2006年01月20日

仮面ライダー響鬼 最終回、いや最終之巻!!

ついに最終回、いや最終之巻となった響鬼である。
ヒーロー見てると感じるが、一年は本当に早いものである。え?もう?てな感じ。

さて、その響鬼、前回放送(1/15)に主役のヒビキ役・細川茂樹氏のクレジットを忘れる、というミスをしてしまった。
こちとら別に細川茂樹氏のファンというわけではないから、気が付かなかったが。
::仮面ライダー響鬼::

【おことわり】 1月15日(日)放送『四十七之巻』にて、ヒビキ役・細川茂樹さんのお名前がクレジットされていないという不手際がありました。放送素材は事前に入念な確認を行なっておりますが、今後、より厳重なチェックを行なうよう徹底致します。
今後、より厳重な...って、響鬼に限って言えば、あと1回しかないのだが...
入念な確認を行っているわりには、致命的なミスをしてしまったテレ朝さんであった。

hero_house at 21:35│Comments(0)TrackBack(1) ◆ヒーローニュース | ◆仮面ライダー_______[1]TVシリーズ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 四十七之巻 語る背中  [ 響鬼週記 ]   2006年01月21日 11:30
しかし、裏切らないなぁ――――――― 漏れ伝わってきていた個々の情報から想像していたラストへ向けての展開、ほぼ想像どおり。 裏切らない?―――と云うより、やる気さえ感じ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔