HERO大好きの提督・P活動日誌

小日向Pで夕張TでデュエリストなHERO大好きが日常その他を綴るブログ。玩具レビューも下手くそながらしていきます。

皆さまお久しぶりです。
9月にレビュー記事2つほどあげましたがなかなか一つの記事書くのに時間がかかって更新がスローペースになってますが今後もちまちま更新はしていくつもりですので今しばらくお待ちください。
というのもまだ色々とやらねばならないことがありまして今はブログを更新する順位が低くなってます。部活の方も夏に引退して、以前よりは時間を取れるようになりましたので今最優先でやることが終わったらこちらの優先順位を上げてレビューを書こうと思ってます。
ちなみに前回のカイザのレビューからカメラが新しくなりました。思えば前使ってたカメラが中学生の時から使ってましたのでだいぶ長くお世話になりました……。新しいカメラでより良い写真が撮れるように今は努力してます。

話は変わって。
9月18日で誕生日を迎えまして21歳になりました。また次の1年もより良い1年にしたいと思ってます。
またそれとほぼ同時期にきたデレステでのSSR小日向ちゃんとイベント「ラブレター」。どっちも小日向Pとしては嬉しい限りでデレステに勤しんでますが音ゲーが元々苦手なので四苦八苦してます…。こちらに関してはまたイベント終了後に書くつもりです。

9月の終わりまでに一つはレビュー記事を上げるつもりですが今回は近況報告、という事も兼ねましてこのように記事を書きました。10月からは短い記事でももう少し更新頻度上げていこうと思います…。

艦これ春イベが今日のアップデートで終了しました。
今回のイベントを機に復帰したのですが資材の少なさ、時間を余裕持って取ることができずE-5の途中までで今回は終了。
しっかりとイベントやったのがおととしの夏イベ以来だったので苦戦する場面や戸惑う場面が多かったので次のイベではもっとすんなりできるようにしたいですね……。


艦これイベント以外での話。
5月からはもう少しレビュー記事更新しようと思ってたんですけど5月末のCuteオンリーに参加するための資金稼ぎでバイトばっかしてたんで全然書けてないですね……。6月からは少し余裕を持つつもりなんでもう少し早いペースで書けるようになるとは思います。とりあえず6月発売の真骨彫クウガライジングマイティ楽しみです。

先月にこのブログ開設して2年がたちました。
定期的に見てくれてる人もいるので6月からはもう少し更新頻度を上げていくつもりですのでよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ