8月・9月 これからの出動予定!

8月なのに夏らしくない・・・夏は終了したのでしょうか

暑い~と文句も言えず、ちょっと淋しいので話題だけでも熱く提供


ヒャクシカイザーの出動予定をお知らせします



8月は、ふたつの企業さんにお呼ばれです 
どんな感じになるのかな


8月19日(土)  ㈱妙徳(江刺工業団地) 12:00~
ヒャクシカイザーは、企業さんの夏まつりを盛り上げられるか
妙徳のみなさん、一緒に盛り上げてくださいね


8月27日(日) カドチョウ商事㈱(江刺区愛宕) 11:00~
「2017秋の新築・増改築 住まいるフェア」開催
営業活動はカドチョウ商事のみなさんにお任せして、
ヒャクシカイザーは、ふれあいに専念いつものスマイルで

            

そして、9月のイベント

9月10日(日) IWATEハチマンタイ ダイナマイト(八幡平市) 10:00~16:00
岩鷲護神ハチマンタイラーはもちろん、全国からローカルヒーロー大集合!!
ヒャクシカイザーも八幡平市さくら公園に出動します 
詳細はあらためてお知らせしますので、お出掛けの予定だけはしておいてください






よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

「One Love フェスタ2017」へ出動!

8月6日(日)  ヒャクシカイザー出動しました


「一体感」
がテーマのOne Loveフェスタ2017



川原町多目的広場にて


なんだか怪しい黒い幕・・・敵の襲来かヒャクシカイザーみんなを
P1110609


あれれ?みんなでヒモを引っ張ってます なにか見えてきました
IMG_20170806_170526


すてきなの現れましたよ  「記念アート」のぼくらのドリームリンゴ 
P1110613


ヒャクシカイザーオショス  餅まきとお菓子まき  
IMG_20170806_170755


ゲネ 少年の邪魔はり あいやゲネなぁ・・・少年、こんなに訛ってないか
P1110641


ゲネ  お菓子取り上げた?あげている? あげているように見えますけど
P1110630


ヤンタチョス  手に餅・・・女子高生に見られてますよ~
BlogPaint


かわいい少女達の後でEXILEっぽい鴉忍衆
BlogPaint


One Loveフェスタ2017のテーマ「一体感」は、感じられましたか






よろしければクリックお願いします

人気ブログランキング

7月最後の出動!

7月29日(土)  2つの夏まつりにヒャクシカイザー出動しました



稲瀬地区センター夏まつり

じゃんけん大会
1501631658546

オショスの周りに人だかり・・・何してるのかな~
1501631646079

ジンクーガ、また神空扇取られちゃった ヒャクシカイザーピンチか
BlogPaint



やなぎ夏まつり 前沢区の旧古城小学校にて

じゃんけん大会
1501631614917



前沢のみんなと記念撮影
BlogPaint

前沢にも、ヒャクシカイザーのファンできたかな?




ヒャクシカイザー次の出動

「一体感」がテーマのOne Loveフェスタ2017

8月6日(日)17:00  川原町多目的広場

会いに来てくださいね






よろしければクリックお願いします

人気ブログランキング
ギャラリー
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 「One Love フェスタ2017」へ出動!
  • 7月最後の出動!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: