2009年02月20日
戯曲。
2008年はひとつもエントリーしてなかったこのブログですが、久しぶりに動かします。

とりあえず、空白の時間を埋めるべく、僕のここ1、2年を振り返ってみますか。

下のスピーカーズは活動休止して、Zeuqulodonっていうバンドをしました。

Zeuqulodon。ズークロドンって読むんですけどね。

なかなか楽しいバンドだったなぁ。

左の音源置き場で、映像とかみれるよ!

で、そのZeuqulodonもなんだかうやむやになって、トリオトというバンドを組みました。

最初は普通のインストバンドの予定が、最終的にコントをしてました。

なんか、ラーメンズとか大人計画とかみて、演劇というものに興味をもったのです。

で、最近は戯曲を書いたりとかしてて、それもサイドバーに置いときました。

アクセス解析をみてると、どうやら2人くらいの人はここを見てくれてるようなので、こまめに書こうと思います。

しかしどんどん使いにくくなるなぁ、ライブドアブログ。  

Posted by hero_3 at 14:16こめんとくれ(0)おしらせ
2007年03月17日
ザ・スピーカーズ
ついにバンドを組みました。

ザ・バンド!

1/4になれるようがんばります。


歌の練習しなきゃなぁ。。
  
Posted by hero_3 at 00:05こめんとくれ(0)日常
2006年08月18日
ガスコンロ。。
斬新!…でもないか。。

http://www.youtube.com/watch?v=oIaz6zBz1go  
Posted by hero_3 at 12:53こめんとくれ(0)ネットとか
2006年07月22日
夏休み!
だんだん夏っぽくなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕はあいかわらずダラダラ生きています。

歌を作りました。

「君のポッケ」

「完全無欠の国にいる」

の2つです。

左に増えてます。

よろしくおねがいします。  
Posted by hero_3 at 00:36こめんとくれ(0)おしらせ
2006年07月08日
つかれた
ルーレットが回るように毎日が過ぎていくんだ。

とゆーわけでなかなかぼんやり日々を過ごしている訳なんですが、いかがお過ごしでしょうか皆さん。

僕は元気です。

さて最近のんびり丸一日休みな日が無い気がします。

とりあえず12日と15日にライブするんで心当たりのあるかたは来てください。

旅行いきたいなぁ。。  
Posted by hero_3 at 00:35こめんとくれ(0)日常
2006年06月14日
例会。
この前てか先週例会にでました。

たのしかったー。

3人て5年ぶりくらいでなんとかやったけどやっぱ不安になりますねぇ。

ギターソロとか。

うすいうすい。

まぁ腕の問題なんでしょうけど。

ポールは3人でもかっこいいしなぁ。

とりあえずいいライブだった。

うむ。

さて歌詞を増やしました。

「水鳥」とゆー歌です。

またみてみてください。  
Posted by hero_3 at 02:08こめんとくれ(0)日常
2006年05月17日
伏見区
今日は撤去されてた自転車をとりに伏見まで行きました。

道がわからなくて電話したら適当にあしらわれて悲しかったです。

伏見まで友達に車で連れていってもらいました。

その時に頭の中で考えてたことを歌にしてみました。

「免許がない」とゆー歌です。

あとライブでやるためにあたらしい曲のデモを昨日つくりました。

音源置き場にあるので聴いてみてください。

そのあと自転車でかえってきて定期をかったりご飯を食べたりしました。

そのあと次のライブのコーラスとかの打ち合わせのためにベースの人がうちにきていろいろ話ました。

告知したかどうか忘れたので書いときます。

6月7日例会でます。

新しい曲を結構やります。

ベースの人がめんどくさがっています。

ドラムの人はあんまり話してくれません。

悲しいことばかり。

まる。  
Posted by hero_3 at 01:41こめんとくれ(0)日常
2006年05月14日
5月。
すっかり五月。

6月7日に例会に出ることになりました。

よろしくお願いします。

そんな訳で曲を作りました。

「過ぎ去ってしまった」

歌詞のところに追加しました。

よろしくお願いします。  
Posted by hero_3 at 14:59こめんとくれ(0)おしらせ
2006年04月27日
あうー。
お久しぶりだぜー!

最近は料理もしてるんだぜー!

おべんとつくってるんだぜー!

馬鹿みたいな顔して電車のらなきゃ生きていけないんだよ。

やだやだ。

生きていけないんだよ。  
Posted by hero_3 at 19:49こめんとくれ(0)日常
2006年04月15日
半月たった。
いやぁ早いなぁ。

もうすっかり4月じゃないですか。

なんだか気分が悪いですね。

歌詞をつくったので報告します。

「野良犬エブリデイ」

左のとこに増えてます。

ではでは。  
Posted by hero_3 at 16:00こめんとくれ(0)おしらせ
2006年03月31日
誕生日。
2006たんじょび1


誕生日を祝ってもらいました。

  つづきー
Posted by hero_3 at 06:04こめんとくれ(0)日常
2006年03月29日
んー。
このニュースの意味がわからない。

意義がわからない。

わからないのさー!  
Posted by hero_3 at 08:08こめんとくれ(0)ネットとか
2006年03月27日
早起き。
うっかり2時におきてすごく暇です。

ところで今年度の東大卒業生は3298人だったそうです。

ちょっと昔のニュースなんですがね。

なんでこんなこと覚えてるのかとゆーと、僕の誕生日が3月29日の午後8時台(20:28)だからです。

なにが言いたいかとゆーと、もうすぐ誕生日なので、お祝いにサイドバーのしりとり参加してください。

2人しかいない。。  
Posted by hero_3 at 10:23こめんとくれ(0)日常
2006年03月26日
なんて素晴らしい世界。
と、タイトルをつけてみたものの、1文字も書けなかったのであきらめます。

心の底からそんなこと思ってなかったみたいですね。

最近は起きたら夜なので大変です。

ご飯が食べれません。

おなかが空いた。

喉が痛い。

痛い。  
Posted by hero_3 at 04:41こめんとくれ(1)日常
2006年03月20日
合宿。
入学以来、初めて合宿にいかない人ってゆーのを経験しています。

こうして人は大人になるんだねっ!

1人であるかなきゃいけない年なんだねっ!


てことで時間が出来たことだし、つくったまま放置してた曲のデモをつくっていました。

音源置き場に3曲増えているのでよかったら聞いてみてください。

ふと気づくとあんまりハヤビキって感じのギターを弾いてないなぁ。

心境の変化かしらん。  
Posted by hero_3 at 06:16こめんとくれ(0)日常
2006年03月14日
終了。
いろんな事が終了しました。

追いコンもフェアウェルもおわったし、やっと卒業も確認したし、もうあんまり予定ってやつがない。

単位10個も多くとっちゃってた。

いままで全部ぎりぎりてきてたのに最後は張り切っちゃった。


あー時間が無限にあるよ。

不老不死だよ。


とゆーわけで歌詞追加しました。

見えない刃と君と僕。


あぁ。

明日はどっちだ。



7:25追記。

もう1曲追加しました。

警笛。


あー朝じゃないか。

非常に、完全に。  
Posted by hero_3 at 04:49こめんとくれ(0)日常
2006年02月28日
うーむ。
ゼミの教授に中華奢ってもらいました。

おいしかった。

久しぶりにおなかいっぱいたべた。

ごちそうさまでした。

あと、前使ってたMTRに眠ってた音源をMRIがサルベージしてくれたのでupしておきました。

また聴いててください。

今日は初めて全員揃うスタジオなので、楽しみです。

うー。  
Posted by hero_3 at 05:51こめんとくれ(0)日常
2006年02月25日
リラックス。

ながれもの

作詞・作曲:甲本ヒロト



|A |D A |A |E A |A |D A |A |E A ||

A         D  E
おもしろいことを考えて
A        E     A
みんなを楽しくさせたいな
A        D    E
打ち明け話にうなづいて
A        E     A
みんなと仲良くなりたいな

A       D     A
どうか友達よ手をのばせ
A        E     A
僕ももう少し がんばるよ
A        D     A
人には歴史があるけれど
A         E     A
僕達 生まれたばっかりだ

走り続けよう 情はいらぬ
ながれものには 惚れてはならぬ
闘う時には 武器などいらぬ
愛する時には 言葉はいらぬ

どうだ友達を 目を覚ませ
地球はグルグル 回るんだ
恋人たちよ 抱きあって
何があっても 離れるな

ハイヨー まっすぐだ
ハイヨー 振り向くな

愛する事だけ考えて
それでも誰かを傷つける
そんな あなたが大好きだ
そんな 友達が欲しかった

バイバイバイバイ さようなら
会いたくなったら また来いよ
言い訳なんかは いらないよ
会いたくなったら また来いよ

ハイヨー まっすぐだ
ハイヨー 振り向くな

-----------------------------


…そんな一日でした。  
Posted by hero_3 at 03:16こめんとくれ(0)日常
2006年02月22日
うあうあうー
最近は久しぶりにスタジオがたくさんあります。

合間をぬって録音をがんばってます。

けなげ!

涙が出る!

まぁそんなわけでアレです。

音源置き場にほーりこんであるんで暇なときにきーてください。

フェアウェルでやるのやらやらないのやらいろいろ取り揃えております。

そんなわけで明日はフェアウェルの初スタです。

あー。

ギタボは久しぶりなのでがんばらなきゃ。

なぜかギタボの時ってギタリストの時より無茶しようとしてしまう傾向にあります。

歌ってるときのほうが欲しい音に敏感になるのかしら。

あらやだハシタナイ。

今回は可能な限り新しい曲で固めたいなぁ。。

さて練習練習。  
Posted by hero_3 at 00:40こめんとくれ(0)日常
2006年02月16日
けじばん
ずっと表示されなくて悩んでたんですが、Takayama氏に相談したら一瞬で解決しました。

すげー。

とゆーわけでしりとり続行です。

気の向くままにつらつら書いてください。


そしてついでに告知。

3月11日にとがとがでフェアウェルライブがあって、そこでライブします。

くじ引きしたらトリになっちゃったんであれですけど。


ついでに同日、コンパもあります。

こぞって参加してください。


こんなもんかな。

フェアウェルでやる曲のデモテープを今から作んないといけないのでがんばります。

あー。  
Posted by hero_3 at 07:41こめんとくれ(0)おしらせ