってるんだなぁって思ったり、
そんな自己満じゃだめだなって思ったり。

まぁ仕事先でもだいぶ落ち着いたので安心かな。


でもまぁ・・

起伏がはげc ぁw

まぁとりあえず一人暮らしが飽きてきたなw

いい加減、話相手でも見つけるかなぁ〜(´∀`*)


June 05, 2007

本当にありえへん

鬱なリトルック君。

最近就職先を決めたのですが、

なんとまぁ7月から研修とのこと。
来年の4月入社なのにだよっっ?!
アリエナーイ。
ダルーイ。

がんばろ・・・


くぇーくぇqwq



May 02, 2007

懐かしい

お久しぶりです。

ガディウス続けています。
ご心配なく。

最近うざpぷり発揮する場なくなったけど、
それなりにがんばります ぇ


いまだにACEのところに登録されていて、
そっから来てくれる人多くて感謝感謝 (したふり

昨日OFF会に行ってきました。
いつもの臭いメンツ+
○○○ータ○さんと○○ドさんに会ってきました。

皆、博識でなかなか話が楽しかったです。




さてさて最近リアルでは鬱状態な感じ。
学校楽しいんだけど、あんまし上手く行かない。
やっぱり鬱。

なぜか同じ繰り返しばかりの気がしてダメp・・

はよ就職先決めて、バイトばっかしたいかもね。



February 22, 2007

お酒

お酒はほどほどに。
24時以降のお酒はお肌とお腹に影響を及ぼします。


タバコはやめましょう。

体にひとつもいいことありません。






お酒そろそろやめなきゃなぁ・・

February 15, 2007

バレンタインデー ごめん自慢乙

当日、学校はなかった俺。
いつもは遅刻などすることのないのだが、
10:00に来いとの所、起きたら9:53

久々にリアル (*´д`;…

って顔になった。

まずとりあえず謝って遅刻したこと伝える。


とりあえず待ってくれてるとのこと。

急いでチャリに乗って大阪駅へ。

鬼MAX(かなり急ぐということ)で向かい
信号全無視フルたちこぎで向かって10:15に大阪駅着。

その後男のダチと学校で待ち合わせ後、

今日の勝負が始まる。



ダチはすでに2個GET中 
今のところ負けている・・

次に先輩からおもっきし義理チョコだけど3個GET

ダチも2個GET 
この時点で同点

そして昼すぎになって
あげるって言ってもらってた女の子からGET

1歩リード

とりあえず昼食休憩のためコンビニへ。

そしたらコンビニで女の子と出会い GET

ウホキテルw

そして飯食いながら二人で勉強。

昼以降は先生がくれると言っていたので徴収に向かう。

そこで二人とも2個ずつGET  ぇw


さすが先生。 ちょっといいチョコ買ってくれてた♪



そして夜・・

夜に1個もらって対戦相手も1個GETらc

後、郵便受けにだれからともなくチョコがINしてあった。


今年は勝ったな・・・w



結果




続きを読む