2007年12月15日

クリプレ計画♪


今回は、妻・夜喋の事しか書いてません。
狩りとかの話も一切出てこないで先に言っておきます。



今日は、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを
夜さんにプレゼントする予定♪

さっそく夜さんを拉致し背中に乗せて、、、
人気のない所に移動。。。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


まずは2人で花火をみることに。
50発でしたがとても綺麗でしたよ★




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


めりーくりすますぅぅぅぅぅぅぅ





Chiristmas01




さて、、、、、、、、、、
ここからが本番でして、、、w
プレゼントを渡す時ですね。。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

喜んでくれるカシラ?
プレゼントは


・お花(白バラ)
・ベール(白)
・ベール用の靴(白)
・ベール用の手袋(白)


夜さんは、とても喜んでくれて
プレゼントあげたつもりが、俺が幸せな気持ちになって
何だかお返しをもらった気分♪
心がホッコリです♪
(まぁ俺の前でガッカリとは出来ないだろうけどw)


早速きてくれましたが、、、
食べていい?w(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


洋服&お花&俺w
全部白で統一されてていい感じですかね?w

Chiristmas02



Chiristmas03



夜さんをみかけたら、みんなで冷やかしてあげてください^^



最後に。
夜さんのサブ・灰蝶が整形をしたとの事。。。。
2回も連続で。。。(-。−;)

1回目は、整形途中で画面が落ちてしまい、、、
再びログインしたら、、、、
悲惨な結果で確定されていたそうです( ̄▽ ̄;)!!

本人は医療ミスと言ってますがww

そして再び整形。。。。

灰_整形



色っぽくて、おとなぁ〜って感じになってますね^^
今回は成功したようですw



みんなも整形するときは、医療ミスにきをつけてね♪



2007年12月01日

夜喋への説教?w


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
最近、、、今更ながら携帯小説「恋空」にはまっている
チビでガリですww
みんなも是非よんでください^^


先日、知り合いseilaさんに誘っていただき
黄昏1-1にいってきました。

1-1なのに、、、みんなLV70台後半、、、
贅沢すぎるPTです。
その贅沢なメンバさんは


D★NEXUS


seilaさん
THEURGISTさん
でぃーどさん




ちびっこ団


夜喋
チビでガリ


モロ適正外PTにもかかわらず、黄昏アイテムを
5個か6個くらい落としてくれましたw
太っ腹ねぇ♪
そんな素晴らしいメンバはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1-1_11




さらに衝撃の事実が!(*ノェノ)キャー
夜喋が、、、、整形するとの事!!
(ノ゜゜)ノびっくり!!

親にもらった大切な身体になんてことを!!
そもそも整形なんてしなくても、、、、
これは説教決定だな!!!!!
と思い、夜喋の所へ、、、、、、、


まったく!整形なんて、、、、、、、可愛い(*^▽^*)
これはこれでいいねぇ〜^^
よしSSを、、、、パシャリ。

夜さん整形




俺も整形するか?w
でもなぁ、、、、俺の場合、白虎だから、、、
意味ないんだよなぁあああああああ
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


そういえば、もうすぐクリスマスですねぇ。
祖龍に雪を降らす等、何か起きてくれると嬉しいですな。



2007年11月28日

あわてんぼうの、、、、


リアル事情でしばらくインできずに
何となく忘れ去られていたチビでガリです。
この名前、、、忘れないようたのんますw


とある11月の寒い日に、、、、
素敵な人に出会いました^^
人々は揃ってこう呼ぶ。



夜喋サンタ



(呼ばないって?w)



カナリあわてんぼうのサンタですが嬉しいですね^^
しかも、こんないいものを!!

めりくり



くーま



妖精キャラで早速孵化して、、、
名前を変えて、、、(・-・*)ヌフフ♪
可愛い♪

さんた



さて、、、俺もプレゼント送らないとな、、、
何がいいかしら?
体、、、じゃ、、、ダメかな?w
、、、ダメだよな(; ̄ー ̄川 アセアセ



2007年11月13日

嬉しいこと♪

早速ですが、、、、、


どうやら我が一族から、祟り神が…(byもののけ姫)
気を取り直して。。。w
どうやら我が門から、カップルが誕生しました。

その名も。。。。


その名も。。。。



ドルフィン



アグ〜



^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

みなさん、町でみかけたらガンガンお祝いササしてあげてください^^

チビガリは、直前にドルさんから報告を受けて知っており
ぜひ、リアルタイムでお祝いしたい!
と思っておりました。

まだか?まだか??と思い、ドルさんいササすると
お互い一張羅を作成中との事、、、待つか。
1時…2時……3時………眠いw

どうやら染色中みたい。
ドルさんに倉庫にあった黒色7個と、
アグさんには、ランダムを何個か渡し、寝る、、、Zzz

4時頃、2人はめでたく、結婚した、、、ラシイw
「あ〜みたかったなぁ〜」
と思っていると、2人が来て、報告してくれました^^

ドルアグ報告




ドルアグ




何ていい門員なのでしょう!!
こんな門員に囲まれてる俺って幸せ♪

、、、なのにこんなマスタでゴメンね;;

しつこいようですが、みなさん、、、、、
町でみかけたらガンガンお祝いササしてあげてください^^






2007年11月05日

副業??

夜たんのサブ灰たんのボスクエを手伝って欲しいとの事(*^▽^*)

何のボス〜?って聞いたら…

ブラ売るキング




エット…
何売ってキングになってるんですか?

ってかそれ売ってキングになれるって…

そっち系ですか?Σ(; ̄□ ̄A

他にも色々行ったけど
SS撮り忘れたから今日はここまで(スクナ…


門員募集
【ちびっこ団】
 門員募集中!!


体験で覗いてみたい人や
是非入門したいという
そこの君!!

「チビでガリ」
もしくは
「夜喋」
に気軽に言って下さい
Link
****公式HP****
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』


****Friends****
Picard's blog


Profile
訪問者数