新年あけましておめでとっす、ヘロヘロっす(・∀・)つ
2013年おめでとう!みんなおめでとう!おめでとう、おめでとう、あうあうあう・・・

おおみそか、ガキの使いを見ながらとある曲の楽譜作ってました。
(年越した瞬間も楽譜作ってたwwww)
元旦、1/2とその曲を録音してみました。

その曲は、

みきとP様の「夕立のりぼん」です!
うひょー!
低音ボイスで迫ってくるロック!
うひょー!
かっこいいんすよこれがwww
聴いてて感動しますもんw

で、楽譜。
#いっぱい(^^;)
なので・・・A管、うひょー!
稲荷氏みたくハモってみようと思って2パート。
はてさて・・w

そして今回初デビューの仕掛け、
マッピは長松のドイツリード用マッピ、
リードはバンドレンのホワイトマスター2.5、
リガチャーは京都の組紐!
色はウニ!

で、演奏して動画っす。
動画は新しいノートパソコンで作ったのですが、
最初からインストールされてたvideostudioX5が
どうにもくそなので、いつものX4をインストール。
そしてニコニコムービーメーカー。
ただこれから直接うpできなくて動画だけ作ってから
普通にうp。
なんか手間ばっかりかかってね?

あとミックスもちょいと一工夫。
これもニコニコムービーメーカーでやってるのですが、
クラの音がよく聞こえるようにしてみますた。
まず伴奏の音量をかなり抑えてクラとミックスダウン、
そこからさらにコンプで音量あげてみますた。
ちょっとクラでかすぎたかなぁ。

では動画っす(^^)



 ※楽譜はのちほどうp予定でーすw