HERO大好きの提督・P活動日誌

小日向Pで夕張TでデュエリストなHERO大好きが日常その他を綴るブログ。玩具レビューも下手くそながらしていきます。

艦これ春イベが今日のアップデートで終了しました。
今回のイベントを機に復帰したのですが資材の少なさ、時間を余裕持って取ることができずE-5の途中までで今回は終了。
しっかりとイベントやったのがおととしの夏イベ以来だったので苦戦する場面や戸惑う場面が多かったので次のイベではもっとすんなりできるようにしたいですね……。


艦これイベント以外での話。
5月からはもう少しレビュー記事更新しようと思ってたんですけど5月末のCuteオンリーに参加するための資金稼ぎでバイトばっかしてたんで全然書けてないですね……。6月からは少し余裕を持つつもりなんでもう少し早いペースで書けるようになるとは思います。とりあえず6月発売の真骨彫クウガライジングマイティ楽しみです。

先月にこのブログ開設して2年がたちました。
定期的に見てくれてる人もいるので6月からはもう少し更新頻度を上げていくつもりですのでよろしくお願いします。

1月6日にとうとう発売された「仮面ライダークウガ Blu-rayBOX1」、注文していたものが今日我が家にも届きました。

CYKIZy9UQAAoK5J
全巻収納ボックスのデザインは写真のようなクウガとトライチェイサー、その裏には劇中に登場したグロンギ怪人が全員写った、クウガ好きにはたまらないデザインです。
封入特典は特製ブックレット(登場人物・グロンギ紹介、各エピソード解説)に復刻版クウガ新聞とよりクウガの世界を楽しめるものとなっています。

所属している演劇部の公演が控えているので肝心の映像自体はまだ見れていないのですがDVDよりも高画質になっており、劇中に登場するグロンギ語にも字幕がついているとの事。
放送当時クウガを見ていた身としてはブックレット一つ読んでいてもやはり感動が押し寄せます。購入して良かった、と思いましたね。
次巻の2巻3巻では新規に収録される映像特典もあるとの事なので今から楽しみです。


Blu-rayBOXで少々値は張りますがその値段に見合った商品だと思います。


仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
オダギリジョー
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2016-01-06

↑このページのトップヘ